ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/18 04:25:15 (2lnoC31b)
ウチの妻は身も心も他人にあるようです。
調教までされていて、色々と仕込まれてしまっています。

ラビアは伸びてしまい、クリが大きくなり飛び出て元に戻らないカラダになってしまいました。
アナルの周りまで淫水焼けして黒くなっています。
複数人の男性と関係を作る淫乱便所女です。

妻とのセックス回数は激減してしまい、全くしない月もあります。

変化していく妻とのセックスは他人とのセックスの証しを感じる惨めさがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/03/01 10:19:02    (lh1Qh6On)
だから何?
放置?
あんたはもう無用みたいじゃん。
いつまで一緒にいるの?
ATMくん。

13
投稿者:テツ
2020/03/01 02:38:37    (pjoMyVOl)
アダルトショップへ妻と行った時の事ですが、なんのためらいも無く入店して妻が先へ先へと店内を進んで玩具が並んでいるところまで歩いていきました。
女性のオナ用というよりは責め具として使用するような巨大なサイズのディルドに見入っていたり、双頭ディルド、全頭マスクなどけっこうマニアなものに興味を示していました。

AV女優などの写真を見ると私へ嫉妬心があるような発言ばかりしていました。矛盾を感じる部分です。

ハイヒールの音と声で目立っていたのかもしれませんがお客さんの何人かがこちらを見ていて視線を感じました。しばらくすると1人で店内自由に見たいと言うので、私は責め具を見ていて、妻はDVDの陳列のほうへ行ってしまいました。
しばらくすると戻ってきて、もう店から出たいと言ってきたので、商品を慌てて持って会計を済まして店から出ました。
後を追ってくる人はいませんでした。

それから数日経ちますが、購入したディルドもSMグッズも使わせてくれません。

それよりも、早朝にこっそりと出かけるようになりました。
私が出勤する前に帰宅してきたときは、男性の匂いが染み付いている日もありました。
12
投稿者:回覧板
2020/02/23 09:07:25    (aXp3lgqk)
11無名さんに同意。
ほんと馬鹿その者槌槌
11
投稿者:(無名)
2020/02/23 08:14:02    (OYUPgQv0)
頭おかしいんじゃないの?
大切?何が?

10
投稿者:(無名)
2020/02/22 06:21:47    (pIlsNv4J)
これからも、ひき続き、奥さんの事、色々レス続けて話し、して下さい。話し聞きたいです。アダルトショップ行きましたか。奥さんよりいっそう楽しで。クセがある奥さんですから、外でセックス続きますか。
9
投稿者:テツ
2020/02/22 03:11:50    (z4LpIv8I)
なぜ私と結婚したのかはわかりません。
今でもモテるような妻と結婚できたのはラッキーでした。

今は少し落ち着いているようですが、相変わらず他人の性欲処理に使われています。

アドバイスを参考に、アダルトショップへ誘ってみましたらOKの返事で、連れて行ってきました。
8
投稿者:(無名)
2020/02/20 09:12:17    (aaXEBaun)
テツさんそんな奥さんなんですが、そこまで好きなんですね。今は、家の事は、してくれてるよーですね。奥さんも結婚前にそんな人がいてそんなプレーが好きなのに、なぜテツさんと結婚したのかが、私には、なぞです。今は、奥さん少しは、落ち着いてるのですか?テツさんが勉強してそのプレーを奥さんにしたらどうですか?奥さんもテツさんに落ち着くんじゃーないですか?
7
投稿者:テツ
2020/02/20 00:36:50    (Nni3sIIC)
公認することで、妻と再び暮らしてそれを軸に浮気をするのだと思いきや、公認彼氏と同棲を始めてしまいました。
驚きました。

2か月くらいで別れて私の元へ帰ってきました。
妻にしてみれば活動拠点が変わっただけだったようで、束縛してきたり色々と性格を知るとつまらなくなったようです。

このとき久しぶりに妻とセックスをしました。下着を脱ぐとパイパンになっていました、今までアンダーヘアに隠れていたラビアとクリを見てなんだコレは?と惨めに感じました。
公認にしたせいか、いつ剃毛したのかは聞かなかったのでわかりませんがその後は少し生えてきているように思います。

愛情は全てを受け入れることだと思います。仰る通り、セックスレス夫婦ですが、受け入れることで妻からの会話やデートも増えました。家事は苦手なようですが全てしてくれます。関係性が良好になりました。

今まで以上に色々話すようになりました。
SNSで知り合ったりオフパコしたりすることもあったそうです。
男性遍歴はほとんど教えてくれました。
6
投稿者:(無名)
2020/02/19 23:18:07    (Yr3Bkr1S)
旦那さんは、そんな変態で旦那さんの事裏切ってるのに、一緒にいたいんですか?なぜ?それも、結婚前からいて、2人も。それだけ好きなんですか?普通に夫婦生活できてるんですか?セックスもないみたいだし、家の事してもらってますか?旦那さん、今のうちに早くいい人見つけて、奥さんから慰謝料もらって別れた方がいいと思います?そのへんよかったら教えて下さい。
5
投稿者:テツ
2020/02/19 22:33:16    (c/Ys6j0n)
アラサーです。
結婚前から続いているセフレが調教主らしいです。もう7年くらい前になりますが、結婚してから少しずつSMプレイとか性処理扱いになってきたらしいです。

私は何も知らずにただの浮気を疑っていました。
知ってしまったのは去年の夏くらいだと思います。

喧嘩をする度に家を出て行ってしまうのですが、半年くらいして帰宅すると彼氏が出来たから慰謝料を払うので別れてほしいと言われました。
離婚はしないと断ると、公認するか別れるかの二択だと言われ公認を選びました。
後日、また同じ内容で話し合いをしたいと言ってきました。それでも断固として断わると、離婚は諦めてくれました。そして、実は他にもセフレがいると言ってきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。