ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/14 12:02:11 (HJrAhUjL)
妻は35歳ですが、お金の為に僕以外の男に抱かれてます。
相手は僕達が暮らす借家を管理する大家さんです。歳は62です。
家賃滞納やお金を借りたりとお世話になってました。
しかし我慢にも限界があり大家さんを怒らせてしまった。
態度が激変した大家さんは、妻の身体を露骨に要求してきました。
僕たちにできる事は無く、仕方なく妻が一肌脱ぐことになった。
妻は僕が出勤すると大家さんを迎え入れ抱かれる日々。
妻は高齢でハゲで醜いエロ爺に抱かれ泣いていました。
家計は助かるし風俗勤めよりは楽と我慢してるようでした。
僕は夫失格・・・妻を見てるのが辛く仕事を頑張る決意をした。
1ヶ月近く過ぎた頃でした。僕は体調を崩して早退した。
妻と大家さんのことを忘れ帰宅を急ぐ。
昼過ぎに家に到着。玄関で僕は中の事態を察した。
「あああっ・・・大家さん素敵・・・デカイちんぽ・・・ちんぽ」
中から漏れてくる声は妻。激しく身体がぶつかる音も聞こえた。
僕は胸が痛くなりましたが、2人が交わる部屋を覗いた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/14 12:40:10    (8Vwjnmei)
このての話好きだなぁ~
続きをお願い(^o^)/
3
投稿者:**** 2011/06/14 19:08:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2011/06/14 20:00:55    (HJrAhUjL)
妻の名は孝子。小柄で色白のスレンダー美人。
小顔に大きな瞳と小さな口。上から87.57.83です。
孝子の母もスレンダーな美人で、水商売をしていて孝子を身篭りました。
その後母は売春しながら孝子を育てたそうです。
そんな妻が大家さんとセックスしてる。僕の足は震えていました。
勇気を出して窓から覗きました。
妻は全裸で可愛い小振りなお尻を大家さんに向け突き上げています。
スレンダーな身体は弓なりになり、白い肌は紅く紅潮していました。
ランニング一枚の大家さんは妻の小振りなお尻を両手で鷲つかみ。
大家さんは太目の大きな身体をリズミカルに動かしていました。
吹き出物がある汚くて大きな尻の可動範囲が大きい。
それは大家さんの物が相当長い証拠。
実際少し移動すると大家さんの物が確認できた。
その長く太く逞しい物を見て、僕は一段と震えが増して心が痛くなる。
だって僕の物と桁違いに逞しいのですから・・・
何と大家さんは生でしていて実に気持ち良さそうな表情。
赤黒い竿は妻の愛液で驚くほどヌルヌルに。妻は濡れにくいはずだが。
「あああっ・・・あああああっ・・・大家さん~凄すぎるの」
「孝子、わしのデカマラは絶品だろ?あんな貧弱な亭主とは違うだろ」
「はいぃぃ・・・夫は若いけど全然駄目なの・・・あひいぃぃ・・・」
「わしのデカマラが孝子のキツマンの奥の子宮にガンガン当ってるな」
「あんっあんっ・・・そんなにガンガンされちゃうと壊れちゃうの」
妻は押し寄せる快楽に我慢できないようだ。
「大家さんもう駄目なの・・・逝ってもいい・・・逝く逝く逝く」
スレンダーな身体がビクビクしてる。妻がセックスで逝くとは・・・
妻は濡れにくく不感症だと昔から思っていましたが・・・
大家さんが物を抜きました。愛液が無数の糸を引いてます。
高齢ながら逞しく男らしい性器。素晴らしい勃起力・・・
たるんだ腹から異様なまでに突き出ていました。
布団の上にグッタリとうつ伏せに横たわる妻でした。
小振りなお尻がまだヒクヒクしてる。妻は虚ろで息が荒い。
大家さんはビールを美味そうにゴクゴク飲みながら妻を眺めてる。
妻も起き上がりグラスに注がれたビールを飲む。
「エッチしてる時のビールって美味しい・・・」
「大家さん入れてもいい?」
妻はそう言って座椅子にいる大家さんに跨った。
妻は太い竿を自らの濡れた割れ目に導き、腰を沈めた・・・
5
投稿者:(無名)
2011/06/14 20:57:41    (lmn8AbHw)
忠も おおやさんのチンポで 後ろから突いてもろたら?
6
投稿者:**** 2011/06/15 14:14:59(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2011/06/15 22:06:42    (8f8F2.0U)
情けない男の話ですがもう少し書かせていただきます。

孝子・・・止めろよ・・・
僕は涙目だったと思います。
妻の中に大家さんの勃起したでかい物がズブズブ入る。
残酷なまでに結合部が良く見えます。
長年僕だけが使用してた大事な妻のおまんこ・・・
セックス嫌いな妻は見たことがないほど割れ目を濡らし喘ぐ・・・
割れ目は余りの太さで限界までパックリ開かされてる。
淫らに腰を動かし快楽を味わう姿。僕が知る妻とは別人でした。
妻の後姿は綺麗だった。細い腰から小振りで可愛いお尻のラインが好きだ。
「逝く逝く逝く逝く・・・あああ・・・大家さん・・・」
妻は痙攣のような症状を見せ、大家さんの太めの身体に抱き付いた。
まるで夫婦のような営みに僕は大変な衝撃を受けました。
僕は翌日だったか妻と話をしました。大家さんとの関係について。
「エッチはあんまりしてないよ。だって大家さん高齢だしね。
私もエッチは好きじゃないじゃない?大丈夫よそんなに気にしないで」
妻は平気顔で嘘を言いました。
妻はそんな事言いましたが、月を追うごとに2人の仲は益々親密になった。
大家さんの好みに変化する妻。髪形や化粧は激変しました。
高そうなブランド品が部屋に沢山あり、妻は非常に嬉しそうでした。
妻の高額なアクセサリーや服、ブランドのバックや化粧品まで大家さんが用意した。
そうなると僕の立場は益々無くなり、当然妻の態度も変わります。
大家さんの奥様が他界した。この出来事は大きかった。
妻は必然的に大家さんの愛人兼、家政婦のような立場となった。
大家さん宅には妻の部屋も用意され泊まりも多くなった。
僕は一気に寂しく惨めになる。
直近くにある大家さんの家を眺めたり覗く僕だった。
大家さんの豪邸に妻はいつも上機嫌でした。
豪華なキッチンやトイレ、浴室はジャグジー付き。
ゴルフ好きな大家さんが帰宅した時でした。
僕が覗いてるとは知らずで玄関から出た妻は全裸でした。
エステ通いで永久脱毛したと聞いてたとうり妻は見事なパイパン。
残暑の夕方。全裸にサンダル履きの妻は大家さんを出迎える。
良く見るとヘソとクリトリスにピアスが光ってる。
乳房は大きくなり、小振りだった尻は肉付きが良くなり色気が増しる。
一年にも満たない期間で、こうも妻が変るとは・・・
8
投稿者:哀れな・・
2011/06/17 11:20:57    (rOhscCCC)
哀れなボクちゃん

9
投稿者:せい
2011/06/17 11:25:32    (kto/4d42)
「鬼に金棒」とはよくいったもので…「金に肉棒」最強ですね
10
投稿者:(無名)
2011/06/20 15:49:14    (Qn4kTfB.)
滞納とかしてる訳だし、自業自得としか……
11
投稿者:(無名)
2011/06/23 13:08:43    (ha1bCBT0)
作品としては上出来ですが、
事実としてはあり得ないでしょう。
妻を差し出す事も考えられず、
実名?!を出すのもおかしい。
だいたい隣家での会話がそこまで
如実に聞こえるとは思えないし、
奥さんが他界ってね、笑ったw
よくよく読んでみれば、寝取られ
願望の妄想小説。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。