ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 01:40:27 (NQcbavDV)
嫁、亜紀子(27歳)
結婚6年目。

俺が寝取られ願望を持ち始めたのが2年前。

お行儀が良い嫁が珍しく足を開き気味にしゃがんだ時、
これまた珍しくスカートを履いててパンチラしてた時があったんです。
その瞬間

(誰かに嫁のパンチラ見られたい!)

そう思ったのがきっかけでした。

それから毎晩のように嫁が他の男に犯される妄想をするようになったんです。

その後、色々あり俺の性癖がバレて懇願する日々。

もちろん簡単には受け入れてはくれませんでした。

しかし苦労の甲斐ありようやく本日、実行。

まさにリアルタイムで進行してるかと思うと、
明日仕事があるにも関わらず全く寝れず。

あまりに興奮してここに来てしまいました。

うまくいくといいなと願いつつ、嫁からの報告を待ちたいと思います。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:亜紀子の旦那
2018/11/19 19:23:11    (HbzliQ/c)
嫁から合流して夕飯食べてるメールが入りました。

夕方頃に
行くかわからないよ?
みたいなメールが入ってましたがやはり我慢出来なかったみたいです。

やるの?
と連絡したところ
そんなのわからないよ。
と妻からの返信。

まあ、間違いなくやってくると思いますが。

気長に返信を待ちたいと思います。
13
投稿者:亜紀子の旦那
2018/11/19 13:52:08    (MhIRsYTO)
前回貸し出しを成功させて以来、なんとなく気まずさもあって特に何も進展ありませんでしたが、本日久しぶりに動きがありました。

店長さんから また抱きたい と俺に連絡があったので妻に誘いがあるみたいだからいっておいで と促しました。

結果、夕飯を食べに行く約束をしたみたいです。

妻には 思う存分気持ちよくなっておいで と伝えました。
12
投稿者:亜紀子の旦那
2018/10/24 05:06:51    (fsUbQHXa)
コメありがとうございます。

確かに亜紀子にはハードルが高い事を要求したとは感じてます。

ただ、「俺がホントに望むならしたい」と言ってくれた言葉を信じて再度送り出しました。

結果、今度はきちんと店長を受け入れてセックスしてきました。

本人も満足してくれており、また木曜昼に抱かれてくる約束もしてくれてます。

店長もかなり前から気に入ってた亜紀子とまさかセックスをホントに出来るなんて夢のようだと喜んでくれました。

木曜の次は週末。
うまくいけば俺の前でしてくれそうな感じです。



11
投稿者:編集者
2018/10/20 21:37:11    (Zmsn8HVP)
10たけしって言う人、寝とられの気持ちを教えて欲しいな、出来ればわかりやすく槌槌
10
投稿者:たけし ◆NHrzb.aKIY
2018/10/20 21:05:45    (dHDN2n1w)
分かってない人が批判してるようですが、気にする事はないですよ。
ネトラレの気持ちを理解出来ないんだと思われます。
事態が進展すれば、また教えてください。
9
投稿者:編集者
2018/10/20 10:43:31    (Zmsn8HVP)
奥さんの気持ちを考えた事は有りますか、奥さんは大切にしたらどうです。
己の欲望や願望だけを奥さんに押し付けて後先の事を何も考えていない様に伺いとれる。
貴方にはこの奥さんは勿体無い、奥さんの為にも離婚した方が良いでしょうね、
店長とやらの方が阿保な投稿者より奥さんを大切にしている、己だけの欲望や願望だけで寝とられ何かするもんじゃないですよ、
奥さんが哀れで可哀想ですよ
投稿者。
8
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/19 09:31:57    (z97TeiVC)
旦那様思いの良い奥様ですね(>_<)
精神的に奥様の負担になってる可能性もありますから見学から始めて3PやSW等、段階踏んで慣れて貰ったほうが良いかもしれないですね。
頑張って下さい!
7
投稿者:亜紀子の旦那
2018/10/19 08:36:56    (NQcbavDV)
店長さんの気持ちは痛いほど分かるし、それに応えたいと。
でも旦那(俺は)以外とセックスした事ないし、結婚してるのにしていいのか分からないし。

みたいな感情がドッと溢れてしまったみたいです。

シクシクと泣き続ける嫁を優しくなだめ続ける店長。

すると、嫁が身体を預けてきて一気に接近出来たみたいです。

ただ、それでもやっぱりハメるのは抵抗があるらしく。
そこはどうしても出来なかったみたいです。

朝、店長が気が付い時、嫁が無防備に寝息を立てて裸のまま眠りについてたそうですが、その隙にハメてやろうとは思えなかったそうです。

チェックアウト後、別れ際。

次は絶対エッチするから。
だから、ほんとごめんなさい。

と嫁から言われたそうです。

簡単にうまくいくとは思いませんでしたが、パンチラすらしてくれない亜紀子ぐ人前で裸になっただけでもすごい事だと感じております。

次回の約束をしたみたいなんですぐ段取りしたいと思います。


6
投稿者:亜紀子の旦那
2018/10/19 08:24:46    (NQcbavDV)
どんな感じだったのか電話でしつこく聞いたのですが、やっぱり教えてくれませんでした。

ならばと店長に連絡。

すぐにメールをくれました。


ディナーした後、2件はしご。
この時点で終電ギリギリ。
ホテル行く前提で久しぶりに再会したとは言え、お互い牽制、様子見。照れもあり切り出せず。

しかし3軒目に入り、終電がなくなり、閉店時間になり。
いよいよという空気が漂ったみたいです。

でもホテル行くまでの間、嫁が躊躇。
本当にセックスした方がいいのか分からなくなったらしい。

一年ぶりの再会。
そう簡単にはホテルに入る勇気はなかったみたいです。

ホテル前に到着、少し強引に連れ込みチェックイン。

店長さんが先にシャワー浴びて次は亜紀子、というタイミングでまたしてもゴネたらしいです。

そこから会話する事一時間。
昔話をしてたらしい。

そして店長さんから
今日は無理にする事ない
と優しく言われた時に嫁は泣いちゃったみたいです。










5
投稿者:亜紀子の旦那
2018/10/19 07:36:11    (NQcbavDV)
今から帰ると嫁から連絡が入りました。

詳しく聞きたかったのですが、

帰ったらねと焦らされてしまいました。

俺は今から会社。。。


ただ、夕飯時期に出て行ってこの時間まで帰って来なかったと言うことは。。。

仕事が手につかないなこれは。

それと相手の男性の話。

嫁が以前ショップでアルバイトしてた時の店長さん。

その店で亜紀子が働いてた時から、店長さんの話は聞いてたんです。
最終勤務の時、店長さんみんなの前で挨拶してる間ずっと泣いちゃうくらい嫁がお気に入りだったみたいで。

嫁は最後まで渋ってましたが、相手選びは比較的スムーズに決まりましたよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。