ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 15:18:31 (Oh6AQpYZ)
今から2年程前の事なんですけど、住んでいるワンル-ムの近くにコンビニにがあり
独身の28歳の僕にとっては弁当など買いによく利用していました。
春のころに、いつものように夜勤前に立ち寄ると、僕が入ると同時に
女性の「いらしゃいませ~」っていうとても声の透きとおる
かわいらしい声がしたのです。レジをみると、ロングヘヤのかわいらしい顔をした
女性がニコニコしながら挨拶してくれたのです。
「新人の店員さんかなあ」って思い、なんだか心が温かくなる感じです。
ジュ-スやパンなどを買い、レジのところへ行くと、店長さんと一緒に
レジしてくれました。近くでその方の顔をみると、「かわいいなあ、独身かなあ」ってようなことを
思っていました。
名札を見ようと胸の名札をみると、「鳴沢」ってかいてあります。
それと同時に胸が大きいです。 胸の名札をみているときに
鳴沢さんが、ニコニコしながらわたしを見ています。
「おっぱいを見ているって勘違いされたかなあ」って思いながらも
タバコを買うために番号を言うと鳴沢さんはテキパキと
動いていました。
なんだか手際のよい、よく動く人のような感じを受けました。
ジ-ンズがぴったりとしていたお尻も大きいです。
とにかく愛嬌がありました。
「この人がいたらひょっとしたらこのお店の売り上げもあがるんじゃあないかなあ」
そして、次に日に夜勤がおわりヘトヘトになりながら
コンビニに寄りました。いつものたわいない会話をしている
男の店員さんに聞きました。
「あたらしい人がはいったようだね」
「あ~鳴沢さんですね。よく働いてくれますよ。今日は
昼過ぎから来ますよ。」 
もちろん、昼過ぎに弁当を買いにいきました。
はいると愛嬌のある声がします。
目元がクリクリして子供のような感じです。
指輪があるので結婚しているようです。
それから、一日1回はコンビニ通いがはじまりました。
鳴沢さんのシフトもわかってきましたし。
レジでちょっとした雑談もできるまでになりました。

夏の会社が休みの日の夏の暑い日に泳ごうと近くの海水浴場へ
行ったのです。
泳いだり砂浜で日光浴をしたりの繰り返しで、そろそろ
帰ろうとしたときに、砂浜を歩く女性と小学生の男の子が砂浜で寝ている
僕の前を歩いて通り過ぎようとしていました。「あっ鳴沢さんだ」
おおきなお尻を揺らしながら歩いています。思わず見とれてしまうほど
僕は、ここで声をかけないとと思いながら勇気をだして
「鳴沢さん」って声をだしました。鳴沢さんは びっくりしたような
顔をして振り向いたのです。僕の顔を見ると すぐに
いつものように愛嬌のある顔をしてくれて 「高橋さん こんにちは」って
言ってくれたのです。無視されるかもっておもいましたが
外でもお店とおなじような顔をしてくてたので ホッとしたのです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/11/17 00:22:19    (iRm.o5hX)
続きをお願いします。
13
投稿者:宗太
2022/11/17 00:50:54    (gJ8wUxyO)
中卒で勉強嫌いでしたから、あまり文章がうまくなくてすいません。思い出しながら懸命に書いています。

しばらくすると ぼくのペニスは元気に回復した。みどりちゃんは「若いね」ってペニスをまじかに近寄り微笑んでいました。そして
正常位、騎乗位、バックといろいろな体位を一緒に楽しんだのです。
みどりちゃんと出会う前は、夜勤が続き残業もあり、休日出勤ありで、会社とワンルームの往復だけの生活、休みの日は誰とも会話せず、寝るっていう生活で、なんにも面白くない人生でしたが、コンビニで
みどりちゃんを見た時から、すこし生活に明るさが見えてきたのです。だから、あこがれのみどりちゃんとエッチできるなんて
捨てる神あれば拾う神ありですね。騎乗位のときに下からみどりちゃんのおおきなおっぱいを揉みながらよがり狂っているみどりちゃんの顔をみると、このままいつまでも続いてほしいって思い願いました。小休止のときに、みどりちゃんがバックからお化粧の道具を出してお化粧直しをしていました。そのときにコンビニの上着が綺麗にたたんでいるのを見たのです。「なんで制服があるの?」「今、学生のバイトさんが二人辞めてしまたので、いつでもお呼びがかかってもいいいように入れてあるんですよ」「でも、きょうはお呼びがかかってもいかないですよ」って笑ってくれました。
ぼくは、「今、制服着て欲しいなあ、お願い」って手を合わせて
お願いすると みどりちゃんは「しょうがない子ね」っていいながも
素っ裸の上にOOOイレブンの制服を着てくれました、下半身は裸なのでむっちりした太ももに黒い毛が丸みえです。とても卑猥にみえます。
ぼくは、たまらず、四つん這いにさせて尻を大きく上げさせてバックで突っ込んだのです。みどりちゃんは「宗太ちゃん、気持ちいいよ」」て叫んでいました。もう何回したのかは、よく覚えていません、
帰りは、みどりちゃんは助手席で僕の方にからだを寄せて、うっとりとした目をしていました。みどりちゃんの家まで送ったのです。


14
投稿者:熊さん
2022/11/17 01:14:38    (LIIAGKDz)
現在進行形なのか判りませんが…

光が差し込んだ宗太さんの人生に
水を差したくはないんですが、
赤の透けパンにペディキュアって
商売女じゃあるまいしヤバくないですか?

エッチの様子を読んでても
「淫乱の好き者」って感じが強くするし、
仮にDV夫と離婚が成立したとしても
その女性と一緒になるのは
やめといた方がイイような気がする。

遊びなら遊びで
終わらせにくいタイプの女だけど…^^;

親父さんの仕事的には
依頼人の離婚成立前に
息子が依頼人と不倫関係…最悪だよ?



15
投稿者:宗太
2022/11/17 01:28:26    (gJ8wUxyO)
その日は土曜日の夜で、みどりちゃんの小学4年生の息子さんは
祖父の家に泊まりで遊びにいっているとのこと、旦那さんは
出張でお泊りだとのこと、でも、みどりちゃんは「女と一緒よ」って
あきらめたような顔をしていました。
僕は車の中で軽いキスをして、みどりちゃんは何度も僕の方を寂しそうな
顔をして振りかえりながら家の中に入っていきました。
ラインがあり、「とても、うれしかった」っていう内容でした。
次の日の夜に仕事がおわりコンビニへいくと、みどりちゃんが
愛嬌のある顔をしていましたが、「待っていたんだから」っていうような
顔をしていたのです。
みどりちゃんの制服をみると、ラブホの事を思い出して
おもわず四つん這いにしそうな気になったのです。
あそこが立ちかけていたしね。店長さんがいたので、
普通に買い物をして、普通にレジしてもらい、家に帰りました。
ラインがあり、「弁護士事務所に明日。離婚にむけて前向きに考えているとのこと
旦那も、離婚したがっているみたいのこと、慰謝料や養育費について
相談に乗ってもらうとのことでした、旦那も弁護士をつけるみたいで
なんだか複雑なことになっているみたいでした。
本屋に行き、離婚問題についての法律の本を買い、家に帰り読んだのです。
みどりちゃんにラインをして「力になることがあれば
なんでも言ってください」って送ると
「こんど、また、会ってください」って、僕は「
僕も今、そのようにラインを送ろうと思っていました」って返信しました
事実です。みどりちゃんと伊勢志摩へいくことにしたのです。




16
投稿者:(無名)
2022/11/17 01:32:02    (iRm.o5hX)
宗太さん、水差し野郎はスルーね。
17
投稿者:(無名)
2022/11/17 01:34:42    (iRm.o5hX)
みどりさんとのエッチな話、期待してます。
18
投稿者:宗太
2022/11/17 02:09:28    (gJ8wUxyO)
熊さん、無名さんコメントありがとうございます。
事実を書き続けますね。

前回は、御在所岳の紅葉を楽しみ、今回は伊勢志摩へと
行きました。海はきれいだし、みどりちゃんも綺麗です。海鮮料理を食べたりして、楽しんだのです。
そして、昼前には伊勢志摩をでて おしゃれなラブホに行きました
二人とも これが目的みたいなものでしたからね。
みどりちゃんが素っ裸になると、なんと、びっくりです
みどりちゃんのアソコの毛が綺麗に剃られてツルツルになっていて
割れ目が縦にはっきりと見えるのです。「みどいちゃん、剃ったの?」って聞くと
「宗太さんのためよ」って言いながら、騎乗位になり、割れ目を
ぼくの顔の上に押し付けてきたのです。甘い声で「舐めてちょうだい~」
なんだか、この前よりも大胆になっていました。・
19
投稿者:宗太
2022/11/18 22:35:22    (h1KXfPA7)
みどりちゃんは、エッチが好きで、尺八されると、その舌使いが、とても上手なんです。ぼくのペニスがみどりちゃんのアソコに入ると
大きなお尻を回転させたり、上下に動くのです。僕が出そうになる
寸前で動きをゆっくりになって、射精をなんだかコントロールしているみたいな感じでした。このまま永遠に続いてほしいお金もなにもいらないっていう心境になるんです。
数日後には、みどりちゃんと旦那さんは別居したのです。
みどりちゃんのような女性と別居するなんて不思議でたまりません
その話をみどりちゃんにすると、話をはぐされたり、ちょっと嫌な顔をするので、もう聞かないことにしました。
その後、みどりちゃんとエッチは続いたのです。お店に行くと
愛嬌のあるみどりちゃん、他の店員さんもみどりちゃんとこういう関係になっていることは知らないでしょう。
また、弁護士をしている父親にも内緒です。そのころには
みどりちゃんと結婚したいって強く思うようになっていました。
みどりちゃんの息子さんと一緒にです。
ある日、深夜に携帯で話をしていたら、おたがいに急に会いたくなり
ぼくからみどりちゃんの別居している小さなアパ-トへ行ったことがあります、夜の1時頃だったので息子さんは寝ています。6畳と四畳半の部屋でした、みどりちゃんは、息子さんといつも一緒に寝ているんですが、隣の部屋に布団をひいて二人とも素っ裸になり
みどりちゃんはエッチな声を出すのを我慢しながら愛し合っていました。それから、ときどき、みどりちゃんの部屋でエッチするようになったのです。それから、みどりちゃんと息子さん、僕で会うようになり、動物園や遊園地へいき、みどりちゃんは、僕のことを
お友達っていってくれました。息子さんも僕にとてもなついてくれるようになりました。それから日にちがたち、僕はおもいきって
みどりちゃんに結婚を申し込んだのです。みどりちゃんが離婚して、すぐに結婚するのは、周囲の目もありますから、日にちがたってからっていうことにしたのです。みどりちゃんはとてもよろこんでくれました2年前にであってから、夏にみどりちゃんの豊満なビキニ姿をみたときに結婚したいって心の中で実は思っていたのです。
その秋に一緒に紅葉を見に行き、それからエッチしちゃい。今年の春にプロポ-ズをして、成功したのです。
みどりちゃんと旦那さんは正式に離婚していました。
弁護士の父には、偶然出会ったということにしています。
みどりちゃんと結婚するといったら、とても驚いていたした。
そのときにはもう、みどりちゃんとの弁護士としての仕事は終了していました。父は「鳴沢さんとの結婚はやめたほうがいい、
浪費癖があり、何人もの人と浮気癖があるから父親として忠告する」って言われました。もうみどりちゃんに結婚の申し込みをしたし
いまさら辞めたくなかったので、父の忠告は無視することにしました。結婚は今年の秋ごろにしました。
今年の夏に、みどりちゃんのビキニ姿をみた海へ二人でいったのです。みどりちゃんはあの時にビキニ姿です。通る男の人が振り返っていました。夕方になり、ぼくはエッチしたくてたまりません、
海岸からすこしあがったところの山の中へ行き、茂みのなかでみどりちゃんを大きな木に手をついてもらい立ったまま下半身裸にして
うしろから思いっきり突いてやりました。なんだか犬の交尾みたいな感じがしましたね。


20
投稿者:(無名)
2022/11/19 07:23:30    (t/IrUVsR)
スレ主さんに申し訳ないですが、お父様は弁護士として失格ですね。浪費癖や浮気癖があることをどうやって知ったのか知りませんが、元といえクライアントの情報を息子に話してしまうなんてあり得ない。反対するなら嘘でも違うことで反対すべきです。
21
投稿者:宗太
2022/11/19 07:46:35    (w/ydaDPZ)
みどりちゃんに結婚を申し込んでからは、毎日が楽しくなりました。
3人で幸せでたのしい家庭を作るんだと思うと、仕事もだらだらと
惰性で仕事をして、上司の話も右から左っていう感じでしたが、
毎日真剣に真面目に仕事をするようになったのです。
みどりちゃんとのエッチの場所は、ラブホ代も重なると金額が
大きくなるので、みどりちゃんの家か、僕の家、車の中、って
事になります。突発的に公園の人影のいない場所のこともです。
みどりちゃんは何回も求めてきる肉食ってかんじですね。
5回程終わって、ぼくが仰向けになってねていると、気が付くと
みどりちゃんが僕のペニスを咥えて一生懸命にしゃぶっているんです。また、深夜に一緒にねていて 気が付くと しゃぶっています
僕が寝たふりをしていると、ペニスは大きくなると そこにまたがり一人腰を動かして、エッチなうめき声をあげているこtもあるんです。大きく揺れるおっぱいを下からみる、みどりちゃんの顔は
とても、気が狂ったようで、ちょっと怖いと感じることも
ある日のことみどりちゃんと一緒にイオンで買い物をしていると
同じ同僚の事務の女の子とであったこともありました、
女の子は彼氏と一緒で、ぼくは みどりちゃんを紹介すると
「高橋さん、おめでとうございます。独身生活ともお別れですね」ってよろこんでくれました。彼氏は元同僚で「先輩。さみしい生活とも
おわかれですね。先輩にはいろいろとお世話になりましたから、うれしいです」って言っていました。女の子は普段は事務員の制服姿しか見ていなかったですが、その日はミニスカ-トでした、
別れたあと、みどりちゃんが「宗太ちゃん、彼女の足をチラチラみていたよね」って少し怒ったように言われたのです。僕は「見てない見てないよ」って言ったのです。
2日ぐらい立った日に、公園であうとみどりちゃんは、この前 事務の女の子が履いていたよりも短いミニスカ-トを履いているのです。
もうパンティ-が見えるんじゃあないかって言う程です。
それにノーブラで立っている乳頭の形もわかるほどです。
その日に、とんでもないことがおこったのです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。