ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:51:17 (6ubKNdm4)
大阪市の都島区にあるジムに夕方嫁が行ってるので、然り気無く声を掛けて口説いてくれる人いたらお願いします。

ジムに行くまでは、普通の格好でいくだろうけど、ジムではヨガレギンスっていうのかな?
割れ目くっきりのを履いてるはずです。
色は、グレー。
上の服は、いつも黒のアンダーアーマーのを着てますね。
キャップもアンダーアーマーなんで、見たらわかるかなと。
体型は、細くもなく太くもないかなと。
セミロングのツンとした顔をしてますね。


どこのジムとは言いにくいので、すみませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2024/04/30 18:56:16    (l2SOaZDL)
57さん

よしさんとマッスルさんが同一人物って事??
( ̄▽ ̄; これガチンコぽいですけど。
58
投稿者:(無名)
2024/04/30 18:50:42    (l2SOaZDL)
うわ、よしさん本気の男気見せて凄い展開ですね。。。

マッスルさん撮影や動画マジでお願いします。

このスレ初期から見てる人は多分4.5人しか居ないと思われるので堅物真面目人妻を墜として旦那さんや見てる少数に動画撮影して興奮させて下さい。
57
投稿者:(無名)
2024/04/30 18:44:29    (HzlAQxSI)
そんな家族あるかい笑
56
投稿者:よし
2024/04/30 18:34:11    (wWUeLgkK)
嫁から連絡あったら、一泊くらいしておいでと伝えておきます。

なので、お願いします。
55
投稿者:マッスル
2024/04/30 16:44:08    (P.uA7mM.)
よしさん、途中経過をいたします。
ちょっと酔いもあり、誤字が在るかもしれませんがご理解ください。(笑)
いい感じに奥様は皆と仲良くワイワイしてます。
奥様が帰ると言いましたら、呑んでいない友人が居ますので僕と一緒に帰ります。
もし奥様と出来るような事があれば、そして奥様が了承していただけたら一泊致します。
他の6名は友人が所有しているコテージに泊まり、ホテルもありますのでそこで僕ら6名泊まる事になります。
実際は2部屋取ってますが、奥様次第で1部屋に集まります。
狭いですが。
まだまだ皆ワイワイしてるので、奥様の反応を見て僕を含め5名全員ドーピング(シアリス)をして万全の体制で挑みたいと思います。
奥様があまりお酒が好きでないとの事で、みんな必死になってます。
54
投稿者:(無名)
2024/04/30 12:03:59    (Z9ayaw8z)
マッスルさん出来たら奥様の雰囲気分かる画像などを以前貼っていたフェチマニアに追加で貼って頂けると有り難いです。
動画も期待してます(´▽`)旦那さんと同じ立場になった事が有るのでドキドキです。
53
投稿者:(無名)
2024/04/30 11:55:52    (Z9ayaw8z)
リアルタイムな情報ありがとうございます。

真面目な奥様がどう本性晒け出すのか見てる側も興奮します!!またリアルタイムお願いします。
52
投稿者:よし
2024/04/30 11:28:56    (SDYi7GcV)
やはり投稿されてましか。

宝くじの様に、指で文面が全部見えないようにドキドキ?心臓がチクチク痛いのでチクチクですかね。
しながら上から見させてもらいました。

コーヒーすら喉を通っていこうとしませんよ。

30個?
もしかして、6Pするつもりですか?
さすがにマッスルさん1人でも落とすのは難しいと思うので、いきなり6Pはハードル高すぎですよ。

街中で声掛けられても、ツーンとした感じみたいですし、家庭内ではいつもピリピリしていて、嫁とのセックスは1ヶ月に1回できるかって感じなので。

嫁が大学生時代には、私に隠れて合コン行っていたのは嫁の友達からは聞いた事はありますが。

結婚して10数年、そんな事は恐らくなく、かなりの堅物、生真面目でしたからね。
51
投稿者:マッスル
2024/04/30 10:58:54    (HMkLJLWF)
10時
10時半過ぎ現地到着しました。
大自然で空気がいいですね。
少し小雨が降ってて肌寒さはありますが、騒ぎ出したら大丈夫でしょう。
大きめのタープもコテージにあるとの事ですので安心です。
他の6人も無事に到着していまして、挨拶もそこそこに準備に入ります。
余談にはなりますが、現地に向かう途中ドラッグストアに寄り、僕らは隠してコンドームやローションを購入しましたが、奥様にはそれとなく気づかれる様にしたりと遠回しにアピールはしています。
ここは本気でと言うのを自分に言い聞かせる意味でも、奥様にもわかってもらう意味でも0.01の6個入り2000円位のを、5箱購入しました。
旦那さんには申し訳ありませんが、成功した時は奥様を回させていただきます。
ですが、絶対に無理やりなどしませんので安心してくださいと言っても、他人に奥様を口説かれてるので出来ないかもしれませんが。
できる限り奥様を大事に扱わせて頂きます。
50
投稿者:(無名)
2024/04/30 10:54:27    (WSZRvVda)
マッスルさん、その時が来たら動画撮影して投稿お願いします。

旦那さんをもっと興奮させて下さい。

楽しみにしてます!

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。