ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/16 07:00:29 (sJlnrXJh)
ここに書いて良いのか分かりませんが、聞いて欲しくて…

私は前から不倫してます。夫や高校生になる子供がいるのに辞められないんです。
そのうえ、今は3人の方と関係を続けていて、更に親しくしてくれる男性も現れてしまいました。
皆さん優しくしてくれ、身も心も満たしてくれます。
ただ、その中の1人が私の中で常に果てるようになってから、私も変わってきた感じなんです。
そう、男性に中で果ててもらうのが快感になってしまってるんです。それも避妊具なしで…
更に、体の中に精液が残っている内に他の人にも出して欲しくなってる自分がいます。

なんかそんな自分が不安です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ミカヅキ
2014/04/24 22:23:06    (vtdoxnrz)
婦人科に連絡してリングの話はしました。

これで何か解決するのかは分かりません。

先日、4人目になる男性に体の関係を求められ、上手く断れませんでした。
自分の弱さを改めてしりました…

23
投稿者:(無名)
2014/04/23 11:57:14    (GXfpSqAT)
リング 決心つきましたか?
副作用、メンテナンスのことも考えて、決断して下さい。
男性側にスリルを味会わせたかったら、
極秘に入れることですね。
気長に御報告お待ち申し上げております。
22
投稿者:ミカヅキ
2014/04/20 07:44:03    (oyJOBQ/D)
リング…そうですね。
男性も喜ぶんでしょうか…

どんな感覚になる分かりませんが、着けようと思います。


21
投稿者:(無名)
2014/04/19 18:20:20    (p0N1GlaN)
ピルは面倒くさいから、リング入れたらいいですよ。費用は彼氏達に出してもらえばいいですよ。中出し出来る人妻はそうそう居ないから、皆喜んで出してくれるよ。入れたあかつきには、5Pすれば、前の人のが残っているうちに次の人を受け入れられますよ。
それと、旦那さんの相手もちゃんとしてあげてね。旦那さんのこと嫌いじゃないんでしょ。そうすれば、簡単にはバレないよ。

20
投稿者:(無名)
2014/04/19 12:54:44    (o/czSYA4)
妊娠だけのリスクではないですけど
治る病気ならいいですけど…治らないで一生薬を飲み続けるか
中年いきなりAIDS急増中
19
投稿者:ミカヅキ
2014/04/18 19:30:25    (bGX74GNT)
確かにそういった行為が好きなのかもしれません。
男性に求められて安心する自分がいるんです。
ただ複数の人からの申し出が不安になってきたんです。

こんな悩みが変ですね。
18
投稿者:通りすがり
2014/04/18 12:44:05    (68IY4nEM)
こういう人は、こういう事が好きなんだから、仕方ないよね。
チョコレートやケーキが好きで、でも、糖尿病、命を掛けて食べるしかありませんね。
だって、好きで、止められないんだもん。
でしょ?
17
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/04/18 08:42:14    (F4vBtdJq)
ミカズキさん、宜しいのでは?
小生は、×2へ向かって生きてます。
それでも良いかなと、流されるのも人生
それに
竿さして逆らうのも人生。

16
投稿者:(無名)
2014/04/18 00:05:00    (41TqyQm0)
中だしは 危険かもね~ ピルを服用してから 楽しんで下さい。

浮気 浮気と世間では 悪事の様にいいますが、男性が浮気をするって事は 当然 相手の女性も居る訳で、女性が独身とは限らないから 沢山の主婦が浮気をしてます。
貴女だけが特別悪い人でも無いし 淫乱でも無いですよ。


15
投稿者:ミカヅキ
2014/04/17 18:11:17    (TwuvsigZ)
皆さんが思うほど若くはないですし、そんなに魅力的でもないと思います。


地獄…
そんな気がしていますが、断れないんです。会うと断るのが怖いんです。

でも体を合わせてしまうと私で終わって欲しいと思ってしまうんです。

怖いです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。