ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 02:21:31 (3KHprPVl)
4月から中学2年生になる妹が先輩たちに目をつけられています。
妹はかなり生意気で先輩や同級生から反感を持たれているのですが、部活では3年生の部長から可愛がられていたため、今までは穏便に過ごせていました。
しかし、その3年生が今月卒業したため、先輩たちは妹に性的な仕返しをしようと企んでいるようです。
私自身、妹が生意気でウザいのは同感ですし、寝取らせ願望があり妹が襲われるシチュエーションに興奮するので、あえて傍観しようと思います。
進展がありましたら、報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/03/30 19:22:16    (3KHprPVl)
ガローさん
身長は150代前半、体重はちょっとぽっちゃり型で胸も大きいので、50kgは超えていると思います。
スリーサイズはわかりません。
7
投稿者:ガロー
2024/03/30 18:36:15    (qR8NqiAJ)
スポーツガールの生意気JCはイジメがいありそうで羨ましいです。楽しみにしてます。身長やら体のサイズ教えてもらっていいですか?
6
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/03/30 15:56:38    (3KHprPVl)
成功しました。
目覚まし時計をオフにしたので、寝坊した妹は1時間以上も遅刻して部活に行きました。
当然練習には参加させてもらえず、罰として先輩からランニングや片付けを命じられましたが、なんと妹はそれを不服としてそのまま帰ってきたんです。
理想的な展開ではないですが、先輩たちや同級生たちからの怒りを買うことが1つの目的なので、そういう意味では成功でしょう。
何か妹の弱みを先輩たちに握らせたいですね。
また進展がありましたら報告します。
5
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/03/30 02:55:22    (3KHprPVl)
ガローさん

テニス部です。
4
投稿者:ペニー ◆FqOe33zIgE
2024/03/30 02:51:03    (qlZadmXr)
なかなか生意気な小娘にはお仕置きですねw
何ならその瞬間をみたいぐらいです。
また進展を愉しみにしてますよ。
3
投稿者:ガロー
2024/03/30 02:46:50    (qR8NqiAJ)
楽しみにしてます、どうなるのか?近況聞きたいです。ちなみに何部ですか?
2
投稿者:アリス ◆vwzt1gjtL6
2024/03/30 02:24:51    (3KHprPVl)
まずは明日の部活で遅刻するように、目覚まし時計をオフにしておきました。先輩たちの怒りを買いますように。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。