ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:51:17 (6ubKNdm4)
大阪市の都島区にあるジムに夕方嫁が行ってるので、然り気無く声を掛けて口説いてくれる人いたらお願いします。

ジムに行くまでは、普通の格好でいくだろうけど、ジムではヨガレギンスっていうのかな?
割れ目くっきりのを履いてるはずです。
色は、グレー。
上の服は、いつも黒のアンダーアーマーのを着てますね。
キャップもアンダーアーマーなんで、見たらわかるかなと。
体型は、細くもなく太くもないかなと。
セミロングのツンとした顔をしてますね。


どこのジムとは言いにくいので、すみませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:よし
2024/04/30 10:20:12    (HMkLJLWF)
ここまでしてもらって何ですが。

管理の仕事ですが、仕事に集中できずスマホばかり見てしまう。
さっきも胸がモヤモヤしてお腹が痛くなりまたトイレにこもってましたし。

もう何て言ったらいいのか、頭が真っ白になってますよ。
緊張と言うか興奮と言うか手が微妙に震えてます。
48
投稿者:マッスル
2024/04/30 09:38:58    (T4GyJdUo)
まだ目的地に向かっている所なんですが、途中報告をさせて頂いてます。
といってもたいして変化などはありませんが。
奥様は人見知りと言ってましたが、結構話されますしそれほど人見知りではないのかなと言う印象を持ってます。
場所なんですが、友人の所になりますので場所の特定など怖いので詳細は書けませんが、奥様から聞いて頂けたらと思います。
友人がちゃんと寝泊まりできるコテージを所有してまして、そこでワイワイやらせてもらいます。
他にも女性が3名来るので、奥様も警戒はもたれないとは思います。
ですので、勢いよく言いましたが焦らず、本気でやらせていただきますね。
周りの方からは避難されるかもですが、正直ナンパ仲間とはほぼお持ち帰りなどしてますので。
47
投稿者:boss
2024/04/30 08:29:00    (e9uYXvVr)
続き楽しみに待ってます
46
投稿者:マッスル
2024/04/30 08:21:51    (uE7fUf6R)
よしさん、おはようございます。
今報告しようかと開いたら、もう2回もされてましたね。
そうです、黒のグランドハイエースってやつですよ。
ナンパ友達のなんですが、そういう時に使ったりしています。
友人を一人一人回収している最中に、よしさんに見られた感じになります。
僕を含め5人の友人と1台の車で行きます。
現地には、事情を知らない友人ら男女6人もきます。
純粋にBBQを楽しむだけです。
45
投稿者:よし
2024/04/30 08:15:44    (uE7fUf6R)
会社に行き、それから現場に向かう道中、大阪城付近で信号待ちしてたんですが。

あきらかに嫁とマッスルさんらしき方(後ろ姿)と後2人の男性が居ましたね。
車種とかはあまりわからないんですが、黒のハイエース?ですかね。
にしては一回りデカイ感じはしましたが。

その後、モヤモヤしてお腹が痛くなり緊急でトイレに行きました。。。
44
投稿者:よし
2024/04/30 05:43:01    (fy0sCziQ)
おはようございます。

私は仕事で5時頃に起きて準備などしてますが。

嫁は普段仕事の日でも6時、休みの日だと7時とか8時に起きるのに、私が目覚めた時には既に起きてお化粧をしてましたよ。

昨日は興奮やらなんやらで、時間すら聞くのを忘れいて、頭の中整理できてない状態ですね。
43
投稿者:boss
2024/04/29 23:02:25    (BxF7GQN0)
寝取られ好きにとっては、ものすごくすばらしい展開ですね
42
投稿者:(無名)
2024/04/29 20:04:50    (qLCppbd3)
一気に明日急激な展開(キスやハグ)まで持っていけそうですねマッスルさん!
よしさんも真面目な嫁が本当に墜ちるのか?と内緒、怖さと嫉妬で心臓バクバクではないでしょうか? マッスルさんが奥様とHしてる動画を投稿したらよしさん興奮と嫉妬で頭真っ白になるかと! 最高の展開です!
よしさんもマッスルさんも羨ましい。
41
投稿者:よし
2024/04/29 19:04:06    (CLi8v8Bc)
夕御飯時に嫁から伝えられましたよ。

嫁からは大学時代の友達と、場所は聞き忘れたけどBBQに行きたいけどいい?と。

ん~って悩みつつ、ここを見たらマッスルさんが投稿してくれていて、それを見ながら話をしました。
こちらからしても、願ったりかなったりで日頃のストレス発散に昔の友達と騒いできたらいいよとだけ。

ただ正直怖さもあります
40
投稿者:マッスル
2024/04/29 17:09:07    (BMstjodA)
よしさん、こんにちわ。
明日、明後日、明明後日と休みの方もいれば、仕事の方もいるかとは思いますが、もし宜しければ明日奥様を朝からお借りしたいのですが大丈夫でしょうか?
友人らとBBQに行くのですが、よければ奥様もと誘ったところ行きたいと言われましたので。
奥様からは旦那さんの許可でれば大丈夫だとは言ってはくれています。
今日奥様から相談されるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。
一応お伝えしますと、今回は本気で行かせていただきますので、ナンパ仲間の友人にも手をかりてやります。
当然奥様が嫌がる事、痛がる行為などは絶対に致しませんし、友人もそれは承知のうえで手伝ってもらいます。
お子さまも居るとの事ですので、明日の事にはなりますがお話しの程よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。