ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 12:21:49 (KTL1I/Q9)
新年会は夜18時30分からです。去年までは私が行ってたんですが今年は妻に行かせます。

服装は胸元がパックリ開いたセーターにミニスカートにコートを羽織り出かけます。
コートは中で脱ぐと思いますが途中でブラとパンティを脱ぐように言ってあります!
妻がするかはわかりませんが
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:エロス
2018/01/16 23:17:30    (zH07g.GA)
奥様は犯されましたか?
おまんこチェックしましたか?
14
投稿者:(無名)
2018/01/16 22:43:21    (CigTKVeJ)
妄想乙www
13
投稿者:(無名)
2018/01/16 05:22:16    (RMXAF6I2)
つまらん
12
投稿者:よし
2018/01/16 00:50:00    (WFHGumtC)
結果はされてましたー。

町内会の男性達に連れられて帰ってましたー!
妻は酒を飲み過ぎてかなり酔っ払っていて、お風呂に入らずに寝てしまいましたー

服をパジャマに着替えさせてやると、ブラはしてなくて胸は赤くないて吸われた跡がありました。

パンティは穿いてましたが脱がして見ると、クロッチの部分は沢山白い精子がついてましたー。

一人じゃなくて、何人かにされたと思います。
11
投稿者:(無名)
2018/01/15 21:01:19    (srxUXVyR)
よしさん
結果は?ワクワク
10
投稿者:(無名)
2018/01/15 11:23:35    (yG.QCZb3)
旦那さん、昨晩は奥さんごちそう様でした。2人でホテルで中だし楽しんだぞ。洗わないで帰ったから確認してみろ。今夜も奥さんと公園トイレで遣りまくる予定だ。
9
投稿者:よし
2018/01/15 07:45:49    (Tryft0LU)
妻は夜中の1時頃に帰宅しました!
8
投稿者:(無名)
2018/01/15 00:46:22    (srxUXVyR)
奥さま帰って来ましたか?
7
投稿者:よし
2018/01/14 21:06:06    (HmaqVbW8)
妻からラインがきて、カラオケに行ってる見たいです!

人数はわかりませんが女性は妻だけ見たいです!
6
投稿者:(無名)
2018/01/14 20:53:31    (TyURR0BU)
旦那さん、奥さんマンコ濡れているね。今、トイレでクニンして上げている途中だよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。