ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/19 13:01:18 (I1dzdGgM)
二年ぶりくらいの書き込みになります。以前アドバイスを下さっていた方、覚えてくれている方はまだいらっしゃるでしょうか?

離婚の成立、息子への紹介なんかを経て、不倫から始まった彼と結婚して一年と少しが過ぎました。

離婚調停は本当に大変でした。元夫は多少社会的にも立場もあってのことなのか、簡単には首を縦に振ってはくれませんでしたし、その両親は自分たちの老後の面倒はどうしてくれるんだと繰り返し・・・今の大切な夫と息子の相性が良く、味方してくれなければもっと長引いていたかも知れません。

調停の場で元夫に暴力を振るわれたことがあった日には、普段ニコニコするばかりの夫が怒鳴り込みに行ったりと修羅場地味たものもあったりしましたが、今はすでに思い出になった気がしています。

一緒に暮らしはじめてすぐに、この先のことをキチンとしてしまうので、半年くらいラブラブしてる時間が減るけど少し我慢してね?と言われた時には何を言い出すのかと思いましたが、私の希望をきいてさっさとマンションを探し、リノベーションしてお金のやり繰りをして、支払いの目処を立て、夜勤の無い仕事に転職・・・実際的な処理能力の無い私には出来ない様なことをあっという間に片付けて、半年遅れの新婚生活をはじめました。

夫になっても相変わらず、セックスはとても丁寧でたくさんの時間をかけて私を夢中にさせてくれますが、私がいま一番はまっているのは、金曜の番だけのSMっぽい拘束プレーです。

リノベーションをするときに「ハンモックとヨガの為」と部屋にポールを設置したときには、よくわからないことを言い出すなぁと思っていたのですが、夫に言わせると「嘘も方便」の「浮気されないためのマンネリ予防」だそうで、ホントにその目的で使う時も無い訳ではありませんが、私を縛ったり繋いだりするのが主目的だった様です(笑)

自分が仕事で、私が休みの金曜日の朝には、鍵付きの首輪と鎖で私をポールに繋いで仕事に出ていきます。鎖はプラスティックですし、トイレまでは十分動けるし、携帯も近くに置いていってくれますので、怖さも不自由もとくに無いのですがとにかく退屈。夫が戻って来るのがとにかく待ち遠しい感じ。

初めの頃は夫の頭がおかしくなったのかとか思いながら、それで喜んでくれるなら付き合おう位で、渡されているスマホのゲームをするとか、友人にメールするとかしていたのですが・・・今はただ夫を待ち兼ねながらじっとしています。その方が後の喜びが大きいですから。

夫は帰ってくるなり「つらくなかった?」「大人しく待ってていい子だね」「高子のこと一生離さないからね」「高子は本当にかわいいね、大好きだよ」と甘あまワード山盛りでキスや撫で撫でを繰り返します。

食事も全部作ってくれて、時々キスをしながら、一口ずつ口に運んで食べさせてくれます。飲み物はキスで口移ししてくれるので、キスして欲しい時には飲み物をねだります。

ご飯が済むと床にマットレスを敷いて、私を裸にして自分も裸になり、その日にあったことを話してくれたりしながら、マッサージやスキンケア、時にはムダ毛の処理なんかをしてくれます。その間も身体のあちこちにキスをしてくれるし、綺麗だと褒めてくれたりで、本当に早くセックスしたくなっている私から手を伸ばしたりもするのですが、鎖を引いてさせてくれません。
私のメンテナンスを済ませるとフワフワの内貼りのついた手枷でポールにつないで、口だけを使ったご奉仕を言い付けられます。
夫もしたいのを我慢しているのか、くわえさせられる前からぺニスはカチカチで、ヌルヌルしています。
教えられた様に私は膝立、夫の目を見ながらヌルヌルを取る様に先っぽを舐め、竿の部分をペロペロし、玉もしゃぶります。口の中に差し込んできてくれると、もうすぐセックス出来るサインでとてもうれしくなります。時々意地悪されて喉の奥まで突かれる時もありますが「高子の口ま○こ気持ちいいよ」って言って貰えるのが嬉しいので平気です。
口の中に出してくれることはほとんど無いのですが、出してくれた時には全部飲み込んで、もう一度カチカチになるまでフェラチオを続けます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高子
2015/07/19 13:29:20    (I1dzdGgM)
ようやくつながることが出来るのですが、いつもと違って金曜の晩はあそこへの愛撫は全くしてくれません。
金曜に備える為なのか木曜日はセックスお休みの日。月、水と週末の金土日はセックスしている感じなのですが、時間の限られている月曜、水曜も指と舌、それから硬くなったぺニスでいっぱい愛撫してくれるので、金曜は特別?マッサージやキス、フェラチオのご奉仕で濡れている位だと少し痛い時もあるのですが、自由が利かない格好で、後ろからいっぱいになって擦れている感じがすごく気持ちいいです。
いつものセックスでは最後は必ずお互いの顔が見える様な体位で「かわいいよ」「大好きだよ」と口にしながら射精してくれるのですが、金曜だけは別。ただ後ろから激しく突いて私をイカせてくれます。床に這ってのバックも気持ちいいのですが、ポールに掴まっての立バックが一番好き。肉の当たるパンパン鳴る音に混じって、潮がピシャピシャと音を立てるのを指摘されると、恥ずかしくてまた気持ち良くなってしまって、延々とループします。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。