ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 08:00:24 (K0WO7l1s)
40歳になる主婦ですが、1年ほど前からパート先の店長と不倫しています。
主人とは、もう数年レスが続いて欲求不満解消でほぼ毎日オナニーをしていました。
そんな時、パート先の送別会がありその帰りに私は店長と酔った勢いでホテルに行き関係を持ってしまいました。
勿論、初めはこんな事はダメだっと思っていましたが会う度に、
「今日は『妻』や『奥さん』じゃなく、『女』なっていいから…」
と耳元で囁かれると、何故か私の中で何かのスイッチが入ってしまいます。
そうなると私は、主人や元彼などには見せたことのないぐらい乱れたり、卑猥な言葉を使って興奮したりしてしまいます。
「本当にお前はエッチが好きな淫乱女なんだなあ〜。
普段のお前から、こんなに好き者女なんだとは誰も思わないよ…」
と店長から毎回言われるぐらいです。
そんな事を言われて凄く恥ずかしいですが、逆に普段とは違う私っていうのを自覚させられる感じがして、店長の前ではより一層エロく淫乱で卑猥な女の私を曝け出せるようになりました。
店長から、今度複数プレイをしようと言われています。
以前の私なら当然断っていましたが、今はしてみたいっていう興味の方が多いです。
こんな淫乱な女が、本当の私なんだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/26 08:45:34    (7kMtdprn)
「自我を解放しただけ」
そんな風に思ってるんでしょ?

でも実際には店長さん好みの女に
染め変えられていってるだけだよね^^;
3
投稿者:マヨ
2024/03/26 08:15:59    (GWowoiau)
え?私って調教されているんですか?
マインドコントロール?
全然そんな自覚なんてないです…。
ただ私は、欲求不満でエッチ好きな好き者だとは自覚していますが…。
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 08:10:58    (5RVoV3OI)
言葉の暗示で調教されてるの解ってる?

一種のマインドコントロールだから
言っても無駄だろうけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。