ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/20 11:42:55 (OMq.FrU/)
その人とは3年前に別れてから一度も会っていませんが 彼の事を考えない日はありません

お互いに不倫の関係で 8年ほど付き合いました

彼とは 主人とは絶対にしないような事もしました


それは彼の好みに合わせたものではあったけれど彼を喜ばせる事が出来るならと 私も一生懸命頑張りました 毎回下着をつけないでデートしたり 写真や動画を取ったり別のカップルを募集して相互鑑賞とかSWもしたりしました 二人だけの時には ロープで縛らたりもしたけど 痛くされたり嫌がる事をされたりはしませんでした


彼は それまでに会った男の人で 一番私に優しく こんな 不細工な私をちゃんと女の子扱いしてくれた人でした


でも 男の人は浮気とは言え8年も関係が続いたら やはり私に飽きて来たのでしょう 段々 会う回数やメールが減り ついには 一方的にフラれるというカタチで別れる事になりました


最後は メール一通でお別れ


悲しいし情けなくもあったけど いつかは終わらせなくちゃならない不倫の関係だから こんな最後も仕方ない と自分に言い聞かせても 今だにあの愛された日々を忘れる事が出来ずに苦しみもがいているのです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2014/09/25 11:18:11    (fnTE/Eo0)
愛だの恋だのは、自己暗示だからな

セックスを何かもしたら 暗示も深く成って 中々 別れにくくなる

昔から 遊ぶ女とは 三回迄でセックスは止めろと言うけどね
18
2014/09/25 05:11:42    (c6VMPzgw)
馬鹿ですね~
不倫自体 互いに遊ばれる前提じゃ無いですか♪
そんなに 想いが重いから フられるんだよ…
ブスでも 穴があれば心が無くても 出来るのに 本気になれる方が 凄い!

因みに どこで 不倫で愛を感じたの?

いくら 励ましても ここの書き込み野郎も 扱いは同じだよね♪
17
投稿者:通行人
2014/09/24 13:42:08    (716exf.h)
3年経たれているのに「無性に会いたくなって 号泣してしまいます」

で、いかに深く愛されていたかが解ります
泣いてすっきるするなら泣かれればいいと思いますし
仮に生涯それを続けたとして誰が馬鹿と云えますか?

自身でも言われている様に、W不倫の関係では、いつかは別れが来ます

数度関係をもっては別れる事の少なくない出会い多き時代に
今なお心に住む続ける深く愛する彼に巡り合えた幸せに感謝し、
無理に忘れようとはせず生涯、胸を張って生きてください。

やはり・・・励ましてしまいましたかね(笑)
16
投稿者:通行人
2014/09/24 13:40:35    (716exf.h)
3年経たれているのに「無性に会いたくなって 号泣してしまいます」

で、いかに深く愛されていたかが解ります
泣いてすっきるするなら泣かれればいいと思いますし
仮に生涯それを続けたとして誰が馬鹿と云えますか?

自身でも言われている様に、W不倫の関係では、いつかは別れが来ます

数度関係をもっては別れる事の少なくない出会い多き時代に
今なお心に住む続ける深く愛する彼に巡り合えた幸せに感謝し、
無理に忘れようとはせず生涯、胸を張って生きてください。

15
投稿者:美奈子
2014/09/22 16:05:52    (9MvDwlZW)
14さん あなたには 穴どころか 心もないみたいですね かわいそうに
14
投稿者:それは…
2014/09/22 11:50:23    (A5n.N6.o)
下心があるからだよ
ブスでも 穴があればいいやん♪
13
投稿者:美奈子
2014/09/22 08:03:31    (9MvDwlZW)
どうして皆励まそうとするのだろぅ?不思議です。でも ありがとう(^-^)
12
投稿者:キミちゃん
2014/09/22 05:09:48    (KSMJbWTb)
別れても好きな人→別れたら次の人
でも私も10年のお付き合い(^^)
11
投稿者:龍太
2014/09/21 22:52:45    (Ciq0L6hA)
出会いがあるから、別れもあるし 問題ないよ~人生の一ページだからね
10
投稿者:ポポ
2014/09/20 19:33:44    (8m59P4Kz)
僕も同じです。8年付き合ってた方がいました。12歳上の人妻さんでした。3年前に他の人と結婚して幸せになってと言われて別れました。今でもその人のことは好きだしずっと気になってます。なかなか忘れられないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。