ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 15:18:31 (Oh6AQpYZ)
今から2年程前の事なんですけど、住んでいるワンル-ムの近くにコンビニにがあり
独身の28歳の僕にとっては弁当など買いによく利用していました。
春のころに、いつものように夜勤前に立ち寄ると、僕が入ると同時に
女性の「いらしゃいませ~」っていうとても声の透きとおる
かわいらしい声がしたのです。レジをみると、ロングヘヤのかわいらしい顔をした
女性がニコニコしながら挨拶してくれたのです。
「新人の店員さんかなあ」って思い、なんだか心が温かくなる感じです。
ジュ-スやパンなどを買い、レジのところへ行くと、店長さんと一緒に
レジしてくれました。近くでその方の顔をみると、「かわいいなあ、独身かなあ」ってようなことを
思っていました。
名札を見ようと胸の名札をみると、「鳴沢」ってかいてあります。
それと同時に胸が大きいです。 胸の名札をみているときに
鳴沢さんが、ニコニコしながらわたしを見ています。
「おっぱいを見ているって勘違いされたかなあ」って思いながらも
タバコを買うために番号を言うと鳴沢さんはテキパキと
動いていました。
なんだか手際のよい、よく動く人のような感じを受けました。
ジ-ンズがぴったりとしていたお尻も大きいです。
とにかく愛嬌がありました。
「この人がいたらひょっとしたらこのお店の売り上げもあがるんじゃあないかなあ」
そして、次に日に夜勤がおわりヘトヘトになりながら
コンビニに寄りました。いつものたわいない会話をしている
男の店員さんに聞きました。
「あたらしい人がはいったようだね」
「あ~鳴沢さんですね。よく働いてくれますよ。今日は
昼過ぎから来ますよ。」 
もちろん、昼過ぎに弁当を買いにいきました。
はいると愛嬌のある声がします。
目元がクリクリして子供のような感じです。
指輪があるので結婚しているようです。
それから、一日1回はコンビニ通いがはじまりました。
鳴沢さんのシフトもわかってきましたし。
レジでちょっとした雑談もできるまでになりました。

夏の会社が休みの日の夏の暑い日に泳ごうと近くの海水浴場へ
行ったのです。
泳いだり砂浜で日光浴をしたりの繰り返しで、そろそろ
帰ろうとしたときに、砂浜を歩く女性と小学生の男の子が砂浜で寝ている
僕の前を歩いて通り過ぎようとしていました。「あっ鳴沢さんだ」
おおきなお尻を揺らしながら歩いています。思わず見とれてしまうほど
僕は、ここで声をかけないとと思いながら勇気をだして
「鳴沢さん」って声をだしました。鳴沢さんは びっくりしたような
顔をして振り向いたのです。僕の顔を見ると すぐに
いつものように愛嬌のある顔をしてくれて 「高橋さん こんにちは」って
言ってくれたのです。無視されるかもっておもいましたが
外でもお店とおなじような顔をしてくてたので ホッとしたのです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/14 16:15:18    (eIUQJ6B6)
続き、気になる…
よろしく。
3
投稿者:宗太
2022/11/14 21:16:24    (Oh6AQpYZ)
鳴沢さんは、「今日は、お休みなので子供を連れて久しぶりの海水浴です。
でも、今日は本当に暑い日ですよね、高橋さんもお休みなんですね」って
ニコニコしながら言ってくれたのです。
鳴沢さんの黒いロングヘアのサラサラとした髪の毛が風に吹かれて
舞っていた。そして、ピンクのビキニ姿の大きなおっぱいに目がいってしまう。
「マシュマロみたいだあ」 僕の目がどこを見つめているのか
鳴沢さんは、ちょっと照れながらクスっと手を当てながら
笑ってくれた。
「触りたいなあ~」そんな変なことを考えていたら
僕のアソコが硬くなりかけている。僕は、すぐに
「それでは、ちょっと泳いできます、またお店の弁当買いにいきます」って
言いながら、海へ走り泳いだ。振り向くと 鳴沢さんは
笑顔で手をふってくれた。
遠ざかる鳴沢さんを、じっと見つめていたのです。
そして次の日にコンビニへいくと鳴沢さんが
「きのうは、どれぐらい泳いでいたのですか?」
ぼくは「あれから2時間ぐらい泳いでいました、
日焼けでひりひりして痛いですよ」
僕は、制服姿の鳴沢をみつめて 「この中には
あの豊満な肉体が隠されているんだ」
昨日の夜は、鳴沢さんのことを思い浮かべてオナニ-をした。
そして季節は夏から秋になり、休みの日にイオンで
買い物をしているときに、鳴沢さんと偶然会ったのです。
4
投稿者:宗太
2022/11/15 08:35:26    (77H67ngw)
イオンは、一人暮らしの僕にとって会社が休みの日には、特に用事もないし彼女もいないし
ブラブラと過ごすにはいい場所なんです。ワンルームの近くの駅裏からシャトルバスが
出ているのでなんとなくそれに乗りますね。すぐ隣には
ス-パ-銭湯があり、そこでのんびりと過ごしたりします。

その日もイオンでブラブラとしてエスカレ-タで下へ行くときに
上がりのエスカレーターから、鳴沢さんが上がってきました。
双方同時にすぐにわかり、ぼくは鳴沢さんの突然の出会いにドキドキして
会釈しました。鳴沢さんは「高橋さん お休み?」って愛嬌のある顔をしてくれました。
ロングスカ-トが似合っています。まだなにか言おうとしていたので
僕は、「そこに行きます」って言って鳴沢さんも元へ急いでいくと
「こんにちは、そんなに急ぐと転ぶよ」っを口に手を当てて
小声で笑ってくれました。僕もちょっと照れながら
笑っていまったのです。「あの、鳴沢さん お昼を食べようとしていたんですけども
一緒にたべませんか?」僕は思い切ってダメ元で勇気をだして
聞いてみました。「はい、食べましょうか?わたしも食べようと思っていたところなんですよ」
心の中では、ガッツポ-ズです。レストラン街へ一緒に並んで歩くときに
「きっと他の人からは、夫婦か恋人に見られているかなあ」ってなことを
思っていたのです。ステ-キハウスのお店に入り、向かい合わせに座り
鳴沢さんをみると、お化粧をしているし、なによりもとても
かわいいんです。そこで、いろいろと話しをしました。
鳴沢さんは8歳の男の子がいて、旦那さんはサラリ-マンで毎日、帰りが遅いとのこと、
コンビニの店員になる前は宅配ドライバ-をしていたっていました
時間に追われながらの仕事が好きだったと言っていました。
鳴沢さんは、僕が夜勤帰りでお店に入りレジのところへいくと
「お仕事、お疲れ様です」って言ってくれるのがとても
嬉しく、やさしい性格も 好きになっていたのです。後ろ向きになっているときには
大きなお尻をつい見てしまっています。他の男性客も見ています。
鳴沢さんは、マイカ-で来ていました。お店をでるときに「高橋さん、送っていきましょうか?」僕は
思いがけない言葉に、ちょっと間をおいてから、「はい、お願いします」
というと鳴沢さんは、うれしそうにニッコリしてくれました。駐車所へ向かうときに
向こうから二人並んで歩いてくる人がいたので、避けようと
したときに鳴沢さんの腕に密着してしましました。
でも、鳴沢さんはそのままの姿勢でいてくれるのです。
ぼくは、「鳴沢さん~」って思いながらも、思い切って手を握ってしまいました。
そして、すぐに直ぐに離したのです。横顔をみると、なにも無かったかのように
澄んだ目をして前を向いて歩いています。でも、ちょっとだけ微笑んでいました。
そして地下の駐車場へ行くと鳴沢さんに似た、かわいらしい軽自動車が止まっていました。
5
投稿者:(無名) ◆PWTcGEfp1s
2022/11/15 12:54:44    (77H67ngw)
鳴沢さんの車内は心地よいラベンダ-の香りがしていました。癒される感じです。鳴沢さんの性格が伝わる、やさしく、ゆっくりとした安全運転でした。
車内の時計を見ると1時半です。このまま帰ってしまうのがもったいないような天気だし、鳴沢さんの横顔を見ると、「どこかに行こうか」っていうような顔をしているような感じです。僕の勝手な推理です。
ここでも思い切って「天気もいいし、OO公園へ行って散歩でもしないですか?」って聞いてみたら、鳴沢さんも深く頷いて「そうしようか」って言ってくれました。公園につき、僕たちは並んで雑談しながら広場のあるベンチへと行きました。とてもいい天気なのか、心も大きくなり、鳴沢さんの手を握りました。
拒むことはなかったです。心の中では ガッツポ-ズです。ベンチに座り、そのとき「高橋さんに愚痴をいっちゃうね、実は旦那のことなんだけど、DVで悩んでいるんです。離婚も考えているんです。」っていう衝撃的な内容でした。こんなかわいい奥さんをなんで暴力ふるってしまうんだろう?って不思議でたまりません。「ぼくの父親は弁護士をしています。いちど
相談してみたらどうですか?ホームぺージもあるし
見てみてください」鳴沢さんは「本当ですか?帰ったら見てみます、お父様のお名前を教えてください」 僕は双子で兄がいますが中卒の僕とはちがい大卒で社会保険労務士事務所を開業しています。でも僕たち家族は仲がよく、よく焼肉パ-ティ-をしたりしているんですと言ったら、「羨ましい」って言いました
そのあと、いろいろと雑談をして鳴沢さんも、たくさん笑ってくれました。ぼくは「鳴沢さんのこと、二人だきのときには、「みどりちゃんって呼んでいい?って聞くと 「はい、その方がわたしも、うれしいよ」って言ってくれました。
帰りの車内で、みどりちゃんのおおきなおっぱいを見ていると、たまらなくなり、触ってしまいました。思った通りのやわらかいおっぱいです。
そのとき みどりちゃんは「アん」ってかわいらしい声をだしたのです。そしてちょっと怒ったような顔でしたが目は微笑んでいます。
それ以上にことはしなかったですが、ライン交換もできたし、なんとこんどドライブに誘うことも成功したのです。その夜は、みどりちゃんのおおきなおっぱいの感触を思い浮かべながらオナニーを3回もしちゃいました。

6
投稿者:宗太
2022/11/15 13:09:44    (77H67ngw)
次の日にコンビニへ行くと、いつものようにみどりちゃんの愛嬌のある挨拶がありました。
レジのところへいくと、ちょっと恥ずかしそうな顔をしています。
ちょっと緊張しているっていうのが、かわいいです。僕は、みどりちゃんは人妻だしドライブに誘ってしまって
よかったのかなあ?不倫になるのかなあ?やっぱりやめようかなあ?って
悩みだだしました。その夜にみどりちゃんからラインがありました。旦那のDVと離婚のこと
お父様の弁護士事務所に電話して相談しました。宗太さんからの紹介ってこともお伝えしました。ありがとうございます。
っていう内容でした。そして、「今度のドライブ楽しみにしています。
また、いろいろと相談に乗ってください」
その日からなんだか楽しくなってきたのです。 
7
投稿者:(無名)
2022/11/15 14:57:11    (0jV11iTI)
人妻の乳揉んだと言う体験談ね。
8
投稿者:宗太
2022/11/15 15:04:47    (77H67ngw)
旅行の当日は、ちょっと曇りでしたが、心はウキウキです。待ち合わせ場所の他店のコンビニの駐車場に早く行きワクワクしながら待っていました。やがてみどりちゃんも待ち合わせの時間より10分程早くきてくれました。「時間を守る人って好きだなあ」って嬉しかったです。みどりちゃんは綺麗な花柄の服に今日もロングスカ-トでした、心の中のエッチな声「やった-」みどりちゃんは「ごめんさない宗太さん、待ちましたか?「今来たところですよ」
みどりちゃんが助手席に乗り込むと ここちよい香水の香りがする
大きなおっぱいも揺れていて、思わず触りそうなる心を押えていました。行先は紅葉を見ようと、御在所岳のロープウエイです。知っている人もいると思います。僕の父親の弁護士事務所へ先日相談に行ってきたとのこと親切に相談に乗ってくれて感謝しているって言っていました、ぼくもそれ以上の事は聞かなかったです。車内でお互いの仕事の愚痴や愉快な話などで盛り上がっていました。こころなかでは「触りたい、触りたい」っておもい続けています。御在所岳につき紅葉を満喫しました。そしてスマホでみどりちゃんの写メもたくさん撮りました。ツーショットもです。もちろん誰にも見せません。
帰り駐車場で車に乗り込むと、僕はたまらずにみどりちゃんを抱きよせてキスをしたのです。みどりちゃんは目を閉じで応じてくれたのです。軽いキスでした。顔をはなすとみどりちゃんは頬がピンク色になっています。その顔をみて、さらにたまらずにキスをしながらおっぱいを揉んでしまったのです。やわらかくおもちのような大きなおっぱいです。「あ~あぃ~~~~~~」「みどりちゃん感じやすいだあ」って思いながらも揉み続けたのです。車内の中はみどりちゃんの甘い息が小さく響きわたっています。そしてみどりちゃんのロングスカ-トをまくりあげると 真っ赤なスケスケのパンティ-があらわれたのです。「こんなかわいい人妻がこんなパンティ-を履くんだあ」黒々した毛が透けてみえています。みどりちゃんは両手で顔を覆っていました。

9
投稿者:宗太
2022/11/15 17:35:24    (77H67ngw)
みどりちゃんのむっちりとした太もも、そして透けて見える真っ黒な毛、みどりちゃんは人形のようにおとなしくなっています。「宗太さん、わたし2年間エッチしていないのよ、旦那がしてくれないのよ」
はずかしいい」みどりちゃんのおっぱいをむき出しにすると
ずっと思い続けてきたマシュマロのようなやわらかいおっぱいが飛び出るように現れたのです。すこし垂れ下がり、乳輪は500円玉ぐらいです、乳輪のつぶつぶがあり乳頭は少し大きめです。
僕はわしづかみにして揉みまくってしまいました。「なんてやわらかい乳してんだあ」「毎日揉んでも飽きないよ」って思い、そして
おっぱいを舐めたのです、乳頭を舌を使って舐めると、みどりちゃんは「き、気持ちいいよ~ あん、あ~~~~」って女の声を出し始めたのです。「もっと吸ってください」 ぼくは音をたてて吸い始めたのです。みどりちゃんは右手で口を覆い声をこらえています。
みどりちゃんのパンティ-の中に指を突っ込んで毛の感触を楽しんだあとアソコに突っ込むと、グショグショです。クリトリスらしき豆が感じられたので、いじると「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」って堪えていた声が我慢できすに出たって感じです。アダルトビデオのような声、コネまわすと「うひいぃぃぃぃぃ~~~あんうひいぃぃぃぃ」ってとてもあのかわいいみどりちゃんの声ではなく気が狂ったのような眉間にしわをよせてはげしい声をだしたのです。それと同時に
みどいちゃんはお尻を上下させて狂ったようになりました。
車が上下揺れています。乳も大きく揺らせながらです。
その時に、だれもいないはずなのに、ふっと外をみると
おじさんが二人、そばでのぞいているのです。
一人はスマホで写メを撮っているんです。みどりちゃんは
気が狂ったようになっていて気がついていませんでした。
僕は、怒った顔をして手で追い払いようにするとコソコソと逃げていきました。みどりちゃんに「ホテルに行こうよ」って言って
すぐに車をだすと、みどりちゃんは突然のことで物足りなそうな顔をしていましたが、このことは今も内緒にしています。
シ-トはみどりちゃんの愛液が水をこぼしたように濡れました
車内はみどりちゃんの匂いで充満しています。
「宗太さん、ごめんなさい」「いいよ、いいよ気にしない気にしない
みどりちゃんの愛液なら大歓迎だよ」
しばらく走らすとラブホが見えてきました。
みどりちゃんは「もっともっとたくさんエッチしたいです」と言うとなんだか盛りついたメス犬のような感じがしたのでが、
みどりちゃんってエッチが大好きなんだあ」って嬉しくなりました
ホテルに近づくとみどりちゃんは、硬くなっている僕のペニスをズボンの上から撫ぜ始めてくれました。「あのじじい二人、みどりちゃんのおっぱい丸出しアソコも丸出しの写真を撮りやがって」と心の中で怒り続けていましたが、「まあ、これからみどりちゃんとエッチできるんだあ」と思うと喜びでいっぱいでした。


10
投稿者:タヌポン   moon0018
2022/11/15 18:21:13    (gMg5EbzN)
は、早く、早く続きを!!
11
投稿者:宗太
2022/11/15 19:02:12    (77H67ngw)
ホテルに行くと満室のような感じでしたが、部屋はどうにかあって
ホットしました。みどりちゃんも先は途中で止めていまったので不完全燃焼で、部屋に入るなり一気に爆発したのかみどりちゃんからキスをしてきました、舌と舌をからませての濃厚なキスでした。
僕自身こんなキスは初めてでしたっていうより女性と付き合ったのは18歳のときに10歳も年上の友達の姉貴と押し入れの中でエッチして以来です。お互いの唾液を吸いあう程です。みどりちゃんの唾液美味しい、お店での懸命にテキパキと頭のいいみどりちゃんとの顔とは全然ちがうエロに狂った女の顔をしています。5分程のキスです。そしてお互いに素っ裸になると、みどりちゃんの豊満な肉体を見ることができたのです。なんだかお金を払いたくなるような肉体です。色白で豊満な少し垂れ下がっているおっぱい。そしてお腹の肉も無く、くびれがありむっちりとした太もも黒々とした毛 足の指の爪にはパンティ-と同じように真っ赤なマニキュアが綺麗に塗ってあります。一緒にシャワ-浴びると、おたがいに激しく抱き合いました。やわらかいおっぱいが僕の胸に押し付けられていました。
「気持ちいい」そしてみどりちゃんは、僕の大きくなっているペニスを丁寧に指で洗ってくれました。僕もみどりちゃんのアソコを指でつっこんで洗ってあげました。「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」ってまたいやらしい声をだしてくれたのです。
ベットへいくとシックスナインになると「なんってことだあ
みどりちゃんのお尻の穴とアソコが同時に見えるし、とても綺麗なんです。友達の姉貴のアソコは黒かったけどもみどりちゃんはピンク色をしているんです。僕は舌を使い舐めまくってしましました。
クリトリスをなめると、部屋中にいやらしい声がこだましています。
みどりちゃんの大きな太ももの中に顔をうずめるととても暖かいんですよ。みどりちゃんは、ぼくのペニスを口に入れて舌を使い舐めくれています。みどりちゃんのアソコからは愛液が溢れだしていますみどりちゃんの愛液だあって思いながら味わっていました。なんだかとてもおいしく感じます。ぼくはみどりちゃんの舌使いにたまらず、みどりちゃん出てしまう」っていいながら精子をみどりちゃんの口の中に大量にだしてしまいました。みどりちゃん僕の尿道に舌の先っぽをいれて全部吸い出すように吸ってくれると、あまりの気持ちよさに
声もだすこともできませんでした。
そして僕の精子を飲んでくれると「宗太ちゃん、たくさん出たね、とっても美味しいよ。精子をのむと健康にいいしね」っていいながら、あの愛嬌のある笑顔をしてくれました。みどりちゃんの口元にはすこし白いものが残っていましたが、舌をだして綺麗にしていたのです。「さあ、ちょっと休んでからまた、エッチしようね宗太ちゃん」
みどりちゃんの目がギラギラしていました。「うん、やろう 今夜は寝かせないよ」「わたしだって負けないからね」ってニコニコしていました。みどりちゃんの立っている乳頭と太ももを濡らす愛液をみながら、もう僕のペニスは元気になりかけていました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。