ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/13 21:40:17 (a7ujr7Gt)
今、和歌山の温泉地に来ています。
先ほどまで温泉に入って出ようとすると30代の父親と3歳くらいの男の子が入ってきた。
男の子は母親と入りたそうで、父親から離れて外に出てきました。
それを父親が連れ戻して、一緒にお風呂に入っていった。
そりゃあ小さな子供は父親より母親の方がいいだろう。
俺はそう思うと女風呂に入って一人で入っている母親の方を犯していた。
この旅館の温泉は今晩点検のため9時までと聞いていてほかの客は入ってこない。
母親は俺に犯され隣にいるはずの旦那に声が聞こえないように口を手で押さえ声を出さないようにしていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 22:37:51    (WLamhaHC)
なか出しですか?
3
投稿者:(無名)
2023/12/13 23:12:40    (qFLVKUex)
バストは何カップぐらいあったのかな?
4
投稿者:(無名)
2023/12/14 00:01:44    (VUonb5U7)
マジレスする馬鹿いるんだなぁ
5
投稿者:犯罪者じゃん
2023/12/14 03:31:03    (UjmPKg0t)
やってる事は犯罪でしょ。
引くわ
6
投稿者:爺さん
2023/12/14 08:40:47    (nePBLIEm)
温泉旅館で点検のため夜9時までしか

入浴できないとは詐欺旅館だな(笑)

まぁ~内容も嘘八百だから お相子かな(爆笑)
7
投稿者:61歳爺
2023/12/15 05:18:23    (dVC0EYML)
もちろんゴムもなかったので中出しです。
バストは普通のCくらいかな。
9時の点検も前もって知らせてくれていたので詐欺にはならないと思います。
部屋代の割引してくれたし。
奥さんなんですが、私が入っていったときには内風呂に入っていて、そこは男湯とは完全仕切りがあって反響はするのですが聞こえないのです。
暴れたので何度かお湯に顔をつけたら大人しくなって、あとは犯し放題でした。湯船の壁に手をつかせて後ろから犯したり、洗い場に寝かせて上から覆いかぶさったり、、、
露天風呂は男湯と背丈くらいの壁で聞こえるので自分の口に手を当てていた奥さんでした。
その時は対面座位で、口の手をどけキスをしたり、胸をしゃぶっていました。
フィニッシュは脱衣場で奥さんを寝かせ正常位で、、たっぷり流し込むと奥さんも気持ちよかったのか腰がひくひくしていました。
終わったら奥さんの脱衣かごから今まで着けていた下着をいただき部屋に帰りました。
新しい下着はちゃんと畳んであったので分かるんです。
翌朝、朝食会場へ行くと親子3人が楽しそうに食べているんです。
奥さんは私の顔を見るとドキッとした後俯いて食べていましたよ。
今でもあの時の奥さんの体の感触が思い出します。





8
投稿者:(無名)
2023/12/15 22:14:29    (wQBBV5Bf)
真偽はともかくこんなの出していいの?
9
投稿者:(無名)
2023/12/15 23:37:54    (AOSSTyfO)
最低!
10
投稿者:(無名)
2023/12/16 10:12:11    (QFuTJGjd)
嘘でしょうね。
あなたはどの知性があれば、旅館でレイプがいかにリスクがあるかわかってるでしょう。
宿泊台帳も偽名でかけないし。
11
投稿者:(無名)
2023/12/16 10:59:40    (IujYb0du)
嘘にしてもちょっと文章の意味がよくわからなかったです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。