ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初不倫

投稿者:あや
削除依頼
2018/08/29 10:35:16 (M2vwwXTO)
私はレンタルCDビデオ店で働く32才既婚者です。

この夏に初めて不倫?!してしまいました。


きっかけはアダルトDVDのパッケージング作業を大学生のアルバイト君に手伝ってもらったのがきっかけでした。

ふだんこの作業は朝に行うんですが、引き継ぎが上手くいってなくて、陳列に間に合わないため夜に作業をすることになったんです。

私が居残りで作業をしていたらアルバイト君も手伝ってくれて…


二人でアダルトDVDのパッケージングをしていたら、だんだんと変な空気と言うか、お互い妙な雰囲気になり…


最初で最後の約束で、作業が終わった後にホテルへ行ってしまいました!!


旦那には悪いと思いつつも、なんとも言えない感覚が芽生えてしまったイケナイ私です(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あや
2018/08/31 15:15:04    (/fYrW/Jq)
契約なんて結んでないですよ~(汗)


いちおうおっぱいは大きいです!サイズは秘密~


ホテルにはハンディカメラが置いてあって、彼がエッチしながら私を撮ってて…

後でテレビに再生して…


こんな声出してるんだ~って、新な発見が(笑)


18
投稿者:(無名)
2018/08/31 00:03:37    (MW81b4tL)
どんな前戯で、どんな体位で、どこに何回出されたのですか?
17
投稿者:ばぶ
2018/08/30 22:44:33    (LQB6isu.)
こんばんは~

あやさんエッチですね~
おっぱい挟めるんですか?

いいいなぁ!
16
投稿者:おまっち
2018/08/30 21:43:54    (ycE5m2/F)
あやさん、彼と契約を結んだんですね。

やっぱり若い方が良いよね。

あやさん、正直に言ってみて。

彼のおちん○が好きって。


15
投稿者:あや
2018/08/30 20:51:45    (zhadKliK)
こっちから誘ったら完全に足元みられちゃう(汗)


旦那とはやらない事したよ~


おっぱいで挟んだり、顔にセイシかけられたり(笑)

照明つけて部屋を明るくして鏡の前でエッチしたのが1番恥ずかしくて興奮したかもです


あぁ~私、今犯されてる~みたいな(笑)
14
投稿者:おまっち
2018/08/30 17:08:32    (ycE5m2/F)
あやさん、こんにちは。
今度は、あやさんのムラムラを大学生の彼に移しちゃったら。
13
投稿者:(無名)
2018/08/30 17:07:51    (bATPBgHX)
どんなHをしたか報告していたたけると嬉しいです。
12
投稿者:あや
2018/08/30 15:55:25    (zhadKliK)
アルバイト君のムラムラが私に移って…勢いでそうなっただけですよぉ(笑)


11
投稿者:西村
2018/08/30 14:40:46    (fe/AwC6D)
ようこそ背徳の世界へ!
世の中には一度きりのはずが甘~い蜜の味が忘れられなくなった人妻さんだらけです。
10
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/29 21:19:39    (iquw27i2)
こんばんは~

その後続いているんですか?

あやさんの姿が彼をムラムラさせたんでしょう!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。