ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ほろ酔いからの...

投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2018/02/28 00:00:48 (O.NKbq8d)
何とか実行出来たのと嫁の告白で浮気?が発覚したので皆さんに報告します。
私達は子供に手が掛からなくなった40代で、私も嫁も見た目は中肉中背の普通夫婦です。
先日夫婦で食事に出かけ一杯呑んでいる際に
私「たまには夫婦で刺激的な事でもしに遊びに行って見ようか?」
嫁「なにそれ」
私「カップル喫茶とかハプニングバーって言って、カップルとか夫婦が集まってイチャイチャするところを見せ合うんだよ」
嫁「あー、(嫁友の)〇美が旦那と行った時のこと聞いた事あるよ」
返事が予想外過ぎて私がやや動揺しながら女友達で何の話ししてんだよ...と思いながらも反応が良かったので
私「うそ、○美旦那さんと仲良しだなぁ、よく行くのかな?」
嫁「旦那が変態だから困るとか言ってるけどたまに行くらしいよ」
私「話し聞いてどう思った?」
嫁「どう思ったとは?」
私「行ってみたいとか思わなかった?」
嫁「べつに.....」
ここで嫁ちゃんは自分が興味あるけど口には出せないってバレバレの態度になったので助け船を出すことにしました
私「〇美と旦那さんがたまに行くならきっと楽しいんじゃない。俺達も一度くらい行って見ようよ」
嫁「どうしてもって言うならいいけど私何もしないからね。見るだけで変なの居たら帰るよ」
と話しがついた所で食事を切り上げ、酔った勢いで諭吉さんを使いタクシーでウキウキと言う喫茶へ
入店後一通り説明を受け、嫁はコスチュームに着替えなきゃいけないルールで「話しが違う」とか言いながら結局自分でシースルーの衣装を選びいざ席へ向かいました。
薄暗い店内は既に複数のカップルがいましたが特に激しく絡んでるカップルも無く何とも表現の難しい静かな状況です。
私達の両隣りには30前後のカップル、通路挟んで正面には隣同士で2組のカップルがそれぞれくつろいで居ました。
私はこれから起こる事を妄想しながらドキドキしているとしばらくして正面のカップルがキスを始め、私も嫁も2人で食い入る様に眺めて居ました。しばらくするとその隣のカップルもキスを始め、最初に始めたカップルは椅子に腰掛けてる彼氏のを咥え始め彼女さんはこちらにお尻を突き出してます。私自身も初喫茶の為興奮はMAX隣の嫁も既にエロモードに突入状態で、嫁は自分からキスをしてきます。
どの位キスしてたか分かりませんが、薄暗い中良く見ると正面のカップルの間には壁があり壁には腰の高さに大き目な穴が開いていてその穴に向け右手側の女性がお尻を突き出しています。左手側席の男性が自分のパートナーとキスをしながらその穴から出てるお尻を撫で回してる姿が正面から見えています。嫁も見ていて興奮した模様で、小声で「ねー凄くない?」と私に何度も話しかけてきます。
既に私も興奮を抑えきれず嫁のあそこに手を伸ばすと今までには無い濡れ方をしていて、触った瞬間嫁から少し大きめな吐息が漏れました......

長くなりそうなので、一度ここまでにさせてください。
ご要望有れば続き書きます。



1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:まさる   haihai2
2018/03/06 18:20:21    (r2oPRekn)
お疲れ様です
あそこの処理の件楽しくまた興奮しながら読ませて頂きました。うまい言い訳を考えましたね
嘘が慣れてる感じがしてちょっと怖いくらいですね
また次の機会があれば、書き込み等楽しみにしてます
70
投稿者:晴れ男
2018/03/06 17:44:06    (nPC1gB82)
きりんさん
計画通り念願叶ってうれしい反面、嫁さんの色んな面を知り過ぎたのは正直ショックだと思います。
ですが、いまから責め立てるのもどうかと思いますし、もうしばらくはこの快感は忘れる事は出来ないと思われます。
ですので、嫁さんには今後ある種のルールを交わした上で游がせておいてみてはいかがでしょうか?

69
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2018/03/06 17:36:51    (5vQ7ezwi)
きりんさん凄く楽しみに読ませて頂いてます。
今後の奥様が楽しみですね。
良い単独さんとも出会え良かったですね。
私は横浜からです。
割と近いのかな。
68
投稿者:ヒガシ
2018/03/06 14:23:35    (f6ZNSkIV)
奥様、きりんさんの想像以上に?ヤリまくってたんですねー
ちょっとお灸をすえましょうwww
67
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/06 14:08:31    (PODNtEcX)
A君からの報告
昨日はありがとうございました。
嫁さん3年くらい前から2カ月に一度くらいのペースで出逢い系で男漁りしてるって言ってました。
主人は好きだけど、SEXは別物だそうです。アリバイは友達同士で口裏合わせて同じ日に遊びに行くそうです。
先日のカップル喫茶は最高に気持ち良かったそうで、ご主人にまた誘われたいと言ってました。ちなみに嫁さんは主人に挿入してたのバレてないと思うとも言ってました。
昨夜は〇〇の〇〇ってハプバーに行って来ました。
移動中リモコンバイブで遊ばせてもらい、路上で一度イッてました。
店に入ったら知り合いの常連がいたので直ぐにリモコンバイブを装着した嫁さんのアソコを見てもらい、皆んなにちやほやされていました。男だけ5人居ました。
シャワーの際嫁さん自分で下の毛そって来ましたよ!自分が綺麗で良いと話すと、皆んな見たがり、結局全員に嫁さん見せてました。
キスマークは見つけましたか?
右側が自分で左側が常連の知り合いが付けた物です
天気悪かったせいか他に女性客が来なかったので皆んなで交代でやらせていただきました。
全員ゴム付きが条件でしたので、フェラ以外は生でしてません。
また良かったら遊ぼうと言って有りますが、次回の約束とかしてません。
他に聞きたいことあったら連絡下さい。

以上の内容です。
嫁が真っ黒なのは薄々気付いてしまったので今更何ですが、このまま知らないふりした方がいいのか悩みます。

66
投稿者:ますらお
2018/03/06 13:41:37    (ArKCe/ee)
なるほど。
女性の方って、そう言う様に
誤魔化すんですね。

きりんさんに全て筒抜けなのが
面白いのですが(笑)
65
投稿者:ぱいお
2018/03/06 10:15:45    (cQ49LwND)
パイパンってもー
帰る前からなってますよーって言いたいですね!(笑)
64
投稿者:プー ◆iVhzbcoEPg
2018/03/06 10:14:24    (neYQHBnr)
私も超楽しみです
63
投稿者:きりん ◆W/MAiKW4l6
2018/03/06 09:53:25    (PODNtEcX)
昨夜の状況

嫁とA君からは23時40分頃連絡がありました。
嫁からは、ごめんちょっと遅くなっちゃったけど帰宅中です。
A君からは、今別れました。ありがとうございました。明日報告します。
それぞれから連絡がありました。
帰宅した嫁はほろ酔いで上機嫌。多分ノーパンであるそのスカートの中身を確認したいが、これといって確認する方法も無く嫁との会話。
嫁「〇美の会社の人二次会で帰っちゃったから最後〇美と2人で飲んでたよ。ハプニングバーのやらしい話しするからちょっと興奮しちゃったよ。」
私「なんの話ししたの?もしかして嫁ちゃん行った話ししちゃったの?」
嫁「私の話しはしてないよ。〇美の話し。ご主人と遊びに行った時、ご主人にアソコの毛衛生的に良くないからって剃る様に言われたんだって!」
私「〇美ツルツルか、、、笑」
嫁「その後処理が楽って言ってたから私もそうしよっかな、、、あなたどっちが好き」
私「確かに毛は要らないけどね。」
嫁「分かった!ちょっとシャワー浴びてくる」
シャワーから戻りベッドに誘う嫁。
嫁「アソコの毛剃ったらなんかヤラシイ気分になってきちゃった。」
私「分かった行こう。」こんな流れで触ってもいないのにびっしょり濡れてる嫁。
身体中キスをしながらお尻の割れ目の左右にキスマークを発見。同じ場所集中的にキスを繰り返すと激しく悶え出す嫁。
今まで言ったことなかった事を嫁に伝えてみる。「気持ち良かったら自分でいじって私に見せて!」
激しく自分でさすりながら「私のヤラシイところ見えてる。気持ちいいよ」初めて見る四つん這いで激しくオナニーする嫁に我慢出来ず挿入
激しく嫁を突き上げそのまま果てました。
今日はA君からの報告が来ます。楽しみです。。。。。
62
投稿者:take   take_engine640
2018/03/05 23:45:21    (2kUXlnQb)
ハプバーはそろそろ盛況な時間でしょうか。Aさんがナイスリードでうまーく複数までしてくれそうですね。まあ奥さんならせめて一人か二人くらいじゃないでしょうか。Aさん以外はあまり興味ないみたいだし。
そろそろ終電も気になりますね。奥さんの親友さんにも電話してるといいかもですね。

ああ、今頃キスマークはひとつじゃないだろうなあ…肉某も数本味わいながら非日常を味わってるんだろうなあ。奥さんはお友だちとエロ談義のネタになりますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。