ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 14:05:11 (KQbOxmH8)
去年20年振りの同窓会に行った。
つくづく思ったのは
「歳をとると人ってこんなにも変わるものか」
という事だ・・・
たぶん俺以外にもこういった経験をしてる人が居るんじゃないかと思うけど・・・
SEXのハードルが一気に低くなってる事に気付いた。
(どっかのAVのタイトルみたいだが・・・)
50歳手前になったら女性は閉経になる人もいるし
男はEDになる人も居て・・・
最後に一花咲かせようって思うんだろう

文才がないので長くなるので つまらなければ止めます。
去年の11月から現在に至るまでのアレコレを綴ってみます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/15 14:14:19    (0dx2YIO4)
そのあと 一緒に風呂に入ってイチャつきながら話をした

佳子は記憶が飛んでたと言うが やった事や言った事は覚えてて
記憶が飛んだと言うよりも理性が飛んだ状態だった様だ。

浮気の経験はあるが、この10年は2~3ヶ月に1回ぐらい旦那とおざなりなSEXをするぐらいで
理性が飛ぶ様な経験は初めてと言う。

「いつもこんなSEXしてるの?」

と聞かれたが・・・
苦笑いするしかなかった。

風呂から出ると16時を過ぎていたが
ベッドの上でイチャつき 佳子がシャブるので勃起して もう一戦交えたが2発目の射精には至らず
佳子がイッたところで終えた。

18歳の頃だったら一晩で最大7発出来てたが・・・
20年の月日は重くのしかかってきた・・・

今晩は実家で過ごして明日帰ると言うと
帰る前に会いたいと言うので・・・

新大阪の駅の近くのシティホテルをデイユースして
「俺たち昼間っから間違いなく不倫カップルがSEXしてるって思われてるなぁ笑」
と笑い合った。

見送りにきたホームでは
「美希に原田君の連絡先教えるのどうしようかな・・・教えたくないな・・・」
と言うので佳子に任せた。

本命は遠藤美希だったが、佳子とこうなったら遠藤に会うのも気まずいし
むしろ連絡されても・・・
と思ってた。

13
投稿者:こう
2019/03/15 18:37:17    (5xEq0q3k)
まさおさん
楽しみにしてます!
続き期待してます
14
投稿者:take   take_engine640
2019/03/16 03:48:27    (WONQu4lD)
うーむ、円熟味溢れる…ではないかな。生々しい大人な肉欲のぶつけ合いかな。目標の遠藤さんとは是非ともハメないといかんですよね。最終的には二人の女子と仲いいオトモダチにならなきゃ。3pは難しいでしょうけど。憧れます
15
投稿者:take   take_engine640
2019/03/16 03:51:33    (WONQu4lD)
って、まさおさんのエピソードってなんでこんなにささるんだろ笑笑 またまた興奮してコメントしちゃいました
16
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/16 13:55:07    (faBh52SE)
こうさん takeさん
有難うございます。

長くなってますが思い出しながら頑張って書いてます。
遠藤さんは進行中なんで書いてると復習になって役に立ちそうです(笑)

もう少しお付き合い願います!

17
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/16 14:01:05    (faBh52SE)
東京に帰って3日後
昼過ぎに遠藤美希からLINEが来た。

「佳子から連絡先聞きました。
旧姓 遠藤美希です。
覚えてくれてますか?
今は三谷美希です・・・

同窓会 楽しかったみたいですね
佳子が興奮して電話してきました笑
原田君がカッコイイって・・・
私も会いたかったな
私も参加したら良かった!

でも、原田君は東京に住んでるんですよね?
私は川崎に住んでます。
お忙しいと思いますけど
こっちに居る者同士 同窓会を開きませんか?
良かったら・・・

またお返事待ってます。」


仕事中だったが個人事業なのでそのまま電話した。
メールが来て誘われたのは嬉しいが、佳子との事を聞いてるのかどうかが気になったので
声が聞けるように電話をした。

美希は大学生の女の子と高校生の男の子で旦那は単身赴任をしているとの事で
夜でも外出できると言う。

アルバイトで個人病院の医療事務をしているので
木曜日と土日は休みで、それ以外は遅くても19時には終わってる。

東京 神奈川にいる同級生と数人連絡取れると言うが、まずは1度飲みに行こうと言うことになった。

翌週の木曜日にしようか?
と言ったが
今週の金曜日が良いと言うので
土地勘は無かったが美希が電車で3駅と言うので武蔵小杉で会う事にした。

週末で混んでて席が取れないのも嫌なのでネットで探して個室の居酒屋を予約した。

18
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/16 14:21:24    (faBh52SE)
当日は19時に待ち合わせた。
19時まで仕事なのにと思ったが、午後は休んで着替えて来ると言う。


待ち合わせの場所で待っていた俺は、向こうから歩いてくる女を見て
「ええ女やなぁ~あんな女を抱きたいなぁ~」
って思って見てたが

俺の前で立ち止まって右手を肘から上げて
「久しぶり!」
とニッコリ笑うのだ

20年ぶりの美希には驚いた。
同じ歳なのに30代にしか見えない・・・
中年太りなんか微塵もなく雰囲気は井川遥っぽい
ベージュのタイトスカートに水色のニットにグレーの上着に明るい色のストールがよく似合う

佳子が撮った写真を遠藤は見ているが 俺は最近の遠藤の写真は見てない

「え?・・・遠藤?」

「うん!」

「マジかぁ・・・全然歳くってないやん! ビックリしたぁ~~!」

「えぇぇ~~そんな事ないよぉ~ でも、嬉しっ 原田君も素敵よ!」
と言って腕を組んできた・・・

悪い気はしない
というか、もう一瞬でメロメロ撃沈だ

予約した店に入ったらキョロキョロして
「うわぁ~なんかこんなトコ来んの久しぶりぃ~~」
と喜んでいる。

スモークの店なのでワインで乾杯して
お互いの近況を話した。

美希は15年ぐらい前に川崎でマンションを買い
銀行員の旦那の単身赴任は5年目だそうだ。
医療事務の資格を持っていたので下の子が中学生になってアルバイトをしている。
こちらにはあまり友達が居るわけでもなく
娘と出かける以外は食べ盛りの男の子の為に家事をこなしていると言う。

「いや・・・でも、遠藤ってなんでこんなに若くて綺麗なん?」

「うふっ・・そんな事言ってくれるのは嬉しいけど・・・逃した魚は大きかったって思ってる?」

「いやぁ~仲田にも言われたけど、振ってへんで・・・ってかなんでそんな事になるん?」

「卒業の時の飲み会で私言ったよね?「好き」って・・・」

「えっ?・・・あれは・・・クラスメイトとしての「好き」ちゃうん?」

「クラスメイトとしての「好き」ってなんなん?・・・あの時はぐらかされたから振られたって思っとったんやけど・・・違うん?」

「だって、高校生が酒量もわからずに酔っ払ってカオス状態になった みんなの前であんな軽い「好き」って・・・」

「軽くないで!佳子も知ってるけどあの日を逃したらそれっきりになるから頑張ったんやで!だからお酒の力を借りて言ったんやんかぁ~!」

「でもな・・・俺は・・1年の時に遠藤を初めて見た時に一目惚れして・・・サッカー部の奴らはみんな知ってるで・・・」

「うそ・・・私も・・・最初の日にプリントかなんかを取りに行って席に着く時に原田君と目が合って・・・その時」

「そうそう!俺もその時! えぇぇ~~!ウソみたいな話やなぁ~」

「えぇぇ~~ なんで? そのあと3年間もあったのに・・・付き合うチャンスはあったんちゃう? しかも・・卒業の時にはぐらかして・・・」

「まぁ・・・恥ずかしい話やけど・・・あの頃は童貞やったしな・・・好きな子にどう接したら良いのかわからんかってんやろな・・・」

「最悪やわ・・・私の高校3年間 返して欲しいわ・・・」

「じゃあ 今から返していこか?笑」

「えっ・・・ホンマに・・・?」

「ホンマ ホンマ 笑」

「なんか軽いなぁ~~さんまちゃんみたいやん」

そんな話をしながら あっという間に21時を過ぎてラストオーダーとなった・・・

「どうする?もう一軒行く?」

「原田君は帰らなあかんの?」

「いや・・・まだ時間あるよ」

「なんかすごく楽しい・・・ずっとこの時間が続けばイイのに・・・」

「俺も そう思う・・・」



19
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/16 14:37:50    (faBh52SE)
会計をして外に出て腕を組んで少し歩いた。
遠藤じゃなかったら何も言わずにどこかに連れ込むところだが・・・

初恋と言っても良い相手で これ程美人が相手ではビビってしまっている俺がいる・・・

そんな時
「キスしていい?」
思わず言ってしまった・・・

「えっ・・・ここで?」


美希の返事を聞く前に立ち止まって頬に手を添えて顔を上げてキス
歩道の真ん中だが気にならなかった。

「・・・エヘッ」
唇を離して美希の顔を見ると照れて笑ってる
ギュッと組んでた腕を握り直してきた・・・

もう止まらない

路肩に寄って壁を背にして美希の上着の中に手を入れて腰から手を回して抱きしめてディープキス
美希からは見えないが俺は歩道に向いているから通行人に見られてるのがわかる・・・

ニットに手を入れるとインナーに触れた
インナーをめくって背中から脇を直接触れる

キスをしながらなので声にならない声で
「んっ ンッ・・・」
ピクッピクッと反応する

しばらくそうやってイチャついていたが、さすがにイキナリこれは良くないのではと思って

「・・・美希? 人に見られてるけど・・・イイよね?」

「・・・」

「んっ?」

「恥ずかしいよぉ~~」
ほとんど聞こえないぐらいの声・・・

「俺は今 美希に触れたいねん」

「・・・うん」

何が「うん」なんだろうと思いながら

少し腰を落として俺の両足の間に美希を寄せた
左手で背中のホックを外して
右手は股の間を摩る
美希はキスしてた時の口が半開きの状態で目を閉じて固まっている。

ストッキングを履いているのに股間がグッショリ濡れて重みを感じる・・・
(漏らした?)
と思いながら

「美希・・・?」

「ち・・・違うの・・・」

「えっ?なにが?」

「嫌じゃないの・・・でも・・・恥ずかしくって・・・」

(いやいや・・・別に嫌かどうかを聞いてるんじゃないんやけど・・・)
と思いながら

「うん・・・でも、これじゃ帰れんから部屋 取るな・・・お前は時間が来たら帰ってええから部屋飲みしよ」

「・・・」
コクンと頷いた

目の前にホテルメッツがあったのでフロントで会員権を出したら部屋を用意してくれたのでチェックインした。

20
投稿者:通りすがり
2019/03/17 07:06:12    (FGvZBDyP)
臨場感あって凄く良かったです。是非続きをお願いします。
21
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/18 10:28:37    (gri/fBhV)
通りすがりさん

有難うございます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。