ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/19 13:01:18 (I1dzdGgM)
二年ぶりくらいの書き込みになります。以前アドバイスを下さっていた方、覚えてくれている方はまだいらっしゃるでしょうか?

離婚の成立、息子への紹介なんかを経て、不倫から始まった彼と結婚して一年と少しが過ぎました。

離婚調停は本当に大変でした。元夫は多少社会的にも立場もあってのことなのか、簡単には首を縦に振ってはくれませんでしたし、その両親は自分たちの老後の面倒はどうしてくれるんだと繰り返し・・・今の大切な夫と息子の相性が良く、味方してくれなければもっと長引いていたかも知れません。

調停の場で元夫に暴力を振るわれたことがあった日には、普段ニコニコするばかりの夫が怒鳴り込みに行ったりと修羅場地味たものもあったりしましたが、今はすでに思い出になった気がしています。

一緒に暮らしはじめてすぐに、この先のことをキチンとしてしまうので、半年くらいラブラブしてる時間が減るけど少し我慢してね?と言われた時には何を言い出すのかと思いましたが、私の希望をきいてさっさとマンションを探し、リノベーションしてお金のやり繰りをして、支払いの目処を立て、夜勤の無い仕事に転職・・・実際的な処理能力の無い私には出来ない様なことをあっという間に片付けて、半年遅れの新婚生活をはじめました。

夫になっても相変わらず、セックスはとても丁寧でたくさんの時間をかけて私を夢中にさせてくれますが、私がいま一番はまっているのは、金曜の番だけのSMっぽい拘束プレーです。

リノベーションをするときに「ハンモックとヨガの為」と部屋にポールを設置したときには、よくわからないことを言い出すなぁと思っていたのですが、夫に言わせると「嘘も方便」の「浮気されないためのマンネリ予防」だそうで、ホントにその目的で使う時も無い訳ではありませんが、私を縛ったり繋いだりするのが主目的だった様です(笑)

自分が仕事で、私が休みの金曜日の朝には、鍵付きの首輪と鎖で私をポールに繋いで仕事に出ていきます。鎖はプラスティックですし、トイレまでは十分動けるし、携帯も近くに置いていってくれますので、怖さも不自由もとくに無いのですがとにかく退屈。夫が戻って来るのがとにかく待ち遠しい感じ。

初めの頃は夫の頭がおかしくなったのかとか思いながら、それで喜んでくれるなら付き合おう位で、渡されているスマホのゲームをするとか、友人にメールするとかしていたのですが・・・今はただ夫を待ち兼ねながらじっとしています。その方が後の喜びが大きいですから。

夫は帰ってくるなり「つらくなかった?」「大人しく待ってていい子だね」「高子のこと一生離さないからね」「高子は本当にかわいいね、大好きだよ」と甘あまワード山盛りでキスや撫で撫でを繰り返します。

食事も全部作ってくれて、時々キスをしながら、一口ずつ口に運んで食べさせてくれます。飲み物はキスで口移ししてくれるので、キスして欲しい時には飲み物をねだります。

ご飯が済むと床にマットレスを敷いて、私を裸にして自分も裸になり、その日にあったことを話してくれたりしながら、マッサージやスキンケア、時にはムダ毛の処理なんかをしてくれます。その間も身体のあちこちにキスをしてくれるし、綺麗だと褒めてくれたりで、本当に早くセックスしたくなっている私から手を伸ばしたりもするのですが、鎖を引いてさせてくれません。
私のメンテナンスを済ませるとフワフワの内貼りのついた手枷でポールにつないで、口だけを使ったご奉仕を言い付けられます。
夫もしたいのを我慢しているのか、くわえさせられる前からぺニスはカチカチで、ヌルヌルしています。
教えられた様に私は膝立、夫の目を見ながらヌルヌルを取る様に先っぽを舐め、竿の部分をペロペロし、玉もしゃぶります。口の中に差し込んできてくれると、もうすぐセックス出来るサインでとてもうれしくなります。時々意地悪されて喉の奥まで突かれる時もありますが「高子の口ま○こ気持ちいいよ」って言って貰えるのが嬉しいので平気です。
口の中に出してくれることはほとんど無いのですが、出してくれた時には全部飲み込んで、もう一度カチカチになるまでフェラチオを続けます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/07/27 22:13:40    (L4n5XQK3)
2年前のことは知らないが、あまり調子に乗ると反動がくるよ。世の中因果応報(笑)
11
投稿者:ケイコ ◆FMeQHkUP72
2015/07/27 18:39:11    (FnX8RiA1)
高子さま、お返事ありがとうございます。

いろいろと参考になります。

「傷つけられるならこの人にがいい」って、わかる気がします。私もずっとそう思える相手を待っていました。もう永遠を信じられない私ですし。再会できた人は実は昔わたしが何度も傷つけてしまったひとで、傷つけたことが私の傷にもなっているのです。今回はもう傷つけたくなくて…。

踏みきれないのは私だけでなく彼もです。抱きたいけど今はまだ抱けない、自分が壊れて私のなにもかもを壊してしまいそうだからと言います。

もっと早くに再会したかったです。



10
投稿者:多香子 ◆wYUuBm6d7Q
2015/07/26 23:27:07    (BUhd9Upa)
はじめまして。古い投稿二つ見つけて読みました。ご主人なんかすごくないですか?結構パーフェクトですよね?母性本能をくすぐられる相手に守って貰えるとか贅沢過ぎますよ笑
ご主人きっとモテたと思いますよ?それでも高子さんが良かったんだから、きっと運命だったんですよ。過去は気にする必要無いと思います。

私はぽちゃなのでムリだと思いますが、駅弁とかできちゃうってご主人結構マッチョなカンジですか?過去とかじゃなくて、むしろ今私にゆずってください笑

9
投稿者:(無名) ◆2dsuKzv82c
2015/07/26 21:03:48    (BUhd9Upa)
前に書き込み覗かせて貰ってました。聞いている方が恥ずかしくなる位(失礼)好き好きで羨ましく思ったりしていましたが、何年も経って結果が聞けるとはビックリです。
いつまでもお幸せにすごしてください。
8
投稿者:へいすけ ◆Y/JGN/wCwk
2015/07/26 20:37:45    (BUhd9Upa)
本文よりレスコメントに感心しました。
高子さんも夫さんもスゴイね。ウチも見習うべきかも。

それにしても週5ペースはすごいな。夫さんも40代半ばってことでしょ?あやかりたいもんです。
7
投稿者:高子 ◆xqlNKJ6FBE
2015/07/25 23:42:43    (fFn27SQW)
ケイコさま

大変お久しぶりです。私もケイコさまのこと気になっておりました。

最後の書き込みに何を書いたのか忘れてしまった所もあるのですが、確かご両親に紹介して貰ったことまでは書いていたかと思います。
実際こんなにうまく行くはずが無いと思っておりましたし、やはり初婚の彼と、50も近いばついちの私が一緒になるのはご両親にも申し訳ないとも思っておりました。私からやはり別れると言い出したこともあります。
夫に決めたことをやり通す意思が無かったら、今の生活は無かったとも思います。惚気にしかなりませんが、夫に出会えて本当に良かった。

夫の過去についてはきちんと聞いたことはありません。モテたのかな?もしかしたら色々堅すぎてモテなかったかも?お付き合いからはじめてのセックスまでとても時間がかかりましたし真面目なタイプだとは思うのですが、セックスは丁寧で上手だしアブノーマルに寄ったことにも抵抗が無い、むしろ好きな様ですから経験は多いのかも?あまり追求すると今の幸せを壊してしまいそうですし、考え過ぎない様にはしています。

心を預けられるお相手が出来たこと、心からお祝い申し上げます。うまくいく、うまくいかない、結果はなにかしら出てくる訳ですが、私の話をしてしまえば「傷つけられるならこの人にがいい」と思って踏み出しました。お互い本気、どちらかだけが本気、色々な組み合わせがあるとは思いますが、気持ちだけで結果が決まる訳でも無いのが男女の関係だと思いますので。

これはあくまで私の私見ですが、お仕事に熱心で無い男の方はあまり信用出来ない気がします。小人閑居して不善を成すと申しますか、一人の女性にとって素敵に見える男性は他の女性にも素敵に見えるはずですし、モテれば嬉しいでしょうし、時間とお金の余裕があればつい間違いも起こるのでは無いでしょうか?お付き合いになるならお仕事が一番、ケイコさまのことを二番に考えて下さる方だと良いのでは無いかと考えたりします。

今振り返れば身体の関係を持つまでが、一番大きな不安を抱えていた気がします。セックスをすることで自分の本当の気持ちがわかることもあるかも知れません。
でも身を守らなくてはならない女の立場から言わせて貰えは、セックスが出来ないと分かったら離れて行く様な男性に身を預けることは避けたいですし、難しいところですよね。

あまり参考にならないことしか申し上げることが出来なくてすみません。ケイコさまに幸せが訪れます様、陰ながらお祈りしております。

今日は夫婦で私の実家に泊まりにきております。夫、父、息子。愛する男性が揃って酔っ払っていびきをかいているってなんだか幸せです。
私もそろそろやすみます。では失礼します。
6
投稿者:高子 ◆xqlNKJ6FBE
2015/07/25 22:49:13    (fFn27SQW)
saoさま

えっちな話をするサイトですから、えっちな話だけしていますが、もし急にセックス出来なくなっても夫との相性が悪くなるとかは無いと思います。
わざわざ口にしないで、やるべき事はやる所ですとか、自分で決めたことはストイックに守るのに、それを他に押し付けることはしない所、そしてなにより私の話をきちんと聞いてくれて、自分のことも話してくれる所、他にもたくさん有りますが、私に対しても自分自身もベストでいようって姿勢が凄く格好良いのです。あ、でもお顔の方は十人並みか、ちょっと落ちるかも知れません(笑)
でもそこも余所でモテられても嫌ですから丁度いいかなと思っていたりします。

でも、本当はセックスもとても大事。夫に抱かれるまで、女の喜びはほとんど知りませんでしたから。
夫より6歳も年上の女ですから、夫にいつまで興奮して貰えるか自信はありません。
でも喜んで貰えなくなる日がなるべく先になるように、努力はしています。

相性も努力や我慢で変えられるものだと私は思っています。
5
投稿者:ケイコ ◆FMeQHkUP72
2015/07/23 20:35:50    (21c8JFBH)
高子さん、お久しぶりです!どうされているかな~って時々思っていたので嬉しいです!

無事離婚、再婚されてお幸せそうで良かったです。

不倫から始まっても幸せになれる道もあるのですね。

私の方は相変わらずのつらい二年間でしたが、最近私を大切に思ってくれる人に再会しました。でも奥様の居る人ですし、私には主人と小学生の子どもがいます。高子さんのように独身の彼なら良かったのですが。

先週初めてキスをされて彼は私を抱きたいと言いますが、いろんなことがこわくて踏み切れない私を待ってくれています。私の心のよりどころになって、今は彼と居ない時間は以前よりも空虚なものに感じます。

彼は意外に女性経験が多いひとでつい最近まで奥様以外にも長年お付き合いしている女性が数人いました。私と再会したことやいろいろなことが重なり別れたのですが。

私は主人しかしらないですし、出産もしていますしカラダにもセックスにもあまり自信がありません。一度踏み込んでしまったら長年セックスレスだった私はおちていき抜け出せなくなるのではないか、彼のような人は私では満足できないのではないかと思ったりしています。

高子さんのご意見聞かせていただきたいです。

高子さんの今のご主人様は女性経験が豊富な方でしょうか。


4
投稿者:Sao
2015/07/19 23:06:06    (pEQbJTuB)
高子さん
初めまして。
離婚調停が大変だった分、今はとても身も心も充実した日々のようですね。
やはりお互いの障害が多いほど、愛は深く燃え上がるのかな?(笑)
でも最終的には、SEXの相性が大事ってことですよね。


3
投稿者:高子
2015/07/19 13:58:38    (I1dzdGgM)
金曜の晩の好きなところ。
土曜日の朝目覚めるまで首輪を取って貰えないので、お風呂に入れないのですが、いっぱいセックスして夜中を過ぎると、バケツにお湯を張ってあったかいタオルで全身を拭き清めてくれるところ。あったかいタオルで優しく身体を拭って貰うととても気持ちがいいですし、大切にされているなぁって気持ちになれるので。

首輪も絶対外してくれないと言うことは無くて、そろそろ寝るかなって時間になると必ず一度は「首輪外したい?」って聞いてきてくれます。初めの頃素直に「うん」と答えたら、本当に外してくれて、いつもと同じように一緒にお風呂してくれて、ベッドで休ませてくれましたが、今はなんだか特別な夜を早く終わらせてしまうことが勿体なくて「ううん」って答えています。
普段眠る時は別々のベッドにしているのですが、首輪の夜だけは床に布団を移して二人でくっついて眠れるのも理由の一つなのですが。


先週そうやって休んだら、首の周りが汗でかぶれて少し赤くなってしまいました。
夫はひたすら反省して、今週珍しく土曜出勤だったこともあって、久しぶりに首輪無しの夜を過ごしました。

一緒に寝ることはしてくれましたが、私も特別な夜が無くてちょっと物足りない感じです。
早く涼しくなって、また首輪で夜を過ごしだいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。