ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ほろ酔いからの...

投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2018/02/28 00:00:48 (O.NKbq8d)
何とか実行出来たのと嫁の告白で浮気?が発覚したので皆さんに報告します。
私達は子供に手が掛からなくなった40代で、私も嫁も見た目は中肉中背の普通夫婦です。
先日夫婦で食事に出かけ一杯呑んでいる際に
私「たまには夫婦で刺激的な事でもしに遊びに行って見ようか?」
嫁「なにそれ」
私「カップル喫茶とかハプニングバーって言って、カップルとか夫婦が集まってイチャイチャするところを見せ合うんだよ」
嫁「あー、(嫁友の)〇美が旦那と行った時のこと聞いた事あるよ」
返事が予想外過ぎて私がやや動揺しながら女友達で何の話ししてんだよ...と思いながらも反応が良かったので
私「うそ、○美旦那さんと仲良しだなぁ、よく行くのかな?」
嫁「旦那が変態だから困るとか言ってるけどたまに行くらしいよ」
私「話し聞いてどう思った?」
嫁「どう思ったとは?」
私「行ってみたいとか思わなかった?」
嫁「べつに.....」
ここで嫁ちゃんは自分が興味あるけど口には出せないってバレバレの態度になったので助け船を出すことにしました
私「〇美と旦那さんがたまに行くならきっと楽しいんじゃない。俺達も一度くらい行って見ようよ」
嫁「どうしてもって言うならいいけど私何もしないからね。見るだけで変なの居たら帰るよ」
と話しがついた所で食事を切り上げ、酔った勢いで諭吉さんを使いタクシーでウキウキと言う喫茶へ
入店後一通り説明を受け、嫁はコスチュームに着替えなきゃいけないルールで「話しが違う」とか言いながら結局自分でシースルーの衣装を選びいざ席へ向かいました。
薄暗い店内は既に複数のカップルがいましたが特に激しく絡んでるカップルも無く何とも表現の難しい静かな状況です。
私達の両隣りには30前後のカップル、通路挟んで正面には隣同士で2組のカップルがそれぞれくつろいで居ました。
私はこれから起こる事を妄想しながらドキドキしているとしばらくして正面のカップルがキスを始め、私も嫁も2人で食い入る様に眺めて居ました。しばらくするとその隣のカップルもキスを始め、最初に始めたカップルは椅子に腰掛けてる彼氏のを咥え始め彼女さんはこちらにお尻を突き出してます。私自身も初喫茶の為興奮はMAX隣の嫁も既にエロモードに突入状態で、嫁は自分からキスをしてきます。
どの位キスしてたか分かりませんが、薄暗い中良く見ると正面のカップルの間には壁があり壁には腰の高さに大き目な穴が開いていてその穴に向け右手側の女性がお尻を突き出しています。左手側席の男性が自分のパートナーとキスをしながらその穴から出てるお尻を撫で回してる姿が正面から見えています。嫁も見ていて興奮した模様で、小声で「ねー凄くない?」と私に何度も話しかけてきます。
既に私も興奮を抑えきれず嫁のあそこに手を伸ばすと今までには無い濡れ方をしていて、触った瞬間嫁から少し大きめな吐息が漏れました......

長くなりそうなので、一度ここまでにさせてください。
ご要望有れば続き書きます。



1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:まさる   haihai2
2018/03/05 22:34:20    (k6A4qs6U)
あそこの毛がほとんど無いくらい処理されるといいですね暖暖
明日には全てわかりそうで今から楽しみです
60
2018/03/05 22:15:55    (Iqsf/hem)
今夜のお相手は、Aさんだけじゃないかもしれませんね…。


59
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 21:49:33    (p10jEM6Z)
A君から連絡が来ました。
リモコンバイブつけてきたので、ハプバーに行こうって誘いました。
okもらったので入店してます。直ぐにお店のお客さん数人にリモコン付けてるあそこを見てもらいました。
嫁さん今シャワー浴びてます。
自分下の毛嫌いだからと伝えました。
帰るまで連絡出来ないと思います。

以上の内容が送られて来ました。

すいません、、、、。今射精してしまいました。

58
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 20:55:51    (p10jEM6Z)
ユニコーンさん
〇美と嫁は私と嫁より深い友情で結ばれています!
分かってはいましたが、恐るべし友情です!
57
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 20:52:31    (p10jEM6Z)
まさるさん
それ私のドストライクです。
嫁は少し短めに手入れしていますので、面積を半分くらいにしてもらいたいとA君へお願いしてみます。

56
2018/03/05 20:51:43    (Iqsf/hem)
○美さんと、口裏を合わせてきてるってことですかね。

奥様も、なかなかやりますね。

それだけ隠したいということでしょうか。

隠せてはいないのですが…。
55
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 20:48:24    (p10jEM6Z)
嫁から連絡が来ました。
今から〇美の職場の友達と合流して飲みに行く事になった。
私が電話気付かなかったら〇美に電話して。
まだ酔ってないから大丈夫だよ!

どうしよう、、、。

54
投稿者:まさる   haihai2
2018/03/05 20:47:50    (k6A4qs6U)
毎日興奮しながら読ませていただいております。
今後の進展が凄く気になります
奥さまはあそこの毛をどの程度手入れしているかわかりませんが、私の嫁は浮気してたときくっきり見えるように処理していたのでAさんに薄いのが好みとか剃るのが好きとか言って処理してもらい、わざと失敗して処理し過ぎな状態にさせてどんないいわけをするのか、聞いてみたいですね
続き楽しみにしております
53
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/05 20:37:26    (p10jEM6Z)
A君から報告がありました。
今から次の場所に移動するつもりです。今嫁さんはトイレに行ってます。
嫁さんにはこの後遊びたかったら自分が用意したリモコンバイブをつける様に渡しましたが、つけてるかどうかはまだ分かりません。
移動しながら遊ばせていただく予定です。この後の報告は明日で良いですか?
以上の内容で来ました。
52
2018/03/05 20:08:29    (ZM9QXzmw)
まだ、居酒屋でお酒を飲んでる頃ですかね。

でも、お泊まりできるわけではないですし、そろそろ移動…かな。

ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。