ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 14:05:11 (KQbOxmH8)
去年20年振りの同窓会に行った。
つくづく思ったのは
「歳をとると人ってこんなにも変わるものか」
という事だ・・・
たぶん俺以外にもこういった経験をしてる人が居るんじゃないかと思うけど・・・
SEXのハードルが一気に低くなってる事に気付いた。
(どっかのAVのタイトルみたいだが・・・)
50歳手前になったら女性は閉経になる人もいるし
男はEDになる人も居て・・・
最後に一花咲かせようって思うんだろう

文才がないので長くなるので つまらなければ止めます。
去年の11月から現在に至るまでのアレコレを綴ってみます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/30 09:47:40    (7WQiBvTP)
6月に同窓会があるって言ってた人がいたんで八百長王様ゲームの実態を描いてみました。笑
ここでは亀山とか杉野が足を引っ張るタイプですね

有田の心の声や環境設定は想像ですが、仲田が女子会をネタに情報収集してバラされたってオチです・・・笑

元々の同級生で小さい時からの関係性があったから成り立ちましたが、初めての合コンでここまでイケるのは殆ど無いです。
女子の中に協力者かドスケベが必要です笑笑

takeさん 最後まで有り難うございました!



66
投稿者:take   take_engine640
2019/03/30 05:36:56    (WJzHzv7Z)
なんと破廉恥な同窓会!その後密かにつながってる人がいるかも(((o(*゚▽゚*)o)))槌
アクション起こすの、なかなか難しいですよね…。でもうらやましい~
65
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/26 10:13:18    (YSB4KcRD)
トイレに入るだけって約束で入ったけど

いきなりキスされて口を塞がれて
酔っ払ってるからちゃんと抵抗出来ない・・・

知らない間にシャツのボタンとブラのホックが外れてて・・・

胸を舐められて・・不覚にも感じてしまった・・・
(だって最近そんな事なかったから笑)

「あんっ・・・」
って言ってしまったらもうヤツのペースで

パンツの中にまで手を入れられて・・・

指が中まで入ってきた

声は我慢したけど、感じてる顔を見られてて目があった時に恥ずかしくて私からキスしてしまったの

そしたら
「・・・俺のも頼むわ」
・・・って

ズボンとパンツ下ろしてブルンって・・・
ちょっと勃ってたのかなぁ?

なんかスイッチ入ってて 素直に口に含んでしまったら・・・

コンコンッ

鈴木「お~い 原田ぁ~1人5000円な どうする?立て替えとくか?」

原田「おう 有田の分も一緒に後で払うわ」

鈴木「了解! 3分経ったぞ笑」

原田「便秘やねん!」

っって・・・

結局お互い途中で止めて ちょっと気持ちいいだけでトイレを出た・・・

外に出たら郁子と最初に来たタクシーに乗せられて  
誰のか知らないけど タクシーチケットも貰っちゃった。

郁子の会費は今村君、私の会費は原田君が普通に払ってたけど・・・

郁子はオトコどもの見る中でストッキングを脱がされて床に仰向けになった今村君の顔の上に顔面騎乗をさせられたって言ってた・・・

スカートはそのままやったから他の男には見られてないけど
今村君がパンツに噛み付いて離してくれなかったらしい・・・

順子は?って聞かれたけど、、、
胸を触られたってしか言えなかった・・・

次の日 原田君から連絡あるかなって思ってたけどないから東京に帰ったんやろーね

電話番号の交換もする間なかったし・・・

あれから4ヶ月ぐらい経ってるけど
鈴木が毎月 「同窓会せーへん?」って言ってくる・・・

「お前らとは絶対せーへん!」
って言ってる笑

あっ
そう言えば仲田佳子から電話があって女子会しようって誘われたけど、あれからどうなったのかな?

64
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/26 10:08:44    (YSB4KcRD)
最後に皆んなで残った女王様の紙を引いて
自分の紙を引き当てたヤツだけ実行してお開きって事になった・・・

私は「男同士で順番に男全員とキスする」
って書いてたから
せめて女王様!って気合い入れて引いたのに

杉野君の紙を引いて・・・
「女性2人に両側から同時にキスしてもらいたい」って・・・

・・・アホちゃうコイツ!

結局
原田と今村が自分の紙を引き当てた・・・

原田君は
「有田とトイレに3分間閉じ込められる」
今村君は
「徳島のお尻で顔を3分間 踏まれる」

しかも2人共
原田「えぇぇ・・・閉所恐怖症やのに閉じ込められるんはキツいなぁ~~笑」

今村「踏まれるなんて屈辱や・・・」

って嬉しそうな顔で否定的な言葉・・・
クソ腹立つ!

「絶対イカサマや!」
って主張したけど・・・

他の奴らが
「女王様の命令は!」「ゼッタ~い!!」
コール・・・

原田「・・・女王様の最期の命令やからしゃーないなぁ・・・笑」
とかまだ言いやがる・・・

63
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/26 10:01:32    (YSB4KcRD)
でも、この頃までは男性陣が当たる時はハードな命令やったけど女性陣が当たる時は許容範囲?
みんなが楽しそうにしてるし 私も楽しいから観察する事にしてん・・・

そしたら
20回目ぐらいで原田君が王様の時にとうとう・・・
1番と2番でズボン履いてる奴はテーブルの上でM字開脚、スカートなら自分できんちゃくみたいに上げてパンツ見せ30秒って言いやがった!
1番は私で2番は郁子・・・

「ううおぉぉぉ~~~!!」

・・・歓声

「ちょっ・・・」
拒否ろうと言おうとしたら

「王様の命令は?」「ゼッタ~~い!!」
コールが何度も・・・

郁子「もう~~」ってスカートに手をかけてる?

私「えぇぇ~~やんの?」

郁子「だってぇ・・・さっき亀山君クレヨンしんちゃんやって写真撮られとったし・・・」

バカ共がギラギラした目で並んで見るの・・・

原田「踊り子さんに触れないで下さ~い笑 触れたら罰金1000円払ってもらいますよぉ~~」
カラオケのマイクで・・・

桑野「オレ・・・払おっかな・・笑」
と財布を出そうとする

亀山「お・・オレも・・・」

私「10万や!1000円ってなんやねん!安過ぎるやろ!触ったら10万払って貰うからな!・・・もう!しゃーないわ やるわ!ヤるから皆んな1杯ずつイッキしてからやで!」

「おぉぉぉ~~~!!」拍手喝采

原田「踊り子さんのリクエストでお客さんはお酒の勢いを借りて10万円払ってお触りして欲しいそうで~す笑 どなたか10万円出す勇者は居ませんか?」

私「して欲しないわ! ジョボい男ばっかりやな!」


そのあとは・・・
今更お酒のイッキの命令が続いて・・・
全体的にフラフラになってきた頃に

郁子は桑野君のパンツに手を突っ込んでフニャチン握らされてたし

私は今村君に片方の胸を直接揉まれた・・・

郁子は王様になって全員に壁ドンしてって・・・

あんたどんだけなん?
しかも桑野君にされた時トロけてたし・・・

未だ私は王様になれず・・・

原田「引きが弱いなぁ~~笑 有田が王様やるまでやめられへんやん・・・笑」

こいつ・・・マジムカつく

意地になってたけど・・・

もう郁子も私も酔ってフラフラになってきて
「時間も時間なんでお開きに・・・」

って言ったら・・・

62
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/26 09:55:06    (YSB4KcRD)
「王様だ~~れだ!」

アラフィフのオッさんオバさんがみっともない
絶対子供には見せられないと思いながら始まった・・・

最初は今村君と杉野君がキス
2回目は桑野君がパンツ姿で高校の時好きだった子の名前を尻文字で郁子の名前を書いた。
郁子嬉しそうな顔してるけど・・・
桑野君は奥さんと別れる様な人ちゃうで!
3回目は鈴木君が原田君の乳首舐め「あぁぁぁ・・・」とか言ってる笑
4回目は今村君が10回分パンツ1枚で過ごす
5回目は亀山君がクレヨンしんちゃんの真似でお尻の穴を広げた・・・

ちょっと・・・
これってハードル高過ぎん??
でも、郁子は大喜びやし・・・
私も面白い・・・笑

6回目は郁子と桑野君がハグ1分
7回目は郁子と私のディープキス・・・
8回目は王様の亀山君が私の胸を一揉み・・・
そのあと今村君が亀山君のお尻を蹴ってたけど笑
9回目は私が杉野君の頭を後ろから抱きしめ1分
10回目は郁子が前園君のほっぺにチュー

・・・
おかしくない?
女2人が5連続??
しかも私たち1回も王様やってないし・・・

15回やっても私たちには王様は回って来ず
しかも残った数字を指名した事が1回だけで
郁子の紙で女王様の命令は偶数の人の一気飲み
郁子は自分の命令で一気飲みしてるし・・・

この時初めて気がついたの
女王様の紙が無くなるまでの確率って
割り箸10本で9枚の紙だと確率的には90回
90回って何時間やるん?
しかも、エロい命令の時は確実に私たちが絡んでる・・・
番号のサインがある??

(原田めぇ・・・今村も気付いてたな・・・変なフォロー入れてたし・・・)

61
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:47:35    (AU6Cbp71)
クッマさん
読んで頂いて有難うございます。

男子校ですかぁ・・・
残念ですね、同窓会でこんな楽しみは無いでしょうが
友達同士の繋がりは強いんじゃないですか?

僕らの時代は携帯もなくて
ポケベルを持ったのも社会人になってからだったんで
幼馴染が実家に携帯番号を聞きに行ってくれなかったら参加する事はありませんでした・・・

クッマさんも同窓会じゃなくても男同士の結束で合コンしてみては?
アクション起こせば何かありますよ!(笑)

60
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:33:45    (AU6Cbp71)
鈴木の手を振りほどいて席を立ったら

向こうでも今村と桑野が郁子を挟んでセクハラをしてる・・・

(えっ?あの桑野君がダラシない顔して太もも触ってる!ええぇぇぇ~~~!!)

郁子は郁子で 酔っ払ってフワフワして全く抵抗してない・・・
って言うか楽しそう・・・

今村「お~~い 王様ゲームしよーぜ笑笑」

私「なんなん?そんなんせーへんで!」

今村「郁子がした事ないからやってみたいって言うねん! 男の数が圧倒的に多いから女の子は有利やん・・・ええやろ?」

「おぉぉぉ~~~やろうぜ!」・・・男全員

原田「じゃあ女王様も作ろーぜ」

今村「なんなんそれ?」

原田「1人1枚紙に命令書いて集めんねん んで皆んなで9人やから10本 割り箸用意して 王様が残るか王様が残った番号指名したら 1番若い番号の奴が集めた紙から1枚選ぶねん笑
紙に書くのは自分がどうしたいって書いても良いし個別な命令でもええし告白でもええねんけど・・・割り箸の数が多いから少ない女の子には有利やねん・・・んで、紙が無くなったら終了。いつまでもやってたらエスカレートするやろ?」

今村「原っちがそう言うんやったらしゃーないなぁ~ そんなん言って有田にゴマ擦ってオッパイ吸おうと思ってんのんちゃうん!」

私「吸わせへんわ!」

「じゃあ準備しよっかぁ~」

59
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:32:01    (AU6Cbp71)
なんか鈴木君の行きつけのスナック貸し切ったって・・・
初老のママさんがカウンターで準備してくれてる。
テーブル2つにカウンター7席
男7人女2人の9人で入ったらテーブル席は埋まっちゃうし貸切でちょうど良い感じ

「え~~◯△小学校から△中学槌槌△高校の同級生が集まりまして・・・ありがとうございます司会の鈴木でございます・・・」

「もういいぞ!さっさと乾杯しろ!」

「カンパーイ!」

と始まった・・・


私「原田君 久しぶり 私のこと覚えてる?」

原田「覚えてるよぉ~有田やろ? 相変わらずオッパイ大きいなぁ~お前んとこ牛乳屋やったもんなぁ 牛乳飲んだらやっぱ大きなるんやなぁ笑」

(やっぱりコイツはこういう奴や・・)

私「牛乳屋はもうやってへんねん 今はコンビニ・・・って胸ばっか見過ぎやろ! 東京に居るんやって?」

原田「そうそう・・・鈴木がうちのオカンから携帯番号聞いて電話してくれてん」

私「あんた・・今日子の事覚えてる?」

原田「きょうこ? 俺の妹か?」

私「ちゃうわ!あんたの妹のきょうこちゃんちゃうわ上田今日子や!」

原田「上田・・・! お前 友達やったなぁ・・・今日来てへんかったやろ? まだ付き合いあんの?」

私「もう全然会ってないし連絡もしてへんけど・・・成人式の時はお世話になったみたいで・・・」

原田「いやいや・・・お世話になったのはこっちの方で・・・いやいや・・・」

私「いやいやちゃうわ!あんた佐々木まなみにも手ぇ出しとったやろ!他にも出しとったって噂もあるし・・・今日子 落ち込んどったんやで!」

原田「いやぁ・・・若気の至りっていうか・・・元気が有り余ってたっていうか・・・」

鈴木「他にも出しとったよ~~近藤和美ちゃんな!」

原田「おい!いらん事言わんでええねん・・・もう時効やろ・・・」

私「なにが時効や!今でもそんな事ばっかりやってんちゃうん!」

原田「でもな・・俺ホントは有田に手ぇ出したかってん・・・今でもこのオッパイが・・・」

パシッ!
隙をついて胸を触るので手を叩いた
私「なにやってんねん!あんたは!お金取るで!」

前園「原っち!なにやってんねん!俺の初恋の順子様やぞ!」

私「ちょっとぉ!前園君!さっきから言いたかってんけど なんなん!そのお腹!どうやったらガリガリやったあんたがこんなんなるん?」
とお腹をタプタプしてパシパシ叩いてたら・・・

鈴木「ホンマやなぁ~どうやったらこんなに大きくなるんやろーなー」
と言って私の胸を後ろから両手で揉んできた・・・

私「キャー!もう!やめてぇ~!」

58
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:28:41    (AU6Cbp71)
当日は離婚して実家に帰って親の面倒見てる徳島郁子と一緒に行った。

郁子は旦那の浮気で別れたけど、決してイケてない訳じゃなくてユルフワちゃん。子供は出来なかったし良い相手がいたら再婚したいって言ってる。

やっぱり同窓会は女にとって頑張りどころ
少しでも若作りして優越感に浸りたいもん!

お誘いがあってから2週間で3kg痩せて
洋服もバッグも新調して・・・
シンプルなダイヤのネックレスを胸元の開いたシャツから覗かせて・・・

行ってみると、やっぱり女性陣は気合い入ってた・・・
中には完全なオバちゃんも2~3人居るけど
わたしは・・・
中の上かな?
やっぱり高校の時に人気があった子は まだ保ってる。
でも私は良い方よね!

それにひきかえ男性陣・・・
前園・・・何?そのお腹、絶対保険入られへんやろ!
今村・・・昔っからニキビ面やったけどクレーターだらけやん!
杉野・・・ハゲ・・・中学の時は目がクリっとしてカワイかったのに・・・
亀山・・・相変わらず人の顔色ばかり伺ってる・・・
鈴木・・・まぁ何度か飲み会やってるけど相変わらず調子の良い人畜無害よね
原田・・・クッソー!文句言ってやろうと思ってんのに向こうで話してるから言われへんやん
桑野・・・税理士になったって?相変わらず知性的やわぁ~

男性陣は7割はバツ!
もう少し目の保養になるかと思ったけど・・・
まぁ楽しく飲むか!

何だかんだでイロイロ喋って気持ちよく酔って・・・

2次会どうする?

私んち遠いしな・・・
って思ってたら同じ方向の小学生からグループで2次会やるって言うからタクシーに便乗

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。