ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/24 13:46:59 (9tMaV0d4)
下スレに嫁が院長の牝マコになった話書いた俺だけど。
俺が知ってる範囲で経緯を書くね。
少しは想像で話すけど。

もともと院長が最初に狙ったのが嫁の同僚友達、佐藤。
佐藤は嫁より5歳年上で看護婦としての仕事はデキが悪い。
佐藤が院長にどんな風に落とされたかは不明。
親しい俺の嫁は佐藤と院長の関係をいち早く気付いた。
俺の嫁に関係をバレた佐藤は院長に相談したらしい。
プライド高い院長にとって隠密の不倫がバレた事が面白くなかったみたいだ。
院長はもともと優秀だった俺の嫁を昇格させて管理職的な看護婦にした。
それまで院長と口も聞いた事の無い嫁が頻繁に院長室に行くようになる。
嫁と2人っきりの時に院長は、堂々と佐藤との不倫を話してきたとの事。
嫁はどんな風に対処していいか分からず無言で棒立ち。

数日後には院長と佐藤との食事に俺の嫁も誘われていた。
こんな食事会が数回続く。
とある食事会の帰りに3人で乗る車の中で
院長と佐藤の濃厚な舌を絡めたキスを嫁は見せつけられた。
ただ…ただ嫁は呆然と時間が過ぎるのを待つだけ。
院長と佐藤は嫁に対して露出プレイを回を重ねる度にエスカレートしていく。
しまいには佐藤が院長のチ○ポを必死に舐める姿まで見せつけられた嫁。
嫁の赤面して困惑してる表情にハマった院長。
嫁が困れば困る程に快感を感じていった。

管理職まで登りつめた嫁にとって他言する事も食事会を断る事も出来なかった。
俺とも不仲な関係の夫婦が故に…家族へも相談出来ない。
さすがの嫁もホテルルームへ連れて行かされる時は拒否したみたいだ。
しかし院長に…。
『仕事の件で3人で早急に打ち合わせしたい』
と下手な言い訳されては断れなかったみたいだ。
嫁は仕事だと自分に言い聞かせて入室したものの、想像通りの展開が待っていた。
佐藤の牝マコに激しく、ぶち込む院長の姿を見せつけられた。
アダルトビデオすら見た事ない嫁。
いきなり目の前で生セックスを見なければならない。
興奮などする暇なく倒れそうになる程緊張していたそうだ。

院長は他人に見られながらのセックスに快感を覚えたようだ。
院長にとって嫁という見学者がなくてはならない存在になっていく。
高齢の院長も体力に限界がありバイブ等のグッズも使っていく。

3人でのホテルも何回も続いていった。
この辺りから嫁の脳内神経が壊れていく。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2013/03/09 13:40:51(****)
投稿削除済み
17
投稿者:旦那
2012/06/24 17:49:08    (d0iMtC7b)
すざまじいですね
続きを聞かせて下さい
16
2011/12/01 18:13:25    (LhWnEFOz)
友人佐藤さんとはその後どうです?

何かしら関係もてそうですか?

毎日ワクワクしながら更新待ってます。
15
投稿者:へたれ旦那
2011/11/29 16:49:33    (8fikesbl)
やっぱり俺のバカ嫁は最強だった。
先週の土曜日が病院の忘年会。
午前様や朝帰りまでは、よく聞く話しだか俺の嫁くらいアホになると別格。
帰って来たのが月曜日の朝。
むちゃくちゃ疲れた様子…睡眠もまともにとった顔じゃない。
シャワーを浴びると爆睡しやがった。
さすがの俺も怒りモードだよ。
子供も大きいから育児はないが、遊び過ぎだろ。
怒った勢いで土日の内容を聞き出したよ。
思わず話し聞きながら2回も射精した。
院長のヤツ、俺の嫁を他男に勝手に又貸ししてやがった。まさに股貸しだな。
14
投稿者:(無名)
2011/11/28 22:54:55    (bqLZOE6q)
「通りすがり」のハンネは、様々なカテで多々見るが、女だとは知らなかった。
ここの住人になって長いが、意外な真相にちょっと感激w

13
投稿者:通りすがり
2011/11/28 03:27:24    (/BX.tKN9)
ふぅ~ん…嫁が浮気しても全く構わないんだ?そ~ゆ~うちも愛情のない夫婦ですw子供の為の夫婦ですw旦那は多分?彼女いるしアタシも彼がいるwあっ!そうかぁ!アタシ旦那が浮気しても腹も立たないし~かえって相手してくれる女性がいてホッとするw同じ心境だわね(爆)
12
2011/11/24 23:53:58    (TBQnbYfz)
メールは、期待せん方がええよ。
それと、頑張れ言ったけど、踊らされんこっちゃ。
どうやら相手は、海千山千らしいからな。
のめり込んだら、負けや思った方が、ええかも。
だらだらしつこく繰り返すのはいいけど、本気になったら、やられるかも。

ガキに金はいるよなあ。
たぶん、へたれ旦那さんと俺、同い年くらいだわ。
うちは、昼間に浮気してるから、夜はいるんよ。
会話は、ゼロだけどな。
別々の部屋でテレビ観てるわ。
ガキどもは、自分の生活が忙しいらしい。
一人でしみじみ飲む酒が、また切なくてうまいんだ(笑)

一生愛したら、か・・・。
そんなもん、あんのかな?・・・。
11
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 23:40:12    (9tMaV0d4)
嫁の生マコなんて2年前だったかな?

日曜日の朝から…珍しく嫁が求めてきて…。


『勃たなかった』

あんだけ自分の事や両親の事を中傷した女に勃起出来る程…器用な男では無かった。


俺…書き込み勢いで
佐藤にメールした。
なんか書いてると安心や自信が生まれて。

返事ないな…。
10
投稿者:へたれ旦那
2011/11/24 23:18:28    (9tMaV0d4)
雪男さん

その辺りはバチクシ押さえてる。

問題わ…もっと先にあるんや。

『もしも院長が俺の嫁を死ぬまで愛し続けたら?』

そんな中で俺が慰謝料裁判したら…。

俺は嫁に殺される自信あるな。
包丁か?浴槽か?
9
投稿者:無名
2011/11/24 23:08:18    (u25wqIBN)
ある程度見切りがついた時点で色ボケ院長に多額の慰謝料請求し公に裁判をかけた方が面白いシナリオでどうですか。 主さんが描いたシナリオも有ると思いますが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。