ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻③

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/05 02:23:59 (hEIBh63D)
爆乳化した妻が出産後のセックスを再開しました。
「母乳も吹き出てくる。3方向くらいに飛び散るから!」と報告してきました。
母乳を噴射しながら6回連続でセックスしたそうです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:おじさん
2019/02/27 10:10:14    (qLgwSJ/z)
主さま、
もう更新はしていただけませんか?

毎日ドキドキしながら
更新を楽しみにしてます。

忙しくない時でいいので
更新よろしくお願いします
41
投稿者:おじさ
2019/02/14 19:17:15    (QpOz7PD3)
続編ありがとうございます。

それにしても
すごい奥さんですね
寝取られ癖のない旦那さんだったら
発狂して気が狂いそうですね!

本当にもっとリアルにエグい奥様の詳細
教えてもらいたいものです
40
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/07 04:19:31    (CH/VSE6O)
他人のザーメンをローション代わりに指挿れオナニーしていた妻は、私と出会った頃より変態になっていると感じました。

社内でナンパされている妻をよく見かけます。
幹部の人からも気に入られて誘われるそうですが、早漏で物足らないと言っています。

社員から「良いものを見せてあげる」、「寝取られ公認の人妻」
と言いながらスマホの動画を私へ見せてきました。
スマホにはハメ撮りされている妻が映っていました。
歓迎会の帰りに誘ったそうです。

歓迎会があったことなんて初耳でした。

歓迎会なら他の人は?と聞くと、1人で持ち帰りするのはズルいと言われて4人でホテルへ行ったそうです。
冗談まじりの会話ばかりしていたそうですが、
妻が自分から服を脱いでおっぱいを見せてきたそうです。

「奥さん、喘ぎ声が大きい」、「母乳が出てきてビビった!」と私に自慢気に話してきました。
39
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/05 20:40:42    (OdPqu4kg)
拡張されているのか聞きました。
「それは、あの人が。。。」と答えて、そのあとは何も言わなかったです。
38
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/04 05:37:01    (2KWahDN4)
翌朝、カラダを拭いたり洗ったりはしないでスカートの短い服に着替えました。
「かなり臭いかな?マスク替えたいよぉ」と言いました。
セフレに会ってショッピングモールへ行くのだそうです。


妻が帰宅すると、「コレ、お土産。」と言って使用済のコンドームが入ったジッパー袋をテーブルに置きました。そして、すぐに浴室へ行きました。
カラダを洗ったあと、リビングでショッピングモールでの話を聞きました。

休日で人が多い店内を歩いたり、エレベーターに1人で乗らされたり、ニオイに気付かれないかドキドキしていたそうです。
食事では濡れている部分に足の指で弄られて「もう挿れて」と言うと、
駐車場で車に両手を付いて立ったままバックで挿入されたそうです。

「気持ちよかった。」と言いながらパジャマと下着を脱ぐと、ジッパー袋から使用済コンドームを取り出してM字開脚をしてパイパンのまんこへ乗せました。両手でくぱぁとさらに開きました。
そして「溜まってるなら射精していいよ?」と言いました。

裸でM字開脚をして両手でくぱぁと開いている部分に使用済コンドームを乗せている妻を見ながら、自分の手でオナニーをしました。
そして、出そうになると近づいて顔から爆乳から他人の使用済コンドームへと射精しました。
妻が流れているザーメンをティッシュですぐに拭いてゴミ箱へ捨てました。
使用済コンドームを水道で洗うと、キッチンバサミで切って
顔を上にあげて私を見ながらコンドームの中のザーメンを口の中へ注ぎ込みました。
手の上に吐き出して、「ココを使って出せばよかったのに。」と言うと私の前でおしりを向けて足を開いてザーメンを塗りながら指を挿れました。
「ケツまんこ。」と言うとアナルにも指を挿れました。
37
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/02/02 22:22:02    (x43yyThP)
眠っている最中、物音がして妻が深夜に帰宅しました。

朝になるとバスタオルを敷いて寝ている妻がいて、ニオイから洗ってないのだろうと感じました。裸ですが風邪予防のマスクをしていました。
バスタオルを敷いているのは大量に中出しされたからです。。。

何があったのか聞きました。
出したくなったとセフレに呼び出され、風邪予防のマスクを上げられ目隠しにされるとイマラチオをされたそうです。口の中に出されるとマスクを元に戻されザーメンは飲んだと言いました。
それから6時間で5回セックスをしたそうです。
水着のようなコスプレをさせられたそうですが、肉棒で激しく突かれるとおっぱいが上からも下からもはみ出して、どうにでもしてほしくなったそうです。
別の部屋へと移動して、性欲処理をしたそうですが、妻が快楽に負けて床がベタベタになって大声を出して感じてしまったそうです。

帰宅は、カラダを洗わないで帰らされて、しかもその状態で1日を過ごすように言われているので自分が臭いと言っています。

マスク越しの息が生臭くて、乳輪は薄皮(?)が剥けていました。
36
投稿者:おじさん
2019/01/30 19:09:25    (OHoPvElz)
旦那さんこんばんは!

ネトラレ話を見て
現実逃避しながら
うちに秘めたネトラレ癖を
押し殺す日々をおくるおじさんです

奥さま凄く性に対して積極的なんですね!
日本的ってよりは欧米的ですね!
性に奔放な女性は魅力的ではありますが
いざ自分の妻となると・・・ですね!

次回も期待してます!
よろしくお願いします
35
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/26 07:49:37    (90CCYVEb)
濡れていたのは、出勤前にセフレに会って尿を飲まされたからだそうです。臭いが喉奥に残っていて、下着を奪われてノーパンで勤務していたからだと言いました。
そして、その日のパート勤務が終わるとまた尿を飲まされたそうです。
皆んな、便器として使いたいんだと自覚しているようです。

社内ではすでに尻軽だとウワサが広まって、私は社内に居られなくなって早退してしまう日もありました。
妻とセックスした感想をわざわざ言ってくる社員もいます。

あんなエロい奥さんが羨ましい。と言われました。けど、中に出してとお願いしてくる淫乱なのは困るよなぁと馬鹿にされた感じで言われました。

妻は世渡り上手で、社員だけではなく幹部の役職ある人と仲良くなっているようで、もう有利な関係を築いたようです。

おっぱいで役職のオジさんの顔を挟んで、皮脂を擦り付けるとテカったおっぱいでヌルヌルとパイずりしてあげたそうです。
フェラチオをしたときは髪を撫でたりおっぱいを揉まれたりしたので、お返しに四つん這いにさせてアナルを舐めながら手コキをしたそうです。
地位が偉い人がアナルを舐められて、ウッとか声をあげるのがカワイイそうです。
我慢汁が付いた指をまんこに挿れながらフェラチオをすると押し倒されて生で挿入されたそうです。

「イヤん、気持ちイイところに当たる。もっと速く!」
ベタベタになって、逝きそう、出ちゃう、と感じた矢先に勝手に中出しされたそうです。
フェラチオをして騎乗位で挿れようとしましたが、中折れして2回は無理だったそうです。
34
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/23 05:49:47    (2U3K8d.k)
ホントはもうヤッているのに。
私は内心思いながら言葉に出さずにいます。

制服に着替えた妻を社内で見つけました。
近づくとブラジャーが透けていて、スカートの中から内太ももをつたって濡れているのがわかりました。。。

休憩の時には妻を囲うようにして男性社員が6、7人いました。その横を通り過ぎたのですが、私を呼び止める人はいませんでした。

ウワサは早いもので、女性社員から、透けている下着を意地悪に指摘され、スカートの中も男性達に見せてあげたら?と言われて
「ノーパンです。」と妻が答えると、妻の後ろの事務机に座っている男性上司が鼻血を出してしまったそうです。

トイレに座っている時も、扉越しに妻の話題の会話が聞こえてきました。トイレ内で私は、汚れた制服を着てまわされている妻を思い出していました。

男好きでエロトークもできる明るい性格の妻はすぐに男性社員からモテるようになりました。
上司からは愛人になるよう誘われ、しばらく食事代に困らないと言っています。
33
投稿者:ファン太郎
2019/01/12 10:47:18    (C0CexbUQ)
同じ会社で働くなんて!

旦那さんが仕事してる時に
給湯室では奥さんがなんて、考えただけでヨダレものですね!
しかも爆乳、パイパン、中出しOKなら
昼休みには行列ができますね!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。