ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 01:40:27 (NQcbavDV)
嫁、亜紀子(27歳)
結婚6年目。

俺が寝取られ願望を持ち始めたのが2年前。

お行儀が良い嫁が珍しく足を開き気味にしゃがんだ時、
これまた珍しくスカートを履いててパンチラしてた時があったんです。
その瞬間

(誰かに嫁のパンチラ見られたい!)

そう思ったのがきっかけでした。

それから毎晩のように嫁が他の男に犯される妄想をするようになったんです。

その後、色々あり俺の性癖がバレて懇願する日々。

もちろん簡単には受け入れてはくれませんでした。

しかし苦労の甲斐ありようやく本日、実行。

まさにリアルタイムで進行してるかと思うと、
明日仕事があるにも関わらず全く寝れず。

あまりに興奮してここに来てしまいました。

うまくいくといいなと願いつつ、嫁からの報告を待ちたいと思います。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/10/19 04:36:53    (qqyLt7br)
旦那さん(´・ω・`)?見てなかったら本当にしたか解らなくない槌
やっぱしそう言う願望があるなら見えないところ(押し入れ)とかから覗かないと………
内容報告だけで満足何ですかね( ̄▽ ̄;)
旦那さん槌今度は仕事じゃ無いときにしないと楽しみが減っちゃいますよ槌
それに知らない人に奥さんどうされてるか解らないし。
次は断られちゃうかも知れませんし(///ω///)♪でも、報告お待ちしております。
3
投稿者:(無名)
2018/10/19 02:13:17    (L4eI6wN5)
報告お待ちしています
2
投稿者:ゆう   y1111u Mail
2018/10/19 02:02:44    (u73TjmIB)
ドキドキですね!帰ってきたら感想をよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。