ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:51:17 (6ubKNdm4)
大阪市の都島区にあるジムに夕方嫁が行ってるので、然り気無く声を掛けて口説いてくれる人いたらお願いします。

ジムに行くまでは、普通の格好でいくだろうけど、ジムではヨガレギンスっていうのかな?
割れ目くっきりのを履いてるはずです。
色は、グレー。
上の服は、いつも黒のアンダーアーマーのを着てますね。
キャップもアンダーアーマーなんで、見たらわかるかなと。
体型は、細くもなく太くもないかなと。
セミロングのツンとした顔をしてますね。


どこのジムとは言いにくいので、すみませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:boss
2024/04/27 01:09:31    (czg2nnIU)
続きが楽しみですね
28
投稿者:隼人
2024/04/26 09:52:01    (ynz/E8c.)
ドキドキな展開になってきましたね!

お持ち帰りしちゃったりして。。。

マッスルさん動画期待してます笑
27
投稿者:よし
2024/04/26 08:59:10    (AcNzsV2R)
おはようございます

嫁から情報漏洩ですね。笑
確かに、ゴマすり接待がありますね。笑

嫁からはジムの後、友達と会うとは聞いてましたが、マッスルさんだったんですね。

複雑ではありますが、頑張ってください。
26
投稿者:マッスル
2024/04/26 08:13:39    (71xqHxr3)
おはようございます。
よしさん、奥様とは毎日LINEさせて頂いてます。
色々とお話し幅も増え、楽しくしています。
奥様の情報によりますと、今日よしさんが会社の方と飲み会でいないとの事で、お子さんは実家に預けるとの事ですので。
奥様と夜、ジム帰りにご飯に行かせていただきますね。
25
投稿者:よし
2024/04/25 07:58:35    (m5G6I5Aw)
マッスルさんが、エロ板と言う所の変態•フェチって所にのせていましたよ。
24
投稿者:(無名)
2024/04/24 18:21:51    (5C6D/cVd)
マッスル様
どこに貼っていますか?
詳しくお願いします。
出来たら今後動画もお願い致します。
23
投稿者:よし
2024/04/24 16:15:19    (z.ZAnKRA)
確かに嫁のです。
すみません、気分悪くするかもですが。
正直メチャクチャ複雑な気持ちで、モヤモヤして嫉妬しまくってます。

よくあの嫁から貰えましたね。
本当に堅物、生真面目、人見知りだったのに。

しかも、当然なのか嫁からはそんな素振りもないですし。
まぁ多少は、ジムから帰ってきた時はテンション高かったような、空回りしてるような感じはありましたが。

子供にあまり手が掛からなくなってきせいですかね。

ショック受けてます。苦笑
22
投稿者:マッスル
2024/04/24 13:10:38    (csldqIuz)
変態·フェチの所に投稿しました
21
投稿者:ゆう
2024/04/24 11:52:36    (vqGEP4Qf)
マッスルさん

別スレ(画像見せたい女)などに画像投稿出来ませんか??
臨場感あるのでリアルな画像貼って興奮させて下さい。またはHな事が出来たら寝取られ動画にアップ希望します。 
20
投稿者:かめ
2024/04/24 11:19:02    (cjeKkZTj)
臨場感があってとても興奮しますね。
引き続き頑張って下さい。
楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。