ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/13 21:40:17 (a7ujr7Gt)
今、和歌山の温泉地に来ています。
先ほどまで温泉に入って出ようとすると30代の父親と3歳くらいの男の子が入ってきた。
男の子は母親と入りたそうで、父親から離れて外に出てきました。
それを父親が連れ戻して、一緒にお風呂に入っていった。
そりゃあ小さな子供は父親より母親の方がいいだろう。
俺はそう思うと女風呂に入って一人で入っている母親の方を犯していた。
この旅館の温泉は今晩点検のため9時までと聞いていてほかの客は入ってこない。
母親は俺に犯され隣にいるはずの旦那に声が聞こえないように口を手で押さえ声を出さないようにしていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2023/12/24 11:12:29    (0o0MB/ax)
今はどうなっているのだ
24
投稿者:(無名)
2023/12/21 15:35:18    (uK9nhVTF)
最高の奥さんを見つけましたね
これからが楽しみです
23
投稿者:61歳爺
2023/12/21 11:53:10    (61LGWENG)
次の日の朝、キミさんの家に行くと待っていたかのように玄関が開きました。
キミさんはご近所の方をそっと見ると、私の手を引いて中へ入れてくれるのです。
「子供を予定より早く迎えに来てもらって待っていたの。」
そう言うと私に抱き付きキスを、そしてまだ玄関なのに私の前に跪いてズボンのファスナーを下げパンツの中からペニスを取り出すと咥えるのです。
「なんだ、昨日と違いじゃないか。そんなに私の物が良かったのか。」
私が聞いていることにも耳を貸さず奥さんは空いている手でズボンのベルトを外すと下げ、一旦ペニスから口を離すとパンツを下げすぐに咥えるのです。
それだけではなく両手で玉袋を揉んでいるのです。
私はそんな奥さんの頭を持って耐えるしかありませんでした。
しかしいくら家の中だと言ってもまだ玄関で、下半身裸にされては寒く震えがきます。
キミさんの肩を持って一旦フェラから離すとリビングに行ってソファーに座りまた再開させました。
その時には私の手が胸まで届き、胸元から手を入れて豊満な胸を揉んでいたのです。
それでも10分くらい奥さんは私の物を咥え、しゃぶり、亀頭の先を喉奥まで入れていましたが、このままでは私の方が持たないと思いいったん休憩に入って2階の寝室の方へ連れて行きベッドで抱いたのです。
奥さんの股間を舐めるために顔を近づけると石鹸の匂いがしました。
「なんだ、私が来ると思って洗って待っていたのか。」
「そ、そんなことより早く頂戴、、」と言ってその日は奥さんの方から着ているものを脱いでいくのです。
奥さんが上の騎乗位、対面座位、正常位、そして奥さんを四つん這いにしてのバックから入れたまま体を平たくしてうつ伏せにさせ繋がっていました。
「ああ、、凄い、いい、いいわ、、」
色々な体位で繋がりキスをし、舌を絡め、唾液を交換し、家に入って2時間後にはキミさんの中へ精液を出していました。
その間にもキミさんは数回、いいや十数回いっていたと思います。
しかも奥さんは終わったあと私に旦那さんのガウン迄出してくれる接待迄してくれたのです。
もちろんキミさんもお揃いのガウンを着て1階へ降り二人でワインを飲みながらお風呂へ。
お風呂での冷たいワインがあれほどおいしいとは思いませんでした。
「旦那さんとはしていないのか。」
「あの人、、タンパクだから、、仕事人間だし、、」
「そうなのか、そうには見えなかったが、、」
「立ち合い出産はコロナで出来なかったんだけれど、子供が生まれた瞬間をビデオを見て気持ち悪くなったそうで、それからは夫婦の営みが減って、、」
「ええ、あんなに可愛い子供なのに、、」
「男と女では見方が違うのよ。」
「いつでも言ってくれれば抱いてあげるから、、今度は外で会うか、、」
「いいの、嬉しい、、来年からは子供が幼稚園に行くから、、でもはじめは行ってもすぐに帰ってくるけど、、」
「ああ、短い時間でも回数を重ねると、、だ」
そのあとはお風呂で繋がり、体が温まると再び2階の寝室へ行ってセックスを重ねていたのです。
キミさんの家には5時間くらいいたでしょうか、気が付けば私のズボンとパンツがまだ玄関先にあったのです。
昨日旦那さんが出張から帰ってきているはずで、夫婦の営みがあったのか、これから電話で聞いてみようかなと思っています。


22
投稿者:61歳爺
2023/12/20 13:15:45    (0ATDbe8k)
しばらくお互いの性器を舐め合っていた私とキミさん、、、
私が「もう入れてもいいか。」というと、キミさんは私の方を見て、今度は私と向き合い私の腰に跨ってきたんです。
そして、私のペニスを掴むと自分の膣穴に宛がい腰を下ろしてくるのです。
あとから聞いたのですが、今は旦那さんとセックスはできていても体の調子の関係で子供を授かりたくなくてピルを飲んでいたようなんです。
旦那さんはゴム臭が嫌なようでコンドームは置いていなかったようです。
その関係もあって最近は夫婦生活もレスのようで、あの旅館でもセックスはしていなかったようなんです。
キミさんはペニスを自分の中へ入れると腰を振り始め、私は上半身を起こすと対面座位でキミさんを抱きしめキスをしていたのです。
しばらくするとキミさんの方から舌を出して絡めてきて、私も絡め返していました。
私は合間に自分の唾液をキミさんの中へ、するとキミさんはそれをゴクンと飲み込んでくれたのです。
するとキミさんも唾液を私の中へ、私は半分飲み込みあとの半分はディープキスを解いてキミさんの胸をしゃぶりながら塗り立てていたんです。
キミさんの膣穴にペニスを入れながら下から突き、張りのある胸を舐められるなんて最高の気分でした。
そうしているとキミさんの喘ぎ声が少しづつ聞こえてきたのでした。
私はもっともっと出してみろと腰を振ると、「いい、いいわ、、ああ、、」と言い、私に抱き付くキミさんがいたのです。
(ああ、、そんなに締め付けたら、、)
そう思っていると不覚にも私はキミさんの中で射精をしてしまったのです。
1回2回と続くペニスの痙攣にキミさんもいってしまったらしく、私のペニスを精液を絞り出そうと膣が収縮しているのでした。
それでもしばらくは繋がったまま抱き合いディープキスをして余韻を楽しんでいました。

そのあとは一緒にお風呂に入り、キミさんから私のペニスを咥えてきたんです。
丁度お風呂から出た時にキミさんの携帯に電話がかかってきました。
実家の母親からで、、子供を5時くらいの連れて帰ると、、
時間を見るとあと3時間半くらいしかありませんでした。
「お願い、今日は帰って、、」
「まだ時間があるじゃないか。あと1回、、」
すると今度はリビングで私の物を咥え出し、手で扱き始めるのです。
私も負けじとキミさんの頭の後ろを持って股間に押し付けると、亀頭が喉奥まで入ってキミさんはえづいてしまうのです。
そんなことを2度3度繰り返し、今度はソファに手をつかしてバックから挿入して肌と肌がぶつかる音が部屋中にこだましていました。
「ああ、、ああ、、いい、いいわ、、」
「良かったらいつでも呼んでくれたら来るよ。」
「ああ、、いい、いい、、明日も子供をお母さんに預かってもらうから、、今日来たくらいに来て、、」と言うではないですか。
清楚で大人しい人妻と思っていたのにびっくりです。
それからはリビングのソファーで正常位、その繋がりからの対面座位に駅弁スタイルまでしてキミさんの中へ再び出してしまったんです。
しかもキミさん、離れても今度はお掃除フェラ迄して、尿道に残っていたの精液を飲み込んでくれたのでした。



21
投稿者:61歳爺
2023/12/20 12:25:31    (0ATDbe8k)
ありがとうございます。
あの日と昨日も疲れ果ててしまって書くことが出来ませんでした。
まだ警察には捕まっていませんので安心してください。

あの日、家のチャイムを鳴らすと奥さんが出てきました。
宅配便と思ったらしく、無防備でこちらの方がびっくりしてしまいました。
しばらくしてあの和歌山での私と気付き、だんだんと顔色が変わってきたのがわかりました。
「あの時はどうも、キミ(仮名にしておきます)さん、、」
「な、何をしに来たんですか、警察を呼びますよ。」
「いいですよ、ご近所にこの写真が見られてもいいなら、、ついでに旦那さんの会社にもかな、、」
私はあのお風呂で行為が終わったあと、露天風呂でぐったりしていた奥さんの姿を携帯で撮っていたんです。
その姿とは露天風呂の洗い場で体を横にして、股間に手を当てている姿。
誰が見ても露天風呂で自慰行為をしている写真としか見えないのです。
「豪警察に言うんですか。犯されたって、、私はこの写真を見せて女風呂に入っていたら奥さんがオナニーををしていてその写真を撮っただけと言いますから、、
まあ、初犯だし注意されるだけか執行猶予で自由の身だ。しかし奥さんは恥ずかしい写真で出回って、ここにいれるかな。」
「そ、そんな、、」
「それより中へ入れてくださいよ。ご近所の奥さんも見ていることだし、、」
そう、私と奥さんが玄関先で立ち話をしている様子を2軒隣の奥さんがずっと見ていたんです。
キミさんもそれに気づくと私を家の中へ入れてくれたんです。
「子供は?」と聞くと、「私の実家に、、」
「旦那さんは?、、」と聞くと、「今、出張で、、」と言い、はっと思ったようで口に手を当てているんです。
どこまで無防備な人なんだと思ってしまいます。
「お願い、帰って、、帰ってください。」と今度は大きな声を出し始めたので私は強引に襲ってしまったのです。
キッチンとリビングが一つになった部屋で私は奥さんを襲いソファに押し倒すと上になりスカートを槌ぎ取っていました。
奥さんはすごく暴れていましたが、私がズボンとパンツを脱ぎ奥さんの足の間に入ると、穿いていたショーツを横へずらすと無防備だった奥さんの股間へ入れるのに成功したんです。
襲ってから入れるまで2分とかかっていなかったと思います。
奥さんもまさかこんなに早く犯されるなんて思ってもみなく、私の上半身に手を置き突っぱねている状態だったのです。
しかし一度入ってしまうと抵抗もやみ、あとは私のし放題。
私の物を入れた状態でキミさんの着ているものを剥ぎ取り、上半身裸にして一旦ペニスを抜くとショーツを取りまた挿入していったんです。
するとキミさんは片手で胸をもう片手で顔を隠し泣き出してしまったんです。
しばらくはキミさんの中へペニスを入れていた私、あの露天風呂での感触がよみがえってきました。
でもこのまま泣かれ続けられても楽しくないと思い一旦ペニスを抜いてみたんです。
「泣いているキミさんは抱かない度ぞ。泣く止むまでずっと待つからな、、夜になっても、、」
その間私は自分が着ている服を脱いで裸になっていました。
5分ほど経ったときでしょうか、キミさんが、「お願いです、このことは主人にもご近所にも内緒にしてもらえますか。」と言ってきました。
「ああ、その代わり私を気持ちよくしてくれるのが条件だ。」
そう言うと今度はキミさんの方から、「ここでは誰か来たら見られてしまうから2階へ、、」
そう言うとキミさんは自分が着ていた服や下着を持つと裸のまま階段を上がっていったのです。
そこはまさかと思っていたのですが、連れていかれたのは自分たち夫婦の寝室だったのです。
きれいにベッドメークされている掛け布団を捲ると私を寝かせ、キミさんの方から私のペニスをしゃぶってきたのです。
まさか、まさかこんなに早く落ちるなんて思ってもみなかった私は、キミさんの腰を引いて顔を上を跨ぐようにするとキミさんの股間へ口をつけて行ったのです。
窓にはレースのカーテンが掛けられていましたが、そこから太陽の光が差し込んでいました。
まだ外は明るいというのに、30歳前半の人妻とこんなことが出来るなんて、、
20
投稿者:ツッコミ
2023/12/19 19:11:14    (exdZyixa)
主さんの投稿が無いようなので…、
「その奥さんから警察に通報されて逮捕された」
に一票!
19
投稿者:(無名)
2023/12/19 15:19:25    (lwh/MXr.)
どうなりましたか
奥さん、素直に抱かせてくれましたか
続きをお願いします
18
投稿者:(無名)
2023/12/18 14:44:51    (rVVHUqUV)
興奮しながら続きを待っています
レイプはいけない事ですがでも男の願望だと思っています

17
投稿者:61歳爺
2023/12/18 11:12:35    (fba.tfXe)
じょさん、読んでくださってありがとうございます。
とめられても書いて行きます。
これから隣の市へ行って奥さんに会ってこようと思います。
グーグルマップで家の住所から調べたら、結構いい一軒家の家に住んでおられて庭も広そうなんです。
垣根の隙間から見える庭で、ここで毎日洗濯物を干しているのかと思うと会うのが楽しみになってきました。
一度は私の物が奥さんの中に入って子作り行為までした仲です。
どんな顔をするか楽しみです。
16
投稿者:じょ
2023/12/17 23:48:44    (T9S6Ep5q)
何勝手に続けちゃってんの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。