ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/26 16:40:27 (G4QqOhB2)
社員として働いてるお店の30代主婦パートが面倒くさい女
旦那が単身赴任だからって仕事終わりに誘われて二人で飲みに行ってた
相手が泥酔するんで仕方なくて俺の家に連れ帰って寝かせるってのを3回繰り返して、
次同じ事あったら犯してやるからなって宣言したのに
また飲みに誘われて泥酔して家に連れてきて、その時は我慢した
でもその次、5回目の時は本当に手出した
ダメとか言いながらも抵抗しないんで俺の経験と知識全て使って逝く!と叫ばした
翌朝そんなつもりじゃ無かったって泣きじゃくるんで
警察にでも何にでも訴えればいいだろって言ったけど何も無くて
また飲みに誘われて泥酔して、ホテル連れ込んだら後半は俺にまたがって腰振ってた
でも朝になると泣きじゃくる
それをもう10回以上繰り返してる
最近じゃベッドの上では向こうの方が積極的なのに、
朝になると必ずそんなつもりじゃなかった、旦那に悪いとか言って泣き出す
本当に面倒くさい女
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/26 17:11:59    (CH1C50lw)
誘っておいて泣き出す女って最悪ですよね。
それなのになぜか付きまとってくるんで本当にメンドクサイ。
3
投稿者:(無名)
2019/01/26 22:53:36    (uJKrh3kR)
レコーダーで会話録音して朝に聞かせてやれ!
4
投稿者:シャンク
2019/01/26 23:09:05    (kRmomVUT)
朝イチ目覚めの1発でヒィヒィ泣かせましょう
5
投稿者:(無名)
2019/01/26 23:21:24    (efOApsBS)
面白い女性ですね
基本ビッチなんでしょね 面倒くさいかも知れませんがヤレる内はオナホ替わりに使っとけば良いんです 
6
投稿者:(無名)
2019/01/27 00:11:01    (8jLx6xs8)
旦那いて 飲みに行って外泊 朝帰り出来るほうが不思議

探偵や調査されてバレたら 破滅

7
投稿者:石井
2019/01/27 01:09:42    (FICvv8BA)
証拠にハメ撮りすれば?
彼女の方が積極的なのが分かれば強姦じゃなくなるからね。
8
投稿者:(無名)
2019/01/27 01:19:09    (hnqu3r8v)
言い訳が欲しいんだろうね。
欲求不満でエッチはしたい、でも浮気は罪悪感ある。
だから酔って意識無いときに男性店員さんに無理やりやられただけ
自分の意志じゃない、私は被害者という言い訳。

9
投稿者:**** 2019/01/27 12:10:53(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2019/01/27 12:39:47    (nTDOIiLA)
やれるうちはさらっと流してキープしときましょ~ キープしときゃ良かったって最近良く思います
11
投稿者:すー   pontaron
2019/01/27 18:04:11    (dAvobi3i)
こういう女は切ろうと思った途端に豹変して訴えたりするから気をつけて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。