ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 14:05:11 (KQbOxmH8)
去年20年振りの同窓会に行った。
つくづく思ったのは
「歳をとると人ってこんなにも変わるものか」
という事だ・・・
たぶん俺以外にもこういった経験をしてる人が居るんじゃないかと思うけど・・・
SEXのハードルが一気に低くなってる事に気付いた。
(どっかのAVのタイトルみたいだが・・・)
50歳手前になったら女性は閉経になる人もいるし
男はEDになる人も居て・・・
最後に一花咲かせようって思うんだろう

文才がないので長くなるので つまらなければ止めます。
去年の11月から現在に至るまでのアレコレを綴ってみます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/23 11:23:47    (Mo8IAif7)
けいさん
ありがとうございます!
どうしても縁がある相手は羞恥系のMっ娘が多いので こんなプレイになります・・・

一旦ここで終わって新しい展開があったら続編を新しいスレに書きますね!


それと・・・
同窓会の2次会の事を仲田にバラした奴が発覚したので・・・
こちらは半分想像ですが
スピンオフとして2~3レス書こうと思ってます。

あともう少しお付き合い下さいm(_ _)m

53
投稿者:けい   krkkei
2019/03/23 23:10:35    (JO6XqsDh)
こんばんは。
GW楽しみじゃないですか。笑笑。
いい女を2人も相手出来るなんて。
男として、最高の経験が出来るじゃないですか。
絶対にこのチャンスをものにすべきですよ。
頑張って下さい。
54
投稿者:take   take_engine640
2019/03/25 06:29:20    (RuVgwACq)
これまた羨ましいGWになりそうですね!バイブの味もしっかり覚えたみたいだし、あ。ローターか。とにかく高校の頃のタイプの違う二人の美女を夢中にさせる魅力を爆発させましょう!
想像するとこちらは暴発しそうです(@ ̄ρ ̄@)
楽しみにしています
55
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 10:28:12    (AU6Cbp71)
けいさんtakeさん
どうもですぅ~~

いやぁ・・・
お2人はまだ元気なんでしょうが、最近は2連ちゃんする元気ないですよ(笑)

やるとすれば
美希を拘束して佳子と2人で責めたあとSEXを見せつけるってパターンかと思いますが・・・
いずれにしても、そのあと美希を抱いて射精しなければ興覚めですからねぇ・・・

相手は素人ですからAVの様には行きませんよ(笑)
56
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta
2019/03/25 11:16:57    (DgPlZdg/)
はじめまして。

全て読ませていただきました。羨ましい限りです。
私は男子校だったので同窓会に行っても男しかいないのでこんな出会いありません。
続き楽しみにしています。
57
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:26:10    (AU6Cbp71)
「アラフィフの人妻たちの同窓会」
スピンオフ
「人妻 順子の憂鬱」


私は有田順子
49歳、結婚22年目 3人の子持ち、旦那はマスオさんで 私の実家の牛乳屋を継いで、今はコンビニのオーナー58歳

1店舗の時は苦しかったけど、近くに大学が出来て2店舗目を出してからは そこそこ儲かってます。

旦那はちょこちょこバイトの女の子に手を出してたみたいやけど、最近は歳とって大人しくなったみたい笑

旦那の浮気は何とも思ってません。

短大を卒業して市内でOLをしてた時
不倫が奥さんにバレて、親に近所の3男坊とお見合いさせられての結婚で負い目があるし、普通に良い人なので・・・

私も浮気してるし・・・笑
私は絶対にバレない自信があるけどね!

でも、還暦を前にして旦那も浮気相手も元気が無くなってきてちょっと欲求不満気味な私・・・

そんな時、同窓会のお誘いが・・・
同窓会と言っても、今までも何度かやってた
同級生が10人ぐらい集まる飲み会みたいなものだったけど・・・

今回は東京から原田君が参加するから20人ぐらい集まるって・・・

原田・・・?
あぁ・・・あいつか!

成人式の時に友達の上田今日子をヤリ逃げした奴
小学生の時から一緒で やたら親ウケが良いクセに散々イジワルする奴や・・・

小学4年生の時 夏休みに学校のプールに男2と私で一緒に行ったら着替えてる時にバスタオル取り上げて
「オレ有田のチンチン見たで!」
って言っておちょくられたり・・・
スカートめくりもオッパイ揉みも散々やられたなぁ・・・
来るんやったら一言文句言ったろ

58
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:28:41    (AU6Cbp71)
当日は離婚して実家に帰って親の面倒見てる徳島郁子と一緒に行った。

郁子は旦那の浮気で別れたけど、決してイケてない訳じゃなくてユルフワちゃん。子供は出来なかったし良い相手がいたら再婚したいって言ってる。

やっぱり同窓会は女にとって頑張りどころ
少しでも若作りして優越感に浸りたいもん!

お誘いがあってから2週間で3kg痩せて
洋服もバッグも新調して・・・
シンプルなダイヤのネックレスを胸元の開いたシャツから覗かせて・・・

行ってみると、やっぱり女性陣は気合い入ってた・・・
中には完全なオバちゃんも2~3人居るけど
わたしは・・・
中の上かな?
やっぱり高校の時に人気があった子は まだ保ってる。
でも私は良い方よね!

それにひきかえ男性陣・・・
前園・・・何?そのお腹、絶対保険入られへんやろ!
今村・・・昔っからニキビ面やったけどクレーターだらけやん!
杉野・・・ハゲ・・・中学の時は目がクリっとしてカワイかったのに・・・
亀山・・・相変わらず人の顔色ばかり伺ってる・・・
鈴木・・・まぁ何度か飲み会やってるけど相変わらず調子の良い人畜無害よね
原田・・・クッソー!文句言ってやろうと思ってんのに向こうで話してるから言われへんやん
桑野・・・税理士になったって?相変わらず知性的やわぁ~

男性陣は7割はバツ!
もう少し目の保養になるかと思ったけど・・・
まぁ楽しく飲むか!

何だかんだでイロイロ喋って気持ちよく酔って・・・

2次会どうする?

私んち遠いしな・・・
って思ってたら同じ方向の小学生からグループで2次会やるって言うからタクシーに便乗

59
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:32:01    (AU6Cbp71)
なんか鈴木君の行きつけのスナック貸し切ったって・・・
初老のママさんがカウンターで準備してくれてる。
テーブル2つにカウンター7席
男7人女2人の9人で入ったらテーブル席は埋まっちゃうし貸切でちょうど良い感じ

「え~~◯△小学校から△中学槌槌△高校の同級生が集まりまして・・・ありがとうございます司会の鈴木でございます・・・」

「もういいぞ!さっさと乾杯しろ!」

「カンパーイ!」

と始まった・・・


私「原田君 久しぶり 私のこと覚えてる?」

原田「覚えてるよぉ~有田やろ? 相変わらずオッパイ大きいなぁ~お前んとこ牛乳屋やったもんなぁ 牛乳飲んだらやっぱ大きなるんやなぁ笑」

(やっぱりコイツはこういう奴や・・)

私「牛乳屋はもうやってへんねん 今はコンビニ・・・って胸ばっか見過ぎやろ! 東京に居るんやって?」

原田「そうそう・・・鈴木がうちのオカンから携帯番号聞いて電話してくれてん」

私「あんた・・今日子の事覚えてる?」

原田「きょうこ? 俺の妹か?」

私「ちゃうわ!あんたの妹のきょうこちゃんちゃうわ上田今日子や!」

原田「上田・・・! お前 友達やったなぁ・・・今日来てへんかったやろ? まだ付き合いあんの?」

私「もう全然会ってないし連絡もしてへんけど・・・成人式の時はお世話になったみたいで・・・」

原田「いやいや・・・お世話になったのはこっちの方で・・・いやいや・・・」

私「いやいやちゃうわ!あんた佐々木まなみにも手ぇ出しとったやろ!他にも出しとったって噂もあるし・・・今日子 落ち込んどったんやで!」

原田「いやぁ・・・若気の至りっていうか・・・元気が有り余ってたっていうか・・・」

鈴木「他にも出しとったよ~~近藤和美ちゃんな!」

原田「おい!いらん事言わんでええねん・・・もう時効やろ・・・」

私「なにが時効や!今でもそんな事ばっかりやってんちゃうん!」

原田「でもな・・俺ホントは有田に手ぇ出したかってん・・・今でもこのオッパイが・・・」

パシッ!
隙をついて胸を触るので手を叩いた
私「なにやってんねん!あんたは!お金取るで!」

前園「原っち!なにやってんねん!俺の初恋の順子様やぞ!」

私「ちょっとぉ!前園君!さっきから言いたかってんけど なんなん!そのお腹!どうやったらガリガリやったあんたがこんなんなるん?」
とお腹をタプタプしてパシパシ叩いてたら・・・

鈴木「ホンマやなぁ~どうやったらこんなに大きくなるんやろーなー」
と言って私の胸を後ろから両手で揉んできた・・・

私「キャー!もう!やめてぇ~!」

60
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:33:45    (AU6Cbp71)
鈴木の手を振りほどいて席を立ったら

向こうでも今村と桑野が郁子を挟んでセクハラをしてる・・・

(えっ?あの桑野君がダラシない顔して太もも触ってる!ええぇぇぇ~~~!!)

郁子は郁子で 酔っ払ってフワフワして全く抵抗してない・・・
って言うか楽しそう・・・

今村「お~~い 王様ゲームしよーぜ笑笑」

私「なんなん?そんなんせーへんで!」

今村「郁子がした事ないからやってみたいって言うねん! 男の数が圧倒的に多いから女の子は有利やん・・・ええやろ?」

「おぉぉぉ~~~やろうぜ!」・・・男全員

原田「じゃあ女王様も作ろーぜ」

今村「なんなんそれ?」

原田「1人1枚紙に命令書いて集めんねん んで皆んなで9人やから10本 割り箸用意して 王様が残るか王様が残った番号指名したら 1番若い番号の奴が集めた紙から1枚選ぶねん笑
紙に書くのは自分がどうしたいって書いても良いし個別な命令でもええし告白でもええねんけど・・・割り箸の数が多いから少ない女の子には有利やねん・・・んで、紙が無くなったら終了。いつまでもやってたらエスカレートするやろ?」

今村「原っちがそう言うんやったらしゃーないなぁ~ そんなん言って有田にゴマ擦ってオッパイ吸おうと思ってんのんちゃうん!」

私「吸わせへんわ!」

「じゃあ準備しよっかぁ~」

61
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:47:35    (AU6Cbp71)
クッマさん
読んで頂いて有難うございます。

男子校ですかぁ・・・
残念ですね、同窓会でこんな楽しみは無いでしょうが
友達同士の繋がりは強いんじゃないですか?

僕らの時代は携帯もなくて
ポケベルを持ったのも社会人になってからだったんで
幼馴染が実家に携帯番号を聞きに行ってくれなかったら参加する事はありませんでした・・・

クッマさんも同窓会じゃなくても男同士の結束で合コンしてみては?
アクション起こせば何かありますよ!(笑)

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。