ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻③

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/05 02:23:59 (hEIBh63D)
爆乳化した妻が出産後のセックスを再開しました。
「母乳も吹き出てくる。3方向くらいに飛び散るから!」と報告してきました。
母乳を噴射しながら6回連続でセックスしたそうです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/24 11:11:38    (Lbyy0VJe)
エステサロンにも通っている妻。複数人の男性に囲まれて、綺麗、美人、髪がキレイ、匂いがたまらないと褒められていましたが、大量に中出しされて顔は汚され口から泡風船を作り、コンドームを使っていた人は射精のあとお腹の上へ捨てるように乗せたり妻の指に嵌めたりされながら肉便器に成り果てていました。

女友達が「もう止めますか?帰って来ちゃわないですか?」と言いましたが、自分の股間を見られないようにしながら続きあるなら見たいと答えました。
「じゃあ見つからないように今日はもう少しだけ。」


まわされたあと、起きあがって笑顔を見せると自分のバッグを見て
「わたしの下着入れられてる。え~~ちょっとぉ!!」
「ビショビショだけど?わたしのバッグの中へオシッコされてるー!!」
セフレが、バッグは旦那にでも買ってもらえばいいと言うと、妻をまたベッドへ寝かせました。
そしてアナルへ浣腸をすると、手足を拘束しようとしました。
「ダメ、ダメ、トイレ間に合わなくなるから!」
指でクリトリスを刺激すると凄い形相で叫びました。「ダメだって。。。」と言う言葉虚しく拘束されてしまいました。トイレにされたバッグから尿まみれの下着を出すと妻の頭へ被せました。

「もう帰って来ますから。」と女友達が言うと途中で止められました。
パジャマにシミを作り、トイレに間に合わなかったのは私のほうが先でした。。。
11
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/24 04:10:44    (VzGfmIC4)
モザイク等はありません。妻が舌を出して口を開けた場所へ射精されていました。。。30分くらいしてトイレへ行こうとしましたが、我慢して最後まで見るように言われました。

女友達が言うには、
やはり、妻は知り合った頃から同時進行で複数人のセフレと付き合っていたそうです。そして男性達は他の男性の存在を知ると別れてしまい、減ったり増えたりを繰り返しているのですが、その中でなぜか何年も付き合っているのが1人のセフレと旦那である私だけなのだそうです。

もしかしたら、妻のほうがこの1人のセフレと長く付き合おうとしているのでは?そんなふうに動画を見て感じました。
セフレが刺激すると、これが妻なのか?と思うほど人相が変わるのです。口は歪み眉間に縦じわを寄せて目は開き恐怖と快楽が同時に来る断末魔のような見たことがない顔をしていました。
10
投稿者:タカシ
2018/11/21 10:07:12    (27eSXXEC)
いよいよ第三弾なんですね!

たまらない続編に期待して
更新を楽しみにしときます!


9
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/19 21:11:08    (M6/DyOrC)
テレビには他人とセックスをしている妻が映っていました!

見たいテレビ番組とか他にあればどうぞ?と言われたような気がしましたが、画面から視界を逸らさずに
「いったいこれは?撮ったんですか?」と聞きました。
女友達は、撮ったこともあると答えました。
そして、妻には内緒で寝取られ公認の私と一緒に見て、私の反応を見たかったそうです。

くすくすと笑われながら、一緒に鑑賞しました。

それにしても撮影までされていたとは聞いていませんでした。
8
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/18 05:24:42    (zVopTYR6)
仕事から帰宅すると、また同じ女友達が来ていて妻と2人で私の帰りを待っていました。
「遅い!」と2人から怒られると、妻は会社の若い社員に会いに急いで出掛けて行きました。

女友達はベビーシッター役をするために来てくれたそうです。
挨拶をすると、露出の多い服装と妻と同じ髪の香りがして、目線に少し困りました。
普段どおりシャワーと食事や睡眠などいつもどおりにしていてもかまわないと言ってくれたので、最初にシャワーをすることにしました。
脱衣場には妻の下着があり、濡れていました。脱いだばかりだったのかもしれません。

シャワーを終えてリビングへと向かうと、リビングのほうから
あえぎ声が聞こえます!
え!?
静かにリビングへと近づくと、セックスをしているように聞こえます!

ドアを開けると、女友達はさっきの服装で座っていてテレビのセックス動画を見ていました。
7
投稿者:ファン太郎!
2018/11/13 18:04:33    (T078IxjC)
やっぱり最高ですね!

奥様の肉便器っぷりには
ほんとにドキドキしますね

続きにもめちゃくちゃ期待してます!
6
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/10 01:21:35    (FBFOZXuH)
出産後退院してから自宅での同居に戻りました。
外泊も無くなりました。

ナンパされて嬉しかったようです。
飲み会したり、1日中セックスしたいとつぶやくことが多いのでストレスも溜まっているのかもしれません。

女性の友達ですが、驚いたことに妻のセフレの元妻だったそうです。
そして、同じ一軒家で一緒にセックスしたこともあったりして次第に女性どうし仲良くなってセフレを通さずに交流するようになったそうです。

私にはちょっと理解し難い不思議な関係です。
5
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/09 00:06:50    (eBIddjSA)
「ウエっ」
ティッシュに吐き出すと私へ渡しました。
そしてまた寝てしまいました。

ほんの数時間、仮眠といった具合でしたが妻のスマホに着信音がして女性の友達が訪ねてきました。妻と同じ感じの男好きするような
セクシーな女性でした。
私も挨拶や少し会話をして、妻と交代するようにベッドで寝ました。

あとで聞いたのですが、妻と女友達の2人でアダルトショップへ行ってきたそうです。
DVDの内容で衝撃的なのがあったとか、何人かにナンパされてしまったそうです。
4
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/08 06:32:11    (34lRtm3H)
オナニーをしていると、妻が目を開けて
「ベッドが揺れる。寝れない。」
そう言うと自分で上着をずらして爆乳のオッパイを丸出しにしました。
私は、1度でいいからパイズリしてみたいとお願いしてみました。

妻はベッドの横にある引出しから巨大なディルドを出してくると、ソレを胸にはさみ上着を戻しました。谷間からはディルドの先が出ています。
「旦那は使っちゃダメなの。」
と言って、オナニーをしている私の手首を掴むと上下に動かしました。
「ホラ!早く逝けよ!」と言われ、腰をビンタされました。


思わず大量に射精してしまいました。
私のパジャマがザーメンでベットリ汚れてしまいました。

妻が引出しからローションを出すと、下着を脱いでその脱いだ下着へローションをたっぷりと垂らしました。
そして、逝ったばかりの亀頭へ被せると上下に擦り始めました。
刺激が強くて思わず止めてほしいと言うと、
私へ背面騎乗の向きで胸にまたがり身動きがとれないようにされました。
苦しいですが、次第に射精感が近づくと、亀頭に被せた下着の動きが急に止まりました。

「出したかったら自分でオナニーしてね。」
そう言うと私の顔にまたがり、胸にはさんだディルドを目の前で挿入しました。
人間の大きさではありえない巨大なディルドの亀頭部分が挿入されると、妻が「ああああーッ!」と喘ぎ、手をディルドから離すと、
ディルドが奥へ奥へと飲み込まれていきました!

「出し挿れして?」と言うので、片手でディルドを引き抜こうとしましたが飲み込む力が強くて抜けません。それでも引き抜こうとすると、ようやく抜けました。そしてまた挿入してディルドでピストンすると妻が喘ぎ「激しくしてー!」と言うので激しく出し挿れすると
「あーッ出るー、イッちゃうー!!」と大声を出すと
潮を吹いて潮が顔にかかり目をつむってしまいました。
オナニーしているほうの手や下腹部には母乳がかかりました。

私も下着を被せながらオナニーしている手を外し射精しようとすると、妻がくわえてきて口の中で射精してしまいました。
3
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/06 06:36:18    (tSacJb8j)
産後におまんこできないのはズルいと言われ、旦那はオナニー禁止で同じストレスを味わうようにと言われていました。

私のオナニーも再開していいと言われました。

わざと胸の谷間を私の顔に何度も近づけてくるような気がします。
「オトコの人ってみんなパイズリ好きだよねー。。。」と言うと、
妻は寝不足だからと急いで眠ってしまいました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。