ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/21 19:06:14 (eSWc/pF8)
俺は妻が寝取られて欲しくて仕方ありませんでした。

一年前にそういう類のAVを発見された事をきっかけに妻にバレたんです。

そこからは全てを正直に話してお願いを続ける日々。

少し気持ちが揺らいでいける!?となった次の日にはやっぱり無理と言われたり。

一進一退の攻防が続きましたが、苦節一年。
ようやく協力をしてくれる事になりました。

最初のお相手はこの一年色々と協力をしてくれた妻の親友の旦那さん。
元々妻の事を気に入っており、よく飲みに行く仲でした。

酒の席で俺の性癖を暴露され、バカにされ、しかしこれがキッカケになり今日の日を迎えることが出来ました。

つい先程、妻は親友の旦那さんの待つ居酒屋に向かいました。

一杯ひっかけた後、二人はホテルに向かい朝まで過ごす予定です。

なんとも言えないこの感情。

理解してくれる変態さんはいますかね?


妻について簡単に紹介を。

結婚8年目、34歳、Dカップ、身長は160あるかないか。
子供は居ません。
痩せてはいますが、出るとこは出てる印象です。
酔うと妙に可愛い仕草や言動になるので酒の場での男子ウケは昔からなかなかのもの。
普段はエロい言動は一切しない上、そういった事に嫌悪感を示すのに、いざ始まると激エロな本性を見せます。
なので激エロモードの妻が寝取られるのが夢でした。

こんなとこですね。

あーソワソワします。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/21 20:47:28    (jQ1x.8KM)
詳細 お聞かせください。
2
投稿者:(無名)
2019/02/21 19:35:45    (ZO1.sI1w)
羨ましです!お互い夫婦の動画や画像交換お願いします

カカオでお願いします

doespapa
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。