ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/16 07:00:29 (sJlnrXJh)
ここに書いて良いのか分かりませんが、聞いて欲しくて…

私は前から不倫してます。夫や高校生になる子供がいるのに辞められないんです。
そのうえ、今は3人の方と関係を続けていて、更に親しくしてくれる男性も現れてしまいました。
皆さん優しくしてくれ、身も心も満たしてくれます。
ただ、その中の1人が私の中で常に果てるようになってから、私も変わってきた感じなんです。
そう、男性に中で果ててもらうのが快感になってしまってるんです。それも避妊具なしで…
更に、体の中に精液が残っている内に他の人にも出して欲しくなってる自分がいます。

なんかそんな自分が不安です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者: ◆ZdWYggwTBk   fujinokuni Mail
2014/04/17 17:33:09    (T10bXTtf)
ミカヅキさんの気持ちのままに行動したらどうですか?地獄が待っているかもしれませんが。
13
投稿者:座 読者
2014/04/17 06:15:41    (yoGgO1x5)
ミカヅキ さん おいくつですか?


容姿はどんな感じなんでしょう?


かなり 魅力的なんでしょうね
12
投稿者:(無名)
2014/04/17 04:15:28    (JW5Ndzb0)
貴方は単なる淫乱な奥様、貴方の好きなようにして過ごしたら良いとおもいます、一人だけの不倫ならばまだわかるけど、複数は理解できない、思慮深い女性はしないでしょう。
11
投稿者:ミカヅキ
2014/04/16 23:11:16    (sJlnrXJh)
こんなにご意見いただいて驚いてます。


実は今日も親しくしてくれる方とお会いしてました。
その方にはお付き合いできない旨を話たんですが、私の都合に合わせてくれると言ってもらってるので、正直迷っています。


10
2014/04/16 20:11:03    (ACyp2iM9)
もっと 詳しい話 聞きたいな‥ メールください!
9
投稿者:(無名)
2014/04/16 14:43:09    (1RBlGK9j)
>>6 「ポア」って久しぶりに聞いたわ(笑)。
8
投稿者:タクミ   takumi0127
2014/04/16 12:54:51    (uW5iOR8a)
いいと思いますよ

妻でも母親でもないミカヅキさんの素顔

気楽にいられる自分の場所がそこにあるから
浮気はなくならないんです

ま、そんなこんなで俺も止められませんが
7
2014/04/16 11:15:28    (xeG7zhun)
望まない妊娠のリスクを知っていながら、行為をするのは、いただけませんが…

しかし、いわゆる性癖というものは誰にでもあるもので、そう思うこと自体は僕は悪くないと思います

ただ、家庭を持ってる、いち社会人として、その欲求を満たしたいのなら、ピルを服用するなり、それなりの処置をすべきだと思います

パイプカットをしてる男性と知り合うのも一つの手ですよね♪

あと、同時に複数の男性とお付きあいしてるのなら、中にはあなたを独占したい性格の人もいると思うので、そこは上手くやってあげて下さいね(((^_^;)
6
投稿者:(無名)
2014/04/16 09:58:30    (7oHWt7Xp)
ポア yourself
5
投稿者:(無名)
2014/04/16 09:16:23    (UGt6sBUq)
致し方ないですね。
一つ欲求が達成すれば、自ずと一つ上の欲求が発生する。
自然の成り行きです。

さて、あなたはどうなさいますか?

1)現状の生活環境(家族関係、会社関係、近隣関係等)の崩壊を省みず
  欲求の赴くままに、欲求を追求して行く。

2)現状の生活環境(家族関係、会社関係、近隣関係等)を維持したまま
  現在の欲求関係者達と今のまま、欲求を追求して行く。

3)現状の生活環境(家族関係、会社関係、近隣関係等)を維持する為
  現在の欲求関係者達全てと、関係を断ち切り欲求の追求も終了する。

そんなに選択肢はありませんが、判断の参考程度にして下されば幸いです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。