ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/20 11:42:55 (OMq.FrU/)
その人とは3年前に別れてから一度も会っていませんが 彼の事を考えない日はありません

お互いに不倫の関係で 8年ほど付き合いました

彼とは 主人とは絶対にしないような事もしました


それは彼の好みに合わせたものではあったけれど彼を喜ばせる事が出来るならと 私も一生懸命頑張りました 毎回下着をつけないでデートしたり 写真や動画を取ったり別のカップルを募集して相互鑑賞とかSWもしたりしました 二人だけの時には ロープで縛らたりもしたけど 痛くされたり嫌がる事をされたりはしませんでした


彼は それまでに会った男の人で 一番私に優しく こんな 不細工な私をちゃんと女の子扱いしてくれた人でした


でも 男の人は浮気とは言え8年も関係が続いたら やはり私に飽きて来たのでしょう 段々 会う回数やメールが減り ついには 一方的にフラれるというカタチで別れる事になりました


最後は メール一通でお別れ


悲しいし情けなくもあったけど いつかは終わらせなくちゃならない不倫の関係だから こんな最後も仕方ない と自分に言い聞かせても 今だにあの愛された日々を忘れる事が出来ずに苦しみもがいているのです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆういち
2014/09/20 16:42:14    (2Ydw9gsE)
僕も愛し合って、破局した時の悲しさを味わった一人です。それ以来、女性には「セックスフレンドとして付き合いたい」とハッキリ言って付き合ってます。

しかし女性は、愛を求める人が多い。
本当の愛でなくても、愛と受け止め自分の何かを納得させる人も居るみたいです。

そう言う女性には、愛してなくても愛してるフリをして、女性の求める付き合いをしてます。それで関係が継続できるなら~と思うからです。

お互いに足りないものを埋め合う関係、色んな関係があると最近思います。

主さんはちょっと思い出に浸り過ぎ。

それでは次の出会いは見つけれないよ。生きてるんだから、前を向いて過去は忘れなきゃ…。

~と言うのは、僕の考え。

8
投稿者:美奈子
2014/09/20 16:06:03    (OMq.FrU/)
通行人さん コメントありがとうございます
新しい人探せたら どんなにか楽でしょう もう若くないし そんな気力もなくなりました
思い出の中に生きるのもそんなに悪くはないかな?って思います
時々 無性に会いたくなって 号泣してしまいますが 泣いた後は ちょっとスッキリしたりして 馬鹿だなぁって思うけど それが私なので仕方ないです
7
投稿者:通行人
2014/09/20 15:50:10    (Hnu4qQxB)
愛されていたのか、遊ばれていたのか
彼のみぞ知るですが
8年間は、決して短い期間ではないですよ。
良い経験、良い思い出を作られましたね。

一方的に振られたと云いますが、
8年間には、生活環境が大きく変わることもあり
お相手さんにもその可能性があります。

いつまでも貴女の気持ちに尾を引かないように
配慮して、一方的に去ったのかもしれません。

貴女が長期間愛する対象を得て居たのですから
過去の良い思い出として長く記憶に止めれば良いと思います。

過去は過去として、彼に代る愛すべき方に巡り合えればいいですね。
過去の思い出に、未来を閉ざされることの無きように。

6
投稿者:美奈子
2014/09/20 14:21:07    (OMq.FrU/)
↑そんなのは 最初から分かっていた事 それなのに本気で愛してしまった 愛されたいと思ってしまった事が…今 思うとかなり痛いですね
5
投稿者:(無名)
2014/09/20 13:49:21    (.j31oO4I)
性処理玩具として遊ばれていただけで、それを

愛されていたと勘違いしてるのでは?
4
投稿者:さとる
2014/09/20 13:41:46    (Qh9IVuq7)
特効薬は新しい相手を作る事です。 ご主人とはSEXしてるんですか?
3
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/09/20 13:34:53    (u/gGecsK)
新しい方を探して、再出発しましょうね~~
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2014/09/20 12:47:04    (6xmJFvw2)
私は一年ぐらいですが、夏に別れました。
男ですが辛いですよね、、、
 別れた時はさすがに1人で泣きましたね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。