ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/14 12:02:11 (HJrAhUjL)
妻は35歳ですが、お金の為に僕以外の男に抱かれてます。
相手は僕達が暮らす借家を管理する大家さんです。歳は62です。
家賃滞納やお金を借りたりとお世話になってました。
しかし我慢にも限界があり大家さんを怒らせてしまった。
態度が激変した大家さんは、妻の身体を露骨に要求してきました。
僕たちにできる事は無く、仕方なく妻が一肌脱ぐことになった。
妻は僕が出勤すると大家さんを迎え入れ抱かれる日々。
妻は高齢でハゲで醜いエロ爺に抱かれ泣いていました。
家計は助かるし風俗勤めよりは楽と我慢してるようでした。
僕は夫失格・・・妻を見てるのが辛く仕事を頑張る決意をした。
1ヶ月近く過ぎた頃でした。僕は体調を崩して早退した。
妻と大家さんのことを忘れ帰宅を急ぐ。
昼過ぎに家に到着。玄関で僕は中の事態を察した。
「あああっ・・・大家さん素敵・・・デカイちんぽ・・・ちんぽ」
中から漏れてくる声は妻。激しく身体がぶつかる音も聞こえた。
僕は胸が痛くなりましたが、2人が交わる部屋を覗いた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:旦那
2012/05/28 13:23:16    (0WJ86SCB)
興奮しました。

続きを聞かせて下さい。
16
投稿者:(無名)
2012/02/28 21:08:25    (duYazq5u)
お前はアホか?

15
投稿者:みせ夫   candaulism Mail
2012/02/04 00:51:15    (weGJ6x3O)
忠さん、ありがとうございます。とても興奮して読ませていただいてます。
妻じゃ滞納許して貰えないだろうな…
14
投稿者:**** 2012/02/04 00:50:13(****)
投稿削除済み
13
2012/02/03 15:57:26    (IWtnPgFr)
なかなか上出来でないかい?ここのサイトにあるカキコミ全てが事実と小説とが入り乱れてるのは皆さん承知の上で読んでるんだし。

事実だろうが小説だろうが興奮させれは筆者の勝ちなんだし。

なかなかいいんじゃないですか?
12
投稿者:(無名)
2011/06/24 13:44:12    (pqCz17Mq)
↓気に入らないならこういうサイトに来るなカス
11
投稿者:(無名)
2011/06/23 13:08:43    (ha1bCBT0)
作品としては上出来ですが、
事実としてはあり得ないでしょう。
妻を差し出す事も考えられず、
実名?!を出すのもおかしい。
だいたい隣家での会話がそこまで
如実に聞こえるとは思えないし、
奥さんが他界ってね、笑ったw
よくよく読んでみれば、寝取られ
願望の妄想小説。
10
投稿者:(無名)
2011/06/20 15:49:14    (Qn4kTfB.)
滞納とかしてる訳だし、自業自得としか……
9
投稿者:せい
2011/06/17 11:25:32    (kto/4d42)
「鬼に金棒」とはよくいったもので…「金に肉棒」最強ですね
8
投稿者:哀れな・・
2011/06/17 11:20:57    (rOhscCCC)
哀れなボクちゃん

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。