ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻③

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/05 02:23:59 (hEIBh63D)
爆乳化した妻が出産後のセックスを再開しました。
「母乳も吹き出てくる。3方向くらいに飛び散るから!」と報告してきました。
母乳を噴射しながら6回連続でセックスしたそうです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/12 06:13:34    (etsXAO5D)
私は私で社内へ寝取られ公認の話しをしてしまったので、それからは妻へ会いたがる社員が数名いました。
複数の社員から「今頃奥さん何処で何をしているでしょうかね?」とか「もっと奥さんを満足させてあげなきゃ」など肩を叩かれながら言われるようになりました。
また、社員同士のエロトーク中に私が現れると会話が急に止まることが何度かありました。

女友達に相談をすると、妻が私の会社でパート勤務することを知っていました。
そして、「旦那さんが耐えられるかですよ?別れたほうがいいかもしれません。」と言われました。
なぜなら妻が「旦那の会社で性欲処理係をさせられるって想像しただけで。。。」と言いながら下着に手を入れて興奮していたそうです。

貸し出されてから変わってしまったようです。。。

そして、面接をするために妻が会社へ来ました。
スーツ姿もエロくて、すぐに社員から注目の的となって、面接を覗こうとする人が数名いました。
私のところへ来て、「カワイイじゃん!?ホントにヤッてもかまわないですか?」と言ってきたり、「よっしゃああ」と喜ぶ社員とかリアクションが凄かったです。
31
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/11 04:12:33    (uuY2E7vS)
久しぶりに妻から話しかけられました。
決壊したダムのように妻は私へ喋りっぱなしとなりました。
真新しい若い男との関係は早くも終止符を迎えたようで、
しばらく私の会話も目線もあまり合わせてはもらえないほど夢中でした。
人妻で、パイパンで、中出しもOKで、バイブや電マなどの道具も使えて、
男がMだとわかると、亀頭の先を指で開いて尿道へ舌を挿れてみたり指でアナルを責めながらフェラチオをしたりガニ股騎乗位で言葉責めをしてあげたそうです。
そして、男から貞操帯を受け取って射精管理を頼まれると、なんか違うと気付いて連絡しなくなったそうです。
同じ会社で気まずく、妻から退社までしてしまったと聞かされ驚きましたが、
再就職先が私の会社だと言われ衝撃を受けました!
なぜなら、女友達から私の会社の人ともヤッていることを聞かされているからです。
30
投稿者:オナニスト。
2019/01/10 10:26:52    (Lz1ndVez)
肉便器妻たまりませんね!
自分の嫁がって置き換えて考えたら
しごく手が早くなって大量に放出してしまいました!

続きも是非よろしくお願いします
29
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/04 04:58:22    (YsN7Zsgu)
ローションを口の中に入れられると、ディルドを口に挿れられました。
四つん這いにされて下着だけ脱がされると、アナルにそのディルドを挿入されました。
「ああーん」と感じながら、両手を握りました。
激しく出し挿れされると「逝っちゃうー!」と叫んで、制服の上から爆乳を鷲掴みにして持ち上げて逝ってしまいました。
逝ったあとも自分で胸を揉んでいました。
ベストを脱がされるとブラウスの乳首の部分から濡れた跡がありました。
そしてそのあと連続で膣内へ中出しされてしまいましたが、
妻は「気持ちいい、もっとしてー」と性欲が尽きないようです。
騎乗位からアナルにも挿れられ、そのまま肉棒を咥えると3穴を同時に犯されてしまいました。
それぞれの人が妻のカラダを使って性処理をしようとしています。
ブラウスも脱がされてそれぞれに激しく突かれると、妻のカラダが暴れてまるでモノ扱いです。
そして動きがさらに速くなると4人とも逝ってしまいました。
乳首からは母乳が吹き出したまま、目を開いて表情が崩れて痙攣して倒れている妻から潮が吹き出してきて驚きました!

中出しされた3穴からザーメンが逆流して、ビクッビクッと快感の余韻に浸っているようでした。
28
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/02 09:50:38    (L0o0ggKI)
ブラウスは母乳のニオイもするので最近も着たのだと感じました。
ボタンは千切れてありません。。。
スカートは異様に短くて、ベストは胸の谷間を見せるデザインになっていると説明されました。
それにしても凄く汚ないです。以前に妻から見せられた制服も所々ザーメンに汚されていましたが、ここまでではありませんでした。


そして、また動画を見せられました。
このOLの制服を着た妻が肉棒を両手に握り、口を開けて舌を伸ばしています。
男性が「こんな美人にたまらない」と言って、顔に射精しました。
続けて次の男性が顔に射精して口の中へも飛んで入りました。飲み込むとまた口を開けて舌を出しました。
次々に顔射をされて、ザーメンまみれになってしまいました!
ザーメンが鼻息で揺れて、舌を伸ばして舐めようとしています。
便器にされた顔のまま、椅子に座り電マを使ってオナニーをさせられると顔から流れたザーメンが大量に落ちていっていました。そして失禁をして逝ってしまいました。
汚れた顔、汚れたOL制服、汚れた床に電マでオナニーをして逝ってしまった変態な妻を見てしまいました。

そして、輪姦が始まりました。
27
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/02 08:12:25    (Ard0bf94)
繰り返している行動のひとつなのですが、また妻が新しい男を見つけたようです。
忙しそうにしていて、会話も目線が合うことすら減りました。
そして、ベビーシッターの女友達へ相談をして、いよいよ泊まりで出掛けてしまいました。

女友達が泊まってくれるのですが、荷物の量が多くて驚きました。

「コレを見てもらおうと思って持ってきました。」
ナイロン袋からOLの制服を取り出すと、凄い異臭がしました。
所々が白いシミだらけで、妻が輪姦される時などに洗わずに繰り返し使っていたそうです。
26
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/27 02:45:54    (Qfp8v.XY)
恐縮ではありますが、エログロさ、生活感等、なるべく控えるようにしております。
私は自分で慰める方法以外は無いという立場で、全て妻に任せているという関係です。

妻は、旦那である私のオナニーの手伝いをしてあげているということだそうです。
欲求不満にならないように自分で性処理をするように言われています。

お風呂の掃除を命じられました。妻のオナニーの後始末です。
ローションやディルド等が浴室の床に転がっており、浴槽には陰毛と糸状の精子が泳いでいました。
パイパンなので他人の陰毛。。。
性処理肉便器として使われた残骸である糸状の精子。。。

その精子を手ですくい上げようとすると、指に絡んできました。

その指を見てもらおうと妻を呼んで説明をすると、少し意地悪そうに微笑んで私の手を取ると、精子が絡んだ私の指をくわえました。
頬をへこませて吸ってしまいました。
「飲んだ。」
と言って私の目を見ました。

舌が温かくてとても柔らかかったです。。。
25
投稿者:けい
2018/12/22 23:06:21    (NOxqWaqA)
生まれた命はどうなっているのでしょう?
あなたの遺伝子は持ってないわけだし、これから一人の人を
まともに育てていくなら、実際1千万以上の金もかかる。
なによりまともに育ちますか?
犯罪に走る人間になりかねないですよ?
24
投稿者:たかし
2018/12/20 18:44:40    (dOKk.VOo)
もう終了ですかね?
めちゃ楽しみにしていたので
迷惑でないなら
更新お願いします!
23
投稿者:ファン太郎
2018/12/07 14:12:23    (uEsZWUcp)
続編楽しみにしてましたm(_ _)m

今回も奥様の便所っぷりにはヨダレが止まりませんね!
この更新だけで
2回抜かせていただきました!

またまた続編楽しみにしてます!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。