ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/16 20:14:19 (BGK4jixK)
先日 13日大安吉日で娘が婚約しました。

先方さんのご両親に初めて会いました 婚約の父親の顔を見た瞬間 びっくりしました。 父親は 私の元彼で 私の初めての男性でした。 二年半程付き合っていましたが仕事で彼が出張して自然消滅しました。

それで 昨日 婚約の父親から 二人切りで会って欲しい と電話を貰いました。

二人切りで会うのには意味が有るのでは? と思います。 此から親戚になる人なので 断る勇気は有りません。 また初めての男性だから忘れられない私がいます。

結婚してから 不倫は一度だけ 会社の忘年会で酔った勢いで部長さんと一度だけ

独身の頃の彼とは言え 家族に話す事は出来ません。 会う勇気も お断りする勇気も有りません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2016/12/23 06:53:17    (ejnvtx4F)
思うがままに
SEXしてきなさい
20
投稿者:misae
2016/12/02 21:42:16    (9OmfLtbs)
アドバイスありがとうございます。

正直元彼と言う立場だけなら…抱かれたい気持ちも有りますが… 此から先 親戚付き合いをしないといけないし 考え過ぎなのかな?と思います。

不倫とは家族 特に配偶者を裏切る行為ですが 今の私の立場は娘とお婿さんを裏切る行為になると思います。

娘達が結婚して何年か立てば気持ちが楽になる様な気がします。

先の書き込みで義理のお母様と関係をした方の苦しみも分かる気がします。

踏み切れません。

19
投稿者:take   take_engine640
2016/11/26 04:26:09    (N2dDRykl)
なかなか冷静な判断でいいんじゃないですか。先輩後輩の件は、いくらでもきっかけあるから、あえて言わなくてもいいのでは?あ、そういえば…くらいで。まあ、お母さんにはその時にでも口止めしたらいいですよ。今は思い出してもやっぱりやらない方がいいと思うな。そのうち我慢出来なくなったらやればいいし。
18
投稿者:まさ
2016/11/25 16:23:00    (GDliG99G)
ん?
抱かれたいからこんなエロサイトに書き込みしたんでしょ?
好きなら抱かれたらいいじゃん。
レスにしてる旦那も悪いんじゃないかな?
素直になりましょ。
娘の為とか言っても自分の人生で後悔したらつまらないじゃん。
こんな考えはなしかな?
17
投稿者:匿名さん
2016/11/23 16:10:50    (Cw89CaFN)
こんにちは 僕は26歳 妻23歳です 子供が年子の息子 娘がいます 1年前妻が娘を出産する時に義理の母46歳が 僕と息子が大変だと家事をしに来てくれました

娘を出産した夜 義理の母と晩酌しながら雑談していました 酔ったからか 安定期に入っても妻の身体を心配しセックスは有りませんでした等話していたら 義理の母が『○○さん 処理はどうしていたの?』と聞いて来たので 僕は本当は自己処理でしたが『適当に処理していました』と答えると 母は勘違いしたのか?

『○○さん 浮気は駄目 子育てが大変だから遊べないと思うけど浮気は駄目よ』と言い 僕の手を握りました 夏で薄着で胸元がら義理の母の胸が見えました 胸元を覗いたのを義理の母は気付いたみたいでした 46歳の肌はまだまだ魅力的でした 僕は『お母さん』と抱きついていました

義理の母は ダメと言いながら抵抗はしなかったので最後まで行き最後は外にお腹に出しました 出した後で大変なことをしてしまったと後悔しましたが 義理の母は『一度だけにしょうね これ以上は忘れなくなると大変だから2人のひみつだょ』と笑っていました

妻と妻の実家に行く度 義理の母の顔を見るともう一度したいと思いますが あの後悔も覚えています

僕の場合は酔った勢いも有りましたし一時の感情からですが貴女は計画的になります
冷静に行動してください
16
投稿者:(無名)
2016/11/23 01:17:40    (NpakauZA)
やりたくなくなったら女は終わり?
家族を裏切る事は女としても人間としても終わりですよ。

セックスしたいなら離婚して存分にやりなさい
15
投稿者:(無名)
2016/11/22 08:48:34    (pE5gLQSG)
やりたくなくなったら女は終わっているって?
セックス至上主義な人生観の持ち主なのね。
セックスしてくれる人を持つことが良いんじゃないの。
そしたら元彼のことで悩まなくなるよ!
14
投稿者:(無名)
2016/11/22 04:13:59    (HhChINSy)
娘の結婚のタイミングで旦那と離婚
これでいいんじゃない

その後ずっと構って貰えば
13
投稿者:misae
2016/11/22 01:19:38    (egW3lTZ/)
歳を取ったら分かって貰えるかも? 自分勝手な考えですが… 男性は初めての女性の事は忘れるものでしょうか?

元彼は 私が初めてかは分かりませんが 私は 初めての元彼は特別です。


サイトを見ると不倫は流行っているみたいで 元彼がたまたま 娘の婚約者の父親だっただけ。

やりたくなくなったら 女は終わっています。 今はまだ理性が勝っていますが… 本能に負けるかも知れません。
12
投稿者:(無名)
2016/11/21 23:26:26    (xf0p/nVb)
旦那に愛されてないから、元彼に抱かれたいんだよ。
女性の多くは自己存在(自分の存在価値)の確認を男に抱かれることでするから。
浮気をしたら娘さんは軽蔑するかもしれないけど、歳をとったら理解してくれるというのは、自分本意の考えですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。