ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 12:21:49 (KTL1I/Q9)
新年会は夜18時30分からです。去年までは私が行ってたんですが今年は妻に行かせます。

服装は胸元がパックリ開いたセーターにミニスカートにコートを羽織り出かけます。
コートは中で脱ぐと思いますが途中でブラとパンティを脱ぐように言ってあります!
妻がするかはわかりませんが
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:よし
2018/01/23 01:24:56    (bDAAVaxx)
妻はあんまり気にしてない見たいですがたまに誰かわかりませんがメールがきてトイレにいって何かしている見たい何です。

今日の朝、部屋で妻が下着をつけないで服を着ているのを見てしまったです!
そのままの格好で仕事に向かったです!

誰かに指示されているですかねー




24
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 23:54:10    (xiH6JaKs)
奥さんとしてはどうなんでしょう??覚えてなくて、あまり気にしてないのでしょうか?
23
投稿者:よし
2018/01/22 00:49:49    (U1puH6da)
されたと思うですが、証拠なるような写真や動画は残していない と思うので、調べようがないです!


22
投稿者:take   take_engine640
2018/01/21 20:30:20    (iQ2UCky6)
は、はちにん!なんて数ですか。全員はないだろうけど…
21
投稿者:よし
2018/01/21 10:08:29    (T43M5n14)
正確な人数はわかりませんが8人ぐらいじゃないかなぁ?
妻のスマホは調べて見たいですがお風呂にも持っていくから触れないです。
20
投稿者:take   take_engine640
2018/01/21 07:59:35    (iQ2UCky6)
みなさん、口裏合わせてホントのこと言わないですよね
( ;´Д`) 自宅まで行ったら、たしかにやられてますよね?何人くらいにどんなことやられちゃったのかな
19
投稿者:よし
2018/01/20 02:01:27    (8C0e8TgY)
町内会の男性に聞いて見たら、カラオケに妻と男性達でいったそうです!

その後、男性の家で飲み直すことになったそうです!
妻はそう時は酒を飲み過ぎてフラフラだった見たいです!
18
投稿者:エロス
2018/01/17 08:25:43    (c8rpWVwr)
町内会の人にどんな感じだったか親しい人に聞いてみては?
興奮しますよ
17
投稿者:よし
2018/01/17 00:53:20    (D7aEsQJ3)
妻は酒を飲み過ぎて、ほとんど覚えていなかったです!ある程度予想はしていました。妻の帰りが遅かったので?
16
投稿者:エロス
2018/01/16 23:20:20    (zH07g.GA)
しっかり犯されたのですね。
これは、新年会第2回も計画しないとですね。
奥様の感想や、町内会の方の感想も知りたいですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。