ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 12:21:49 (KTL1I/Q9)
新年会は夜18時30分からです。去年までは私が行ってたんですが今年は妻に行かせます。

服装は胸元がパックリ開いたセーターにミニスカートにコートを羽織り出かけます。
コートは中で脱ぐと思いますが途中でブラとパンティを脱ぐように言ってあります!
妻がするかはわかりませんが
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:よし
2018/02/04 22:14:03    (fDeFvICE)
まわりの人は見て見ぬ振りで、何も言わなかったです。男性達は妻を囲ってあんまりまわりにわからないようにしていました!

34
投稿者:take   take_engine640
2018/02/04 21:00:28    (G70u0XKf)
電車ではまわりのひとは大丈夫でしたか?かなり派手にやられてるかんじですが…??
33
投稿者:よし
2018/02/04 19:56:18    (fDeFvICE)
妻が電車に乗ると、すぐに数人の人に囲まれて、最初は服の上から触られてましたー。

すぐに服を捲られて、直に胸を揉まれたり、マンコを触られてましたー。

妻は抵抗することはなくて、男性達にされるままでした!

電車を降りると、近くの公園に男性達と一緒に入っていく妻がいました!
32
投稿者:take   take_engine640
2018/02/03 21:38:21    (haSHuwfV)
詳しく知りたいです!
31
投稿者:よし
2018/02/03 00:44:05    (cRItrEX7)
妻は男性数人に痴漢されてましたー!
抵抗するそぶりは見せなくて、好きに触らせてましたー!

30
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 22:04:34    (rJyFNY2E)
それでどうなりました??
29
投稿者:よし
2018/02/02 12:33:46    (yJN1h9HG)
男性数人の人にされてましたー!
会話はあんまり聞き取れなかったので、無理やりされているかわからないです!

妻から週末、会社の人と温泉に行くと伝えてきました!
会社に行くときは家から下着を着けないで出かけています。スカートもかなり短いミニばっかりです。
かなり露出の高い服を着ることが多くなっています。

今日は仕事を休んで、妻が乗る電車に私も乗車しました!
もちろん、妻に見つからないように遠くから観察して見ました
28
投稿者:take   take_engine640
2018/02/01 16:30:02    (RGZQe.z5)
なにしてましたか??
数人相手ですよね。
まあ、奥さんが楽しんでいる分には問題ないですが、無理矢理とかならすておけないですね。
27
投稿者:よし
2018/02/01 15:16:47    (vCHmqE37)
調べて見た結果、役員数人の人に指示されている見たいです!昨日、仕事帰りの妻を見つけたので後をつけたら壊れた建物に入って行ったです!
26
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 10:15:50    (vc5Lig1x)
ありゃ。これはまた見逃せないですね。突き止めますか?それともよしさんとしては興奮してほっとくかな?奥さん、充実した性生活を送ってるみたいですね。役員たちのオモチャになってる可能性ありますね。

調べましょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。