ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/24 13:46:59 (9tMaV0d4)
下スレに嫁が院長の牝マコになった話書いた俺だけど。
俺が知ってる範囲で経緯を書くね。
少しは想像で話すけど。

もともと院長が最初に狙ったのが嫁の同僚友達、佐藤。
佐藤は嫁より5歳年上で看護婦としての仕事はデキが悪い。
佐藤が院長にどんな風に落とされたかは不明。
親しい俺の嫁は佐藤と院長の関係をいち早く気付いた。
俺の嫁に関係をバレた佐藤は院長に相談したらしい。
プライド高い院長にとって隠密の不倫がバレた事が面白くなかったみたいだ。
院長はもともと優秀だった俺の嫁を昇格させて管理職的な看護婦にした。
それまで院長と口も聞いた事の無い嫁が頻繁に院長室に行くようになる。
嫁と2人っきりの時に院長は、堂々と佐藤との不倫を話してきたとの事。
嫁はどんな風に対処していいか分からず無言で棒立ち。

数日後には院長と佐藤との食事に俺の嫁も誘われていた。
こんな食事会が数回続く。
とある食事会の帰りに3人で乗る車の中で
院長と佐藤の濃厚な舌を絡めたキスを嫁は見せつけられた。
ただ…ただ嫁は呆然と時間が過ぎるのを待つだけ。
院長と佐藤は嫁に対して露出プレイを回を重ねる度にエスカレートしていく。
しまいには佐藤が院長のチ○ポを必死に舐める姿まで見せつけられた嫁。
嫁の赤面して困惑してる表情にハマった院長。
嫁が困れば困る程に快感を感じていった。

管理職まで登りつめた嫁にとって他言する事も食事会を断る事も出来なかった。
俺とも不仲な関係の夫婦が故に…家族へも相談出来ない。
さすがの嫁もホテルルームへ連れて行かされる時は拒否したみたいだ。
しかし院長に…。
『仕事の件で3人で早急に打ち合わせしたい』
と下手な言い訳されては断れなかったみたいだ。
嫁は仕事だと自分に言い聞かせて入室したものの、想像通りの展開が待っていた。
佐藤の牝マコに激しく、ぶち込む院長の姿を見せつけられた。
アダルトビデオすら見た事ない嫁。
いきなり目の前で生セックスを見なければならない。
興奮などする暇なく倒れそうになる程緊張していたそうだ。

院長は他人に見られながらのセックスに快感を覚えたようだ。
院長にとって嫁という見学者がなくてはならない存在になっていく。
高齢の院長も体力に限界がありバイブ等のグッズも使っていく。

3人でのホテルも何回も続いていった。
この辺りから嫁の脳内神経が壊れていく。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 13:48:11    (9tMaV0d4)
~言っておくけど嫁から聞いた話を俺の想像も入れて書いてるから~


回を重ねていった事で嫁の緊張もほぐれていく。
今まで見えなかった光景も、冷静に見え始める。
脈打つ院長のチ○ポや愛液垂らしてチ○ポを待つ佐藤のマコ。

とうとう出た『お前も服脱いで、こっちに来い』の院長の言葉。
躊躇する嫁も時間の問題だった。
3人でホテルルームに何回も入り、セックスを見せつける。
2人も異常だが…分かっていて、のこのこ着いていく嫁も既に異常な精神になっていた。
完全に2人の異常な性癖に、嫁は浸透していた。
結局最後にはベットの上に2個の牝マコが並んだ。
異常な状況の中で久しぶりのチ○ポを受け入れた嫁。
病院では絶対逆らえない神様的存在の院長のチ○ポが自分の体内へ挿っている。
院長に抱かれた事により、嫁は院長を心から愛しく敬愛していった。
神様のような存在だからこそ、佐藤に対して嫉妬する気持ちも起きない。
共に院長へご奉仕する仲間と感じている。

数年振りに味わったチ○ポ。
権力も財力もある院長。
毎日、俺のような安月給で酒ばから飲んでる男とは大違い。高級ホテルルームなんて入った事もない俺。

この日を境に嫁は院長に狂っていく。
毎晩、夜勤と称して出掛けるようになったのも、この頃だ。

ぶっ飛んだ嫁は、これまで経験した事ないプレイを貪欲に受け入れていった。
やはり医療関係者の3人だけあってアナルプレイはしないようだ。

院長室でのフェラや挿入、佐藤のマコ舐め…嫁は完全に狂っていた。
俺に院長との浮気がバレても逆ギレするし。
おまけに院長とプレイした様子を平気で俺に話す始末。
佐藤も俺が全てを知ってるのに平気で我が家に遊びにくる。
佐藤が遊びに来ると俺は日課のようにトイレへ行き佐藤のマコを想像しながらシコシコしてる。
嫁の携帯から佐藤のメアドを入手して『パンティくれ』と送った事もある。

返事は嫁から帰ってきた。
『あんた佐藤さんに変なメール送ったでしょ…嫌だってよ』
嫁の友人にパンティくれとメールする俺も異常だが、それを知った嫁が激情するわけでもなく淡々としてる姿も異常だ。
自分のパンティを欲しがってる事を知ってて遊びに来る佐藤も異常。

浮気ネタを使って佐藤を抱く計画も考えたが、院長にバレて嫁の給料に響きでもしたら怖いから実行出来ないヘタレな俺。
3
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 13:49:42    (9tMaV0d4)
嫁には何の感情も抱かない。
嫁が院長のチ○ポ欲しがって尻を振る姿を想像しても俺は今ひとつ。
寝取られの快感など微妙だ。
逆に院長は俺の嫁のドコを気に入ってるのか聞きたいくらいだ。

俺的には佐藤がお気に入り。
3P浮気ネタを知ってる俺は大概のところまで佐藤に接触出来る。

俺が変態な事を伝えたところで自分達が1番変態行為をしてる事を佐藤自身も知ってるし。

こんど直接、佐藤に
『マコ見せて』と頼んでみる。
まっ断られるのは承知だが、その時の佐藤の表情を見てトイレに直行でシコシコしに行く計画。

さすがの嫁も怒るかは?わからないが。
まあ平気で院長にチ○ポぶち込まれた話する嫁の事だから大丈夫だろ。
それか佐藤の目の前でシコシコもしてみてぇ。
…怒って院長に告げ口されたら怖いから辞めとこ。

~今後の事~
あの院長の事だ。
時期が来たら佐藤と俺の嫁はお役御免で若い看護婦と入れ替えるはず。
そのタイミングで院長に慰謝料を請求しようと思う。
4
投稿者:くれ
2011/11/24 15:58:20    (kofe3cof)
嫁か佐藤のマソコ写メくれ
5
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 17:22:43    (9tMaV0d4)
嫁から聞いた話しか出来ないよ
6
投稿者:雪男
2011/11/24 17:32:30    (hgupLWjz)
嫁との会話を記録して、写真を撮るなどしておいて、院長と嫁から慰謝料を取る段取りしたらどうでしょうか?
7
2011/11/24 21:14:23    (TBQnbYfz)
あー、なんかへたれ旦那の気持ちがよくわかる。
俺も嫁の浮気知ったときには、悔しさより、ホッとした安心感の方が一歩リードしたもの。
これで、お役後免になれる。
そっちの気持ちの方が強かった。
女房で起たせんのシンドイんだ。いつも違う女、頭ん中で想像してたよ。マジでしんどかった。
決してブスじゃないんだけどね。でも、この世でたぶん一番嫌いな女。
死んだら泣くよ。思い出があるもの。でも、これとの未来はないよ。
他の女なら、幾らでも起つ。でも、嫁だとチョー難作業だ。
だから、浮気知ったときも怒らんかったよ。
なるようになってくれよ。
そんな感じ。
すぐに別れるとか、考えないんだよ。メンドイから。
女はいても、すぐに一緒に暮らせる訳じゃないからね。仕事のこととかも考える。手続きとか、引っ越しとか、金の勘定とか、そんなこと考えてたら、めんどくさくて、なるようになってください、それまで、大人しくしてます。って、気になっちゃう。
たぶん、へたれ旦那さんも、そうなんとちゃう?
慰謝料とか、二の次だよな。
取れれば、めっけもん。その程度だろ?
マゾじゃないけど、つまんない日常に変化が起こって、予測がつかないから、案外楽しいもんだ。
別れたって惜しくないから、それを怖がることもないしな。
狙ってる女を手に入れる可能性まであるんだから、今は、色々想像したりして楽しいんじゃない?
女房公認なら、やり返すってのもおもろいかも?
今度は、嫁の前で、その佐藤って女を抱いてみれば?
ジジイよりは、若い方がいいに決まってんだから、後は、へたれ旦那の頑張り次第か。
つまんない人生、ここで頑張ってみるのも面白いかもね。

8
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 22:29:14    (9tMaV0d4)
2号さんは、同類だな。


白けた話すると俺には大学生の長女と高校生の長男居るわけよ。
俺にとって、まさに人生1番の金入りなんだ。

俺も適当に稼いでるが嫁の稼ぎは、子育てに欠かせない。
院長チ○ポに感謝しながら酒飲んでテレビ見てる…へたれ旦那なわけよ。
9
投稿者:無名
2011/11/24 23:08:18    (u25wqIBN)
ある程度見切りがついた時点で色ボケ院長に多額の慰謝料請求し公に裁判をかけた方が面白いシナリオでどうですか。 主さんが描いたシナリオも有ると思いますが。
10
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 23:18:28    (9tMaV0d4)
雪男さん

その辺りはバチクシ押さえてる。

問題わ…もっと先にあるんや。

『もしも院長が俺の嫁を死ぬまで愛し続けたら?』

そんな中で俺が慰謝料裁判したら…。

俺は嫁に殺される自信あるな。
包丁か?浴槽か?
11
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 23:40:12    (9tMaV0d4)
嫁の生マコなんて2年前だったかな?

日曜日の朝から…珍しく嫁が求めてきて…。


『勃たなかった』

あんだけ自分の事や両親の事を中傷した女に勃起出来る程…器用な男では無かった。


俺…書き込み勢いで
佐藤にメールした。
なんか書いてると安心や自信が生まれて。

返事ないな…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。