ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 02:21:31 (3KHprPVl)
4月から中学2年生になる妹が先輩たちに目をつけられています。
妹はかなり生意気で先輩や同級生から反感を持たれているのですが、部活では3年生の部長から可愛がられていたため、今までは穏便に過ごせていました。
しかし、その3年生が今月卒業したため、先輩たちは妹に性的な仕返しをしようと企んでいるようです。
私自身、妹が生意気でウザいのは同感ですし、寝取らせ願望があり妹が襲われるシチュエーションに興奮するので、あえて傍観しようと思います。
進展がありましたら、報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/04/10 15:24:30    (INOUCsNx)
学校始まったね
その後はどんな展開?
17
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/04/05 21:39:19    (A296FUlM)
報告を怠ってました
これが妹に届いた部長らしき方からのLINEです。
「まゆ、今日は可愛いおっぱいを男子たちにたくさん見られてよかったね。もっとたくさん見てもらおうね。明日は男子たちに触らせてあげようよ。まゆのおっぱい触り放題って言ってさ。」
妹は部活を辞めると言い出しました。
16
投稿者:ガロー
2024/04/02 13:14:43    (sKcyAkB/)
そうですよね、それを楽しみにしてる自分がいり、ので、色々教えてもらえると嬉しいです。

黄色  casanova69696969です。カカオ来たらけします。
15
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/04/01 22:40:12    (70DmCWH/)
ガローさん
おそらく妹のエッチな写真は私も手に入れることはできませんよ。私は部長をはじめ妹のテニス部員とは無関係ですから。おそらく報告が頻繁にできるくらいかと。それでもかまわないのなら、カカオを教えてください。
14
投稿者:ガロー
2024/04/01 20:56:04    (A5JWMRqW)
待ってますよ、良かったらカカオでも交換しますか?
13
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/04/01 03:32:25    (70DmCWH/)
ガローさん
いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます。本当に楽しみですよね。
12
投稿者:ガロー
2024/04/01 02:40:17    (iVX.CDUj)
楽しみ楽しみ、その写真手に入ったら是非見せてくださいね、その部長もかなりやり手でしょ、JCの割には。
11
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/03/31 17:26:34    (AtbVCgEY)
条件の内容が判明しました。春休みの期間、ノーブラで部活に参加するというものです。また、男子にはあらかじめ告知し、覗かれても写真に撮られても絶対に隠してはいけないという条件付きです。
妹のスマホを盗み見しました。
妹はその条件を呑むみたいです。
次の部活が楽しみです。
10
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/03/31 16:22:17    (AtbVCgEY)
進展です。
やはり昨日の妹の振る舞いは問題視され、春休みの期間、部活参加禁止になりました。
さすがに妹も大好きなテニスができないことにショックを受け、反省していました。
なんとか許してもらおうと妹は何度も部長にお願いしたところ、何かを条件として部活参加禁止を解除してもらえるみたいです。
その条件が何なのかまだわかりませんが、妹の反応を見るとたぶん性的な条件だと思います。判明次第、報告します。
9
投稿者:ガロー
2024/03/31 01:14:59    (NPFrp40.)
胸大きいなら、そこもたくさんイジメられたいですね、色々弱みにぎって調教されるのを妄想します。

仲良くなりたいかぎりですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。