ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初不倫

投稿者:あや
削除依頼
2018/08/29 10:35:16 (M2vwwXTO)
私はレンタルCDビデオ店で働く32才既婚者です。

この夏に初めて不倫?!してしまいました。


きっかけはアダルトDVDのパッケージング作業を大学生のアルバイト君に手伝ってもらったのがきっかけでした。

ふだんこの作業は朝に行うんですが、引き継ぎが上手くいってなくて、陳列に間に合わないため夜に作業をすることになったんです。

私が居残りで作業をしていたらアルバイト君も手伝ってくれて…


二人でアダルトDVDのパッケージングをしていたら、だんだんと変な空気と言うか、お互い妙な雰囲気になり…


最初で最後の約束で、作業が終わった後にホテルへ行ってしまいました!!


旦那には悪いと思いつつも、なんとも言えない感覚が芽生えてしまったイケナイ私です(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:不倫嫁
2018/09/11 10:07:42    (gxtFZXiX)
嫁の初不倫も若い男でした。
あやさんより一回分少ない四回の中出しを膣奥に注ぎ込まれて病みつきになってしまったといいます。
相手からすると初人妻だったらしく四、五時間くらい弄んで満足したらしいです。
体力的についていけず疲労感はあっても、嫁も気分的に満足して、、、
一夜限りのつもりが結局は5、6年継続した後に発覚して解消となりました。
その間にアナル、剃毛、拘束などSMも経験していたといいます。

28
投稿者:たけ
2018/09/08 06:08:59    (H/q87f5y)
いい経験でしたね!
彼にとっても初の人妻だろうし、ある意味夢叶ったんじゃないかな。人妻AV見るたび思い出してビンビンだろうと思います。ほんと、お互いあまり深入りせず、たまーに楽しめれば良いのでは?

卒業祝いとか就職祝いとか
27
投稿者:あや
2018/09/04 15:39:31    (cRhsLIhC)
2時間ほどホテルにはいました。

彼は5回も出来ましたよ!

私は1度イクと後は続けてイキっぱなしというか…

だから回数は分かりません(笑)
26
投稿者:みやび
2018/09/04 08:06:52    (MuqTUQa/)
あやさん,はじめまして(^-^)

寝取られ旦那側の立場としドキドキしながら拝見させて戴きました。

処でその日の行為は何時間位で大学生君は何発逝ったのですか?
またあやさんは何回逝きましたか?
25
投稿者:あや
2018/09/03 14:04:08    (3inKc8Rc)
深入りは禁物!我慢します!(笑)


口の中は出してもOKしました(笑)

ゴムはしてくれてましたよ~!


24
投稿者:(無名)
2018/09/02 20:45:49    (cXqODoZh)
彼とはちゃんとゴムしてしましたか?
23
投稿者:おまっち
2018/09/02 16:52:55    (U1rBenXk)
あやさん、こんにちは。
我慢出来るのですか。
22
投稿者:あや
2018/09/02 14:06:13    (ZgSxOaF/)
もう彼とは深入りしないようにしてます。

画面の中におちんちんを舐めてる自分がいるのがとても不思議でした(笑)
21
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/09/02 10:51:10    (AWnx0rm7)
おはようございます~


ビデオ撮影だなんてとても
エッチですね!

20
投稿者:kayo   kayonome
2018/09/01 05:55:57    (aM3v0mgi)
いいですね。
また始まるんじゃないですか?
彼も彼女にはできないことしちゃうとか
それも楽しいかもですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。