ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 08:01:03 (2QBjsFAD)
社会人 一年生の時の話
レストランで働き始めて 3ヶ月ぐらいかな
調理場と裏方があり 新人の自分は当然裏方だった
まぁ 米を炊いたり スープを作ったり 野菜や肉の下ごしらえ
が 主な仕事
その裏方の仕事を一緒にやっていたのが かおるさんで 38歳
スレンダーな体型に胸は大きく 優しい女性だった。
自分の教育係でもある かおるさんは 自分より早くから作業に入り
自分より早く帰るのが日課だった。
特に仕事以外の話をする訳でもなく テキパキ仕事をこなす かおるさんは 単なる先輩であり まぁ 19歳の自分にとっては恋愛対象でもなく 当然かおるさんも 親子みたいに歳の離れた自分の事など
なんとも思ってないと決めつけていた。
そんなある日 帰り際に かおるさんが 『高いお肉頂いたから
家に食べにおいで どうせろくなもの食べてないでしょ』
レストランに勤めてるのに 自分の夜ご飯は ラーメンとか
弁当ですませていた。 寮に入り親元を離れて一人暮らし
寮生活と言っても 会社が借りているアパートに一人で暮らしていた自分は 『えっ すき焼きですか? はい 食べたいです』
かおるさんのアパートの地図を渡され すき焼きは食べたいが
なんか緊張するなぁ なんて思いながら仕事を終わらせた。
夜 8時にアパートに到着 チャイムを鳴らすと 『はぁーい』と
かおるさんが出迎えてくれた いつもの白い調理服しか知らない自分は かおるさんの スカートに青いセーター姿に少しドキッとした。
『何してんのよ 早く入りなさい 風邪ひくわよ』と急かされた。
『失礼しまーす』と 旦那さんとか 子供さんに聞こえるよう 大きな声で言うと かおるさんが 『びっくりするじゃない そんな大きな声出さなくても 聞こえてるわよ』と
大きな声の訳を説明すると 『あれ ごめんね 言ってなかったわね
私 離婚して一人だから』 と
『あっそうなんですか』と言いコタツの上を見るとすき焼きの用意がしてある 『見て このお肉ー』とかおるさんが嬉しそう
うん 確かに美味しそうなお肉でしかも大量


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:日本茶々!
2018/01/11 08:49:40    (vv4iEVLF)
読んでみると、話にすんなり入っていけるし、表現力も素晴らしいと感じています。
ネクストもどうぞよろしくお願いします!



33
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2018/01/11 10:28:18    (F5.W6Zix)
楽しみにしています。
続きが楽しみです!
34
2018/01/11 15:30:47    (x7BlDPCY)
どんどん エロい女へと 変わっていった。
一年半程過ぎ かおるさんの 40歳の誕生日
少し奮発して お洒落なレストランでお祝いをした
クリスマスプレゼントの イヤリングをつけ
化粧もバッチリ 膝上のスカートを履き
気合いの入った かおるさんは 綺麗で 笑顔も素敵だった
かおるさんは 食事をしながら 嬉しさを隠せず うつむきながら
一人 にやけてる
『和君 ありがとう 本当に ありがとう』
嬉しそうな かおるさんを見ると 自分も嬉しく 照れ臭くて………
そこへ サプライズのケーキが 運ばれて来た
驚く かおるさん
『………… ……… かず………くん
ありがとう 今日 40歳になるの 凄く 嫌だったの
でも 幸せ …』 涙ぐむ かおるさん
大満足の余韻に浸る自分に
『でも ローソク なんで1本なの?』と かおるさん
店に予約する時 ケーキに書く 名前と年齢を聞かれ
40歳とは 言いにくく 『無しでいいです』と答えたはずなのに
『えー なんでかな?』と 返事を考えてると
かおるさん 『あっ そうか 40本もローソク立てると
ハリネズミみたいになっちゃうもんね』と 笑う
想定外の 解釈に 一緒になって クスクスした
慣れない 雰囲気の中 二人とも 緊張して 食べた気がせず
居酒屋行こうかと なり
会計を済ませ 店を出ると

『カップルに 見えるかな 親子に見られてるのかな?』
と かおるさん
『バーカ 手繋いで 出て行く 親子がどこにいるんだよ』と言うと
そうね と 手をギュッと握りしめる 可愛いかおるさん
居酒屋に着くと 嬉しかったのか かなりハイテンションで
よく喋る かおるさん よく飲む かおるさん
つられて 少し飲みすぎた
家に帰ると 『和君 今日はありがと』と 抱きつき キスをせがむ
乱暴で 激しいキスの後 二人とも 座り込む
ちょっかいを出そうと 胸をつつくと
上を脱ごうとする かおるさん でも酔っているためか
なかなか脱げず イラついている様子 ムラムラしていた自分は
少し 乱暴に脱がせて ブラだけにした ブラの上から
やはり 乱暴に揉みだすと いつもより大きな声で 喘ぎだす
ブラの中へ 指を入れると コリコリになった乳首
ブラを外さず ずらして片乳をだし 乳首をギュッと つねる
苦しそうな顔を する かおるさん
酔っていたので いつもより つねるのも かなり乱暴だった
つねりながら 引っ張り 左右にひねる
ブラを下にずらし 両方の乳首を つねる
『和君 和君 痛いよ』泣いていた
『乱暴な和君 嫌い』
気まずくなり 電気をつけて かおるさんを見ると
ずり下げられた ブラのまま 座り 泣いていた
まるでレイプされたように見えた






35
2018/01/12 00:02:57    (MPSFmdnX)
誕生日で あんなに嬉しそうにしていた かおるさんを
なんで こんなに酷い目に…
酔いも醒めて ただ 自分が情けなく 罪悪感でいっぱいになり
ひたすら 謝る事しか出来ない
『ごめんな ごめん 俺酔っ払ってたから 本当にごめん』
泣きながら 『和君 好きって言ってくれたの嘘なの』
『私の事 大切にしてくれるって 嘘なの』
いや 何を言いだすかと 慌てて 『嘘じゃない 酔っ払ってただけだから なんで 急にそんな事言いだすの』
かおるさん 『怖かった 和君 怒って責め立てるから 怖かった』
震える かおるさんを抱きしめて 『ごめん 』
しばらくすると 少し落ち着いたようで
『和君 ごめんなさい 私 急に怖くて 自分がわからなくなったの』
『痛かったよね 本当ごめん』
『…ううん 痛かったからじゃないの 和君が旦那と同じように
見えて………』
? ? ? ん 『なんの事』?
『なんでもないの 私も酔ってたから 変な事言ってごめんなさい
せっかくの誕生日なのに…和君お祝いしてくれたのにね
私のせいで…』 と無理に笑う かおるさん
『なんかあったの? 言ってよ どーしたの 言ってよ
言ってくれないと わかんないよ 俺 気になるし』
しばらく 考えこんでいた かおるさん
『う~んと 和君は 私の事 好き? 私は 和君の事 大好きだよ』
? ? ? 『好きだよ』 ?
ハァ 『なんか おかしいよ 』
『だって… 私 少し変なの その~ 普通じゃないって言うのか
少し変わった 癖があって ………… 和君に嫌われるかも』
『何? なんの癖 ? 』
『 私って 多分 変態だと思う 』
『 なんだそんな事かぁ 俺 変態 大好き 逆に嬉しいよ
まぁ 俺の理想は 普段は 女として恥ずかしさを持っていて ちゃんとした人で でも夜は 変態 これがいいんだよ』
『逆は困るけどな なぁ~んだ ってかそれ普通だよ 』
かおるさん は よかった と思ったからなのか 変態を打ち明けて
ホットしたのか 少し明るくなった
『でも 旦那のせいだよ 前は 普通だったもの 』
『えっ 何が 旦那のせいなの? 』
『和君 嫌でしょ 旦那の話なんて 』
『全然 嫌じゃないよ 今の話じゃないだろ 8年も9年も前の話なんだから 俺は 気にならないし 嫌じゃないよ』
『本当に ? 絶対怒らない? わかった もう聞きたくないと思ったら止めて 』と言うと かおるさんは ぽつりぽつりと話し始めた
時折 俺の顔色を伺うよう に

36
投稿者:日本茶々!
2018/01/12 05:51:09    (gwLinS0k)
ふむふむ、どんな打ち明け話でしょうか?
気になります。



37
2018/01/12 13:32:30    (tmZ2Jl1h)
かおるさんが 結婚したのは21歳
相手は 3歳年上 土建会社の結構裕福な家の一人っ子
新婚生活は アパートで始まったが 義父が突然亡くなり
同居する事に 最初は 優しかった義母だったが
3年 4年たち 子供は まだかと …
遠回しに から ストレートに詰るようになり
28歳の時には 親戚や近所の人にまで 子供も産めない 嫁だと
何の為に 嫁をもらったのかわからない よく タダ飯食べて
平気でいられるわ と 酷いイジメを受けていたらしい
かおるさんは 10代の時に一度 中絶経験があり 妊娠出来ないのは
中絶のせいだと 思い 申し訳無い気持ちでいっぱいだったらしい
だんだんと 精神的に病み 子供を見るのが辛く 買い物に行っても
子供の泣き声を聞くだけで 吐き気がする程 酷く 唯一 義母から守ってくれる 旦那だけが 救いだった と
盆正月に親戚が集まるのが 一番辛く 皆んなの前で
義母は 孫の事を 羨み うちは 駄目だわ いつまで待っても
と 罵られ 台所で泣いた事もあったらしい
旦那にも 中絶の事は 内緒だったので ある日 旦那に打ち明けた
もう 子供は出来ないかもしれない 嫌なら 別れてほしいと
実はかおるさんは いつもの優しい旦那の言葉を 待っていたのが
中絶したような 女だったのか おまえ と
それから 優しかった旦那は 急変したかのように 無視するようになり 元々好きだったパチンコに 没頭するようになったらしい
かおるさんは 自分が悪いのだからと 我慢していたが
半年程すると パチンコから帰ってきた旦那の上着が
タバコ臭く無い事に気づいていた
帰りも遅くなり パチンコしてから 飲みに行ってた と 酔っ払って帰るようになったらしい
女の気配を感じていたが お金はちゃんと入れて欲しいと催促すると 酔った旦那は 『俺は お前に騙されたんだ 中絶した事も知らずに 母親からお前をかばい 頑張ってきたのに お前は 俺に指図するつもりか』と 暴力を振るったらしい
その時 ガラスは割れる 泣き叫ぶで 殺されると思った程凄かったらしい
母屋から 義母が物音で気づきやってきた 旦那は 母親に
『この 女 中絶するような 女なんだ 俺や母さんを騙してたんだ
財産目当ての 詐欺師だ』と 泣きついたらしい
もう 終わりだと思った かおるさんは
土下座をして 別れてくださいと 二人の前で頼み込んだ


38
投稿者:(無名)
2018/01/13 00:45:21    (UY6cIWs6)
ずっと楽しみに読ませていただいています!

続きをお願いします
39
2018/01/13 02:45:58    (nn.DmI1Z)
別れて欲しい と頼み込む かおるさんに 義母は
『どこまで 恥の上塗りをするつもりだ
いっそ事故で死んでくれた方がまだましだよ』と


旦那は 週三回程しか帰ってこなくなり 帰ってくれぼ 酒を飲む
暴力を振るう
仕事が調子良くいった日は 機嫌が良く 自慢を聞かされる
で 最後は 会社大きくしても 俺の代で終わりだ
親父から 受け継いだこの会社も で 愚痴る
新しい仕事を受注出来なかった時は 当然機嫌も悪く
人の悪口を聞かされ 最後は 頑張っても意味が無い 俺の代で
終わりだと 愚痴る
女の所へ行ってくれてる方が どれだけ幸せだったか
変わり果てた 旦那 あれほど優しかった旦那をこんなにさせてしまったのも 自分のせいだと 自分を責めた
酒を飲み 愚痴り出すと 決まって正座をさせられた
旦那は 椅子に座り 正座をしているかおるさんの
髪の毛を引っ張ったり 頬を平手打ちにしたり…
ある時 平手打ちを避けようと手で顔をかばうと
上を無理やり脱がせ
かおるさんの履いていた ストッキングで
後ろ側に手を回して縛り上げた
上半身裸のままで 手を縛られ フェラをさせられる
旦那が 豹変してからは SEXは 全く無しになっていた
旦那は まんこには一切手を触れる事はなく
決まって口の中へ出すだけだったらしい
でも 黙って言う事を聞いていると 暴力は振るわれないとわかり
受け入れていた
ある日 乳首を いじりながら
『この乳首は 男に吸われる為だけについてるんだな
子供に 乳を飲ませる事も出来ないんだからな』
『何人の男に吸わせたんだ 妊娠した時も 吸わせながら
声出してたのか あー 言ってみろ 』
こんな悪い乳首はお仕置きだな と 洗濯バサミで挟まれたそうだ
痛い 痛いと叫ぶと 乳が出なくなっても 大丈夫なんだからと何回も
挟んでは 離す 挟んでは 離すを繰り返された
すると ビリビリと頭に電気が突き抜けたような気がした
声を漏らすと 『おまえ こんな事されて気持ちいいのか』
両方に挟んだ洗濯バサミを交互に 摘む 離すをされる
何故か 痛いけど 気持ちがいい ような 痒くなるような…
面白がる 旦那は 毎回正座で説教の時は 乳首に洗濯バサミを挟むようになってしまった
いつもは 乳首の根元から 挟むのが 手元が狂い
先を挟み バチっと弾け落ちた
その時 かおるさんは 始めて洗濯バサミだけで
いってしまったそうだ
また ある日は 母屋から 用事にきた義母にその姿を見られ
死にたい程 恥ずかしく うつむいていると
ふーん と 鼻で笑い 止める訳でも無く出たいった
旦那は まんこには 興味がなくなったのか いつも上半身だけ裸で
お仕置き後 ファラで終わる
かおるさんは もうパンティを
ビショビショにさせるようにまで 感じるようになっていた
しかし ある日 酷く酔った旦那は 物が大きくならず
ちゃんとしゃぶれ もっとしゃぶれと 命令されるが
どれだけ頑張っても 大きくならずにいると
『もう おまえでは 立つものも立たない
○○(女の名前)だったら こんな事はない』
その瞬間から 旦那の事が 受け入れられないようになり
乳首を挟まれても 本当に痛いだけで苦痛でしか無く
フェラも 殴られてでも 拒絶するようになったらしい
虫が極端に嫌いな かおるさんが言うには
洗い物で 旦那の箸と茶碗は 触れなくなり 虫を触るような気持ちで
ゴム手袋をはいて 洗ったそうだ
洗濯物も 下着は勿論 旦那の服全てが 素手で触れなくなったそうだ
幸い 旦那は 女の家に入り浸りになり ほとんど帰っては来なくなり
数ヶ月がたったある日
突然 義母に別れるようにと言われ 離婚
家から 追い出されたらしい











40
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/13 08:48:57    (EfAlt/N3)
すごいお話ですね。

どんどん引き込まれますね。

続きお願いします。


41
投稿者:日本茶々!
2018/01/13 10:21:22    (SvXoyGXc)
かおるさんの哀しい過去に涙が出そうです

今、かおるさんはスレ主を一番愛しているんでしょうね。



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。