ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/21 19:06:14 (eSWc/pF8)
俺は妻が寝取られて欲しくて仕方ありませんでした。

一年前にそういう類のAVを発見された事をきっかけに妻にバレたんです。

そこからは全てを正直に話してお願いを続ける日々。

少し気持ちが揺らいでいける!?となった次の日にはやっぱり無理と言われたり。

一進一退の攻防が続きましたが、苦節一年。
ようやく協力をしてくれる事になりました。

最初のお相手はこの一年色々と協力をしてくれた妻の親友の旦那さん。
元々妻の事を気に入っており、よく飲みに行く仲でした。

酒の席で俺の性癖を暴露され、バカにされ、しかしこれがキッカケになり今日の日を迎えることが出来ました。

つい先程、妻は親友の旦那さんの待つ居酒屋に向かいました。

一杯ひっかけた後、二人はホテルに向かい朝まで過ごす予定です。

なんとも言えないこの感情。

理解してくれる変態さんはいますかね?


妻について簡単に紹介を。

結婚8年目、34歳、Dカップ、身長は160あるかないか。
子供は居ません。
痩せてはいますが、出るとこは出てる印象です。
酔うと妙に可愛い仕草や言動になるので酒の場での男子ウケは昔からなかなかのもの。
普段はエロい言動は一切しない上、そういった事に嫌悪感を示すのに、いざ始まると激エロな本性を見せます。
なので激エロモードの妻が寝取られるのが夢でした。

こんなとこですね。

あーソワソワします。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:変態旦那
2019/03/02 00:04:51    (zD.apylU)
今朝戻ってきた妻からはあまり詳しい話を聞けませんでした。

なので旦那さんと会社帰りに会ってきました。

今回も酒飲んでホテル。

奥さん、寂しいんでは?
その部分をつついてあげたらすぐでしたよ。
なんて言うんだろ?
欲求がつよすぎるから。
だからいっぱい抱いて愛してあげて下さい。

色々言われましたか、要はやりまくって満足させたれと。

毎日ちんこハメたると言われて喜び股を開いてたそうです。

ホントに毎日相手してくれるん?
毎日ここがうずくん、いっぱいハメてな。

妻も股間を指差しながらせがんだそうです。


とにかく性欲の強い妻をもってしまった俺は幸せもんだ。



12
投稿者:たきちゃん
2019/03/01 15:48:04    (pgQQ0pu4)
奥さんは、彼を好きになってしまったんでわ?
旦那様より彼のチンボがいい・・・
ステキとか・・・
中じゃないとイャとか・・・
もっとイジメてとか・・・

多分・・・あの白いのをゴクンなんて・・・

旦那さ~ん・・・
11
投稿者:take   take_engine640
2019/02/28 00:01:10    (GdJmiKMb)
続報お待ちしてます!
10
投稿者:変態旦那
2019/02/26 23:31:43    (XR5mLx7e)
皆さんコメントありがとうございます。

今日は2回目の貸し出し日です。

先程、妻が家を出て行きました。
今日は直でホテルに向かってます。

また報告を待ちたいと思います。
9
投稿者:Don NTR   don4470
2019/02/25 21:25:40    (8aqQ2hKv)
すごく羨ましい!
自分もそんな風になりたかったです。
是非ともお話聞かせてください!

8
2019/02/24 12:01:31    (wv1QALd0)
寝とり専門してます。宜しかったら協力させてください。
7
投稿者:変態旦那
2019/02/22 15:37:43    (a22mAGS4)
妻に無理してもらってるのは重々理解しています。

なので無理強いはしませんが、本人が楽しんでくれたようなので何よりでした。
6
投稿者:(無名)
2019/02/22 12:40:41    (vs62smR.)
寝取られなんて一生理解出来ないし、理解したくもない(笑)まぁ~変態くんなんだから仕方ないよね!

奥さん可哀想に…
5
投稿者:変態旦那
2019/02/22 09:37:32    (a22mAGS4)
コメありがとう。

つい先程ホテルを出たと連絡がありました。

旦那さんはそのまま会社に向かったそうです。
ちなみに親友はこの件は知りません。
知ったら絶交でしょうね。。。
旦那さんにはリスク背負ってまで俺の性癖に付き合ってくれてほんと感謝です。

さて本題に。

旦那さんから電話を頂いて軽く教えてもらいました。

酒を少々飲みすぎたようで店を出る時点で妻は一人でまともに歩けない状況だったようです。
普段こんな事は絶対無いのですが。

やはり妻なりに思うところがあったんでしょう。

ホテルに着くなり寝てしまいそうな妻のスカートをめくりパンティを確認すると既に大きなシミが出来上がっていたそうです。

すぐにそれも脱がし、舐めてあげたら目が覚め出して一気になだれ込んでパコパコ。
勢いあまって二回戦ではコンドーム付けずにはめてしまったとか。

謝られましたが、状況が状況だけに仕方ないですねと。

寝起きもシラフながら、ちゃんとSEX出来たみたいなので酒の力を借りなくても今後は妻も股を開いてくれそうです。

とりあえず今知り得る情報をまとめてみました。

もう俺の股間はギンギンで張り裂けそうです。


4
投稿者:take   take_engine640
2019/02/22 01:36:44    (4hlS67Vz)
ちなみに、奥さんの親友には…さすがにいえないかな^_^;
明日のご報告お待ちしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。