ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/26 16:40:27 (G4QqOhB2)
社員として働いてるお店の30代主婦パートが面倒くさい女
旦那が単身赴任だからって仕事終わりに誘われて二人で飲みに行ってた
相手が泥酔するんで仕方なくて俺の家に連れ帰って寝かせるってのを3回繰り返して、
次同じ事あったら犯してやるからなって宣言したのに
また飲みに誘われて泥酔して家に連れてきて、その時は我慢した
でもその次、5回目の時は本当に手出した
ダメとか言いながらも抵抗しないんで俺の経験と知識全て使って逝く!と叫ばした
翌朝そんなつもりじゃ無かったって泣きじゃくるんで
警察にでも何にでも訴えればいいだろって言ったけど何も無くて
また飲みに誘われて泥酔して、ホテル連れ込んだら後半は俺にまたがって腰振ってた
でも朝になると泣きじゃくる
それをもう10回以上繰り返してる
最近じゃベッドの上では向こうの方が積極的なのに、
朝になると必ずそんなつもりじゃなかった、旦那に悪いとか言って泣き出す
本当に面倒くさい女
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:53:10    (d/389zML)





DBSかな。笑
15
投稿者:緑茶 ◆qO.iQGV/Hc
2019/01/29 08:47:51    (kWH6e8FG)
めんどくさいですねー。
みんなでマワしてやりましょう!
14
投稿者:男性店員
2019/01/28 16:35:29    (TEltHBSq)
面倒くさいと思いながらも何か体が合うって言うのか、
今彼女もいないんでちょうど良いと思ってズルズル来てるけど
やっぱり地雷だよな
すぐ切るのも危険そうなんで慎重に考えていくことにする
レスつけてくれたみんなありがとう
13
投稿者:(無名)
2019/01/28 13:01:45    (K.BMSutN)
私もその手の女経験あります

皆さんが書かれてる様に、もしもの為に逃げ道を作る女ですね。
酒によって判断付かずで男性の家に泊まった…
酒で口説かれてヤられた、

こんな逃げ道を作る女は、私は悪くないむしろ被害者だと思っているので、ある程度の友人には二人の出来事を自分の都合のいいように話します。

私が体験した女は被害者意識プラスよく喋り、知ったかぶり癖が有りました、

こんな女は気を付けなはれやっ!

12
投稿者:ヒロ
2019/01/28 09:03:13    (fJ..e2w/)
シラフの時にすれば?わざわざ飲みに行かなくても。
11
投稿者:すー   pontaron
2019/01/27 18:04:11    (dAvobi3i)
こういう女は切ろうと思った途端に豹変して訴えたりするから気をつけて。
10
投稿者:(無名)
2019/01/27 12:39:47    (nTDOIiLA)
やれるうちはさらっと流してキープしときましょ~ キープしときゃ良かったって最近良く思います
9
投稿者:**** 2019/01/27 12:10:53(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/01/27 01:19:09    (hnqu3r8v)
言い訳が欲しいんだろうね。
欲求不満でエッチはしたい、でも浮気は罪悪感ある。
だから酔って意識無いときに男性店員さんに無理やりやられただけ
自分の意志じゃない、私は被害者という言い訳。

7
投稿者:石井
2019/01/27 01:09:42    (FICvv8BA)
証拠にハメ撮りすれば?
彼女の方が積極的なのが分かれば強姦じゃなくなるからね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。