ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/16 07:00:29 (sJlnrXJh)
ここに書いて良いのか分かりませんが、聞いて欲しくて…

私は前から不倫してます。夫や高校生になる子供がいるのに辞められないんです。
そのうえ、今は3人の方と関係を続けていて、更に親しくしてくれる男性も現れてしまいました。
皆さん優しくしてくれ、身も心も満たしてくれます。
ただ、その中の1人が私の中で常に果てるようになってから、私も変わってきた感じなんです。
そう、男性に中で果ててもらうのが快感になってしまってるんです。それも避妊具なしで…
更に、体の中に精液が残っている内に他の人にも出して欲しくなってる自分がいます。

なんかそんな自分が不安です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ミカヅキ
2014/05/13 07:15:44    (TbDNePqp)
実は最近山登り始めたんです。
一人では遠くにいけないので、そんなに回数は行けないのですが…

ただ長年付き合ってる彼も行くようになってしまったので、気分転換って訳にはいかない感じです^^;

でも体にはとても良い感じしますし、山で会う人は皆良い人たちなので癒されます。

心のバランスが崩れていた私にはぴったりだったのかもしれません。

33
投稿者:かな
2014/05/12 00:27:10    (MWNjOdA2)
私は全然素敵ではありませんよぉ

ズルくて駆け引きしてて…欲望のままに旦那以外の複数とセックスしまくってるんだから、最低でしょ

辛く感じたら新しいこと始めてみたらどうでしょ?新しい相手を探すんじゃなくてね、英会話とか料理教室とかボランティアとかランニングとか…趣味を増やすことできっと気分転換になりますよ
不倫出来てるパワーがあればきっとチャレンジ出来るはず、色々な角度から物事見れるようになるかもね

一度だけの人生、絶対に後悔したくないし、もちろん失敗もしたくない(当たり前か…)、そのためには愛してる人や大切なモノが自分の側から離れていかないように、並々ならぬ努力と配慮と思いやりが必要だと思うんですよね、偉そうな事言えないけど、私もこの関係がこの先も続けばいいなぁと思っているので精一杯努力しています、ミカズキさんも無理せず自分のペースで(*^o^*)ね


32
投稿者:ミカヅキ
2014/05/11 13:59:28    (hLnq/2Uq)
かなさんありがとうございます。

私も一人だけ長くて10年お付き合いしています。ただその方は少し精神面が不安定で私がいないとダメになってる気がしてるんです。
何度も別れ話をしたんですが、会うと流されちゃうんです。

私も欲深いのは自覚してるんです。
その方以外の方は優しく接してくれて、そんな彼との事も忘れられます。
ただ、抱かれた後に罪悪感が押し寄せてきて辛くなるんです。

すいません暗い話ばかりで…

かなさんは男性が別れたくならない素敵な方なんでしょうね。
色々ありがとうございました。
31
投稿者:かな
2014/05/11 09:18:04    (qIuJGUBZ)
頻度は様々ですね
三人のうちお一人は近くにお住まいなので、月1~2回程度です、他のお二人は少し離れているので、2~3ヶ月に1回程度です
やっぱり離れている人は仕事の都合で急に駄目になったりして1年くらい間が空いたりした事もありました

お付き合いの期間は一番長い方で12年くらい、あと6年と3年になりますね
一時の気持ちの盛り上がりだけで関係を持っちゃうと自分自身コントロールきかなくなると思ったので、お相手はかなり吟味して選びました
それに私、ズルいんですけど一度関係を持った人とは別れたくはないんですよね「情」が生まれるというか…

初めてセックスしたのは旦那でした、それから関係を持った人を含めて経験人数は計四人なんです…別れって経験したことがないんですよねぇ

私はこれからも繋がってたいと思うし、お相手の方々も同じように思っていてくれたら嬉しいです
30
投稿者:ミカヅキ
2014/05/11 06:50:58    (hLnq/2Uq)
かなさんありがとうございます。

お聞きしたいのですが、かなさんはどれくらいの頻度で三人の方と会われてますか?
私は二人の方が頻繁に求めてくるので、多い時は週に2~3度会っています。
短い時間なら…と言って会うようになってしまったので、外で済ますのが増えています。

自分の欲求の問題を男性に転化してるのは分かってはいるのですが、若くもない自分がいつまで続けていくのかも不安です。

自分の話ばかりでごめんなさい
29
投稿者:かな
2014/05/10 21:50:59    (lFVE6cSy)
難しいですよね…許されない事をしてるんですから…
相手の家庭を壊さないように(もちろん自分の家庭も大切に)、焦らず求め過ぎず嫉妬せずっていう関係が築けられたらいいかもしれないですね
相手の方々に、時々思い出してもらって気にかけてもらって、お互いに時間が合う時、肌と肌を合わせて楽しむというか懐かしむというか温まるというか…気絶する程の快楽も欲しいけど、ただ繋がってたいって気持ちもあるカモ

性のはけ口にしてるのはお互い様だと思いますよ…時間をかけて良い関係を築いてください

28
投稿者:ミカヅキ
2014/05/09 06:48:39    (sqiW5OB9)
かなさんありがとうございます。
私もそんな関係になれるでしょうか…

彼らも単なる性のはけ口として私の体を利用している気もしますが、優しい言葉も言ってくれます。
エッチなことも夫には言えませんが、彼らには話せるんです。

エッチは既に溺れてる気がします。
最近も別々な彼から2日連続で呼び出されて応えてきました。
避妊用のリングも入れたので、彼らも喜んでくれてます。

主導権はおっしゃるように自分で持ちたい気もしてます。
なかなかうまくいきませんね…
27
投稿者:かな
2014/05/07 00:07:36    (5FM2OC/U)
ミカズキさん、はじめまして。35歳二人の子供がいる人妻です。私は日頃のストレス解消と旦那以外の男性に優しくされたい&触れられたいっていう理由で現在、三名の男性と関係を続けています
ホント偉そうな事言えないんですけど…私の経験上、心と身体にリスクが生じないように主導権を女性側が握るって関係を作った方がいいかなと思いますよ。
会う予定も自分から連絡する形にして、セックスの内容も避妊の方法も自分から言えるようになれればいいと思います。

ひとときではあるけれど、理解しあったセックスで快楽に溺れる事を知ってしまったらやめられないかもね(≧∇≦)

26
投稿者:ミカヅキ
2014/04/25 22:16:55    (UFv75jQR)
主人は単身赴任なので一月に2日しか顔を合わせません。
その上、体も丈夫な方ではないので、赴任先で休養している時も多いんです。


一日で別な人と…も経験があります。
有り得ないはずなのに恥ずかしい…

25
投稿者:(無名)
2014/04/25 13:39:25    (q02JKfYU)
モテモテですね。
前の方が仰ってる通り、魅力的で話しやすくお願いもしやすい女性なのでしょう。
しかし、4人とはすごいですね。どれくらいの頻度で会われてるのでしょう。ダブルヘッダーとかあるんでしょうか?
ご主人とは、どうされているのでしょう…
バレないように、対策はされているのですか?それとも4人との付き合いで、ご主人にカマッている暇は無いですかね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。