ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ほろ酔いからの...

投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2018/02/28 00:00:48 (O.NKbq8d)
何とか実行出来たのと嫁の告白で浮気?が発覚したので皆さんに報告します。
私達は子供に手が掛からなくなった40代で、私も嫁も見た目は中肉中背の普通夫婦です。
先日夫婦で食事に出かけ一杯呑んでいる際に
私「たまには夫婦で刺激的な事でもしに遊びに行って見ようか?」
嫁「なにそれ」
私「カップル喫茶とかハプニングバーって言って、カップルとか夫婦が集まってイチャイチャするところを見せ合うんだよ」
嫁「あー、(嫁友の)〇美が旦那と行った時のこと聞いた事あるよ」
返事が予想外過ぎて私がやや動揺しながら女友達で何の話ししてんだよ...と思いながらも反応が良かったので
私「うそ、○美旦那さんと仲良しだなぁ、よく行くのかな?」
嫁「旦那が変態だから困るとか言ってるけどたまに行くらしいよ」
私「話し聞いてどう思った?」
嫁「どう思ったとは?」
私「行ってみたいとか思わなかった?」
嫁「べつに.....」
ここで嫁ちゃんは自分が興味あるけど口には出せないってバレバレの態度になったので助け船を出すことにしました
私「〇美と旦那さんがたまに行くならきっと楽しいんじゃない。俺達も一度くらい行って見ようよ」
嫁「どうしてもって言うならいいけど私何もしないからね。見るだけで変なの居たら帰るよ」
と話しがついた所で食事を切り上げ、酔った勢いで諭吉さんを使いタクシーでウキウキと言う喫茶へ
入店後一通り説明を受け、嫁はコスチュームに着替えなきゃいけないルールで「話しが違う」とか言いながら結局自分でシースルーの衣装を選びいざ席へ向かいました。
薄暗い店内は既に複数のカップルがいましたが特に激しく絡んでるカップルも無く何とも表現の難しい静かな状況です。
私達の両隣りには30前後のカップル、通路挟んで正面には隣同士で2組のカップルがそれぞれくつろいで居ました。
私はこれから起こる事を妄想しながらドキドキしているとしばらくして正面のカップルがキスを始め、私も嫁も2人で食い入る様に眺めて居ました。しばらくするとその隣のカップルもキスを始め、最初に始めたカップルは椅子に腰掛けてる彼氏のを咥え始め彼女さんはこちらにお尻を突き出してます。私自身も初喫茶の為興奮はMAX隣の嫁も既にエロモードに突入状態で、嫁は自分からキスをしてきます。
どの位キスしてたか分かりませんが、薄暗い中良く見ると正面のカップルの間には壁があり壁には腰の高さに大き目な穴が開いていてその穴に向け右手側の女性がお尻を突き出しています。左手側席の男性が自分のパートナーとキスをしながらその穴から出てるお尻を撫で回してる姿が正面から見えています。嫁も見ていて興奮した模様で、小声で「ねー凄くない?」と私に何度も話しかけてきます。
既に私も興奮を抑えきれず嫁のあそこに手を伸ばすと今までには無い濡れ方をしていて、触った瞬間嫁から少し大きめな吐息が漏れました......

長くなりそうなので、一度ここまでにさせてください。
ご要望有れば続き書きます。



1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2018/03/05 16:48:14    (xm88TWXj)
いつも楽しみに読ませていただいてます!

いよいよ今夜・・・ですね。

私も、最中に奥様に電話するのがいいかなと思いましたが、確かにさかさんがご指摘の通り、ちょっと不自然かもしれませんね・・・。

あと私が考えたのは、Aさんに、奥様の下着を没収させるのはどうでしょう。

家に帰ってきたときにはノーパンになっている奥様・・・。

何等かの方法でノーパンをきりんさんが指摘するのも良いですし、奥様がノーパンであることを隠し続ける様子を観察するのも良いかもしれません。

良いアイディアかどうかわかりませんが、ご参考になれば嬉しいです。
40
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 16:47:02    (p10jEM6Z)
すいません。
誰からも提案がなかったので、人のふりして自分で上げて見ました。
ノーパンノーブラキスマークはこれからA君にお願いします。
長くなったので。新しく上げ直します。
39
2018/03/05 16:38:43    (p10jEM6Z)
楽しく読み進んできました。
これから楽しみですね。
ノーブラノーパンで出掛けさせてみたらどうでしょう。
これ実行したら今日は確実にハメてきますよね!
38
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 16:24:13    (p10jEM6Z)
晴れ男さん
yさん
ありがとうございます!
ちなみに嫁もA君も電車で移動する予定で、待ち合わせ駅の近くです。
場所は地元から離れて、、、神奈川の某駅です。詳細はごめんなさい。

37
投稿者:Y
2018/03/05 15:53:58    (n//bWXYR)
BluetoothをA君がつけて、電話繋ぎっぱなしで実況中継するのはどうですか?
もしくはスピーカーフォンで、キリンさんは絶対ダンマリで聞くだけ。
36
投稿者:晴れ男 ◆tHwkIlYXTE   8888000088880000 Mail
2018/03/05 14:31:29    (ZOBD9Ye9)
毎回興奮して読ませて頂いております。

今夜の案ですが、A君との打ち合わせにて、デパートの屋上等で心地よい雰囲気のなかカーセックスに持ち込んで貰い、ご主人にはその現場を撮影するというのはいかがでしょうか。
嫁さんには「こうすれば恥ずかしくないですよね暖」とアイマスクをしての寝とりでしたらご主人も堂々と撮影出来るかと思います。
A君とのこれからの行為が、より刺激的に楽しめますように。
楽しみに読ませて頂きます。



35
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 13:51:26    (p10jEM6Z)
さかさん
確かに嫁が友達と遊んでる時に一度も電話した事ないのでよっぽどの事情じゃなければ怪しまれるところでした。
なんか緊張と興奮が止まりません。自分自身が既にまともに考えられなくなって来た様です!


34
投稿者:さか
2018/03/05 13:43:11    (eUf7jukd)
老婆心ながら、電話はやめておいた方が良いかとおもいます。A君の連絡先は捨ててあるわけですから、できないはずですし、奥様への電話もご友人に会っている最中ですから、よろしくないのではないかと。。。
33
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 13:03:51    (p10jEM6Z)
ぱいおさん
ガンバレッチョさん
さかさんありがとうございます!
早速参考にさせて頂きます。
やってるところに電話と見えない場所にキスマーク良いですね!
可能ならオナニーさせて写真投稿させてみたいです!

32
投稿者:さか
2018/03/05 12:44:45    (eUf7jukd)
ドキドキしながら読ませてもらっています!

ありきたりですが、盗撮または盗聴、キスマークをつけてもらうとか。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。