ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 08:00:24 (K0WO7l1s)
40歳になる主婦ですが、1年ほど前からパート先の店長と不倫しています。
主人とは、もう数年レスが続いて欲求不満解消でほぼ毎日オナニーをしていました。
そんな時、パート先の送別会がありその帰りに私は店長と酔った勢いでホテルに行き関係を持ってしまいました。
勿論、初めはこんな事はダメだっと思っていましたが会う度に、
「今日は『妻』や『奥さん』じゃなく、『女』なっていいから…」
と耳元で囁かれると、何故か私の中で何かのスイッチが入ってしまいます。
そうなると私は、主人や元彼などには見せたことのないぐらい乱れたり、卑猥な言葉を使って興奮したりしてしまいます。
「本当にお前はエッチが好きな淫乱女なんだなあ〜。
普段のお前から、こんなに好き者女なんだとは誰も思わないよ…」
と店長から毎回言われるぐらいです。
そんな事を言われて凄く恥ずかしいですが、逆に普段とは違う私っていうのを自覚させられる感じがして、店長の前ではより一層エロく淫乱で卑猥な女の私を曝け出せるようになりました。
店長から、今度複数プレイをしようと言われています。
以前の私なら当然断っていましたが、今はしてみたいっていう興味の方が多いです。
こんな淫乱な女が、本当の私なんだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/28 15:08:17    (BowFHLby)
12さんのいうことは、本当だね。
せいぜい、ご主人と仲良くしてください。
13
投稿者:時夫
2024/03/28 14:22:26    (GOwuQUMu)
女性という生き物は、生活の安定は望むけど
セックスの安定は望まない。
毎日毎日、定規で計ったようなお決まりのセックスでは
満足しないどころか、欲求不満がたまる一方なのでしょう。
夫婦間のセックスでは、それまで築いてきた良妻賢母のイメージとか
壊したくないから思い切った行為に走れないのです。
それに、子供の母親という一面もあるわけで。
でも、不倫相手となら『旅の恥はかき捨て』とばかり
淫乱な本能が大爆発するということでしょうね。

12
投稿者:亜逗沙 ◆5den5w45p6
2024/03/28 12:52:52    (v6mPcCJH)
不倫してもその時は良いかも知れませんが所詮は遊びです、虚しいですよ

旦那さんとは話あったんですか?旦那さんも浮気してるから自分も?それは言い訳です

あなた遊ばれて捨てられるのが落ちですよ、よく考えて下さい。何か問題が起きたら店長の権限であなたなんていつでもクビにできるんですよ!
11
投稿者:マヨ
2024/03/27 01:21:24    (GWk1D6oK)
決して店長のことが好きだとかという感情はありません。
安心して私を曝け出せる人って思っています。
勿論、こういう関係になった人なので嫌いとか嫌な印象はありませんが、安心や信頼っと言った感情はあります。
10
投稿者:(無名)
2024/03/27 00:04:24    (1MGI3sdJ)
人生一時きり

せいぜい楽しんで!
9
投稿者:あき
2024/03/26 17:36:05    (34LZ04ku)
本当に淫乱ですかね?
淫乱ならある程度だれとでもしたいと思いませんか?
たぶん店長のことが少しでも良いと思っているからだと思います。
好きな人の性癖に合わせたいとおもっての行動かと。
なんなら自分とセックスしてください。
もっといろいろと楽しいことしますよ。
8
投稿者:マヨ
2024/03/26 16:17:55    (VcRwnTj5)
実は、主人の方が先に浮気していました。
でも、私が知っているとは思ってないようです。
主人の浮気を公認することは出来ませんが、お互い様って思っているので暗黙の了解って感じでしょうか…。
7
投稿者:(無名)
2024/03/26 15:29:43    (039ppCL3)
旦那が浮気してたら公認してあげないんですか?
6
投稿者:マヨ
2024/03/26 15:19:47    (rHIu6rYA)
仰る通り、店長の好みの女に染められているだけなのかも知れませんね。
それでも、私的には店長の前では自分を曝け出せるんで良いのかなあって思っています。

それと店長とは、月2〜3回ぐらいですね。
安全日の時だけはゴム無しですが、それ以外はゴムを付けてくれていますし、中出しは一度もありません。
って言っても射精の時、私のお腹の上に出すこともありますが、大抵は私の口の中や顔に出せれることが多いですね。
5
投稿者:(無名)
2024/03/26 10:49:16    (039ppCL3)
店長とは、月に何回位やってるの?
生やって中出しも有るのかな?
旦那は、外でやってるのかな?
旦那に女がいても公認ですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。