ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/16 20:14:19 (BGK4jixK)
先日 13日大安吉日で娘が婚約しました。

先方さんのご両親に初めて会いました 婚約の父親の顔を見た瞬間 びっくりしました。 父親は 私の元彼で 私の初めての男性でした。 二年半程付き合っていましたが仕事で彼が出張して自然消滅しました。

それで 昨日 婚約の父親から 二人切りで会って欲しい と電話を貰いました。

二人切りで会うのには意味が有るのでは? と思います。 此から親戚になる人なので 断る勇気は有りません。 また初めての男性だから忘れられない私がいます。

結婚してから 不倫は一度だけ 会社の忘年会で酔った勢いで部長さんと一度だけ

独身の頃の彼とは言え 家族に話す事は出来ません。 会う勇気も お断りする勇気も有りません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:misae
2016/11/20 23:03:03    (iMNEQTJ0)
私の母は 私と彼が付き合っていたのを知っていたと思います。 顔を見たら思い出すかも知れません。 母に 口止めは可能だと思います。

あの席で 『もしかして○○先輩ですか?』と言うのは危険だと思います 四半期過ぎているのに それを覚えているのは… 何か?有ったのか? と思われる可能性が有ると思います。 あの時 こんな形で声を掛けられる とは思ってなかったし 将来 家族にばれたとしても それは過去の事だと言えるし 元彼の姓は 日本でよく有る苗字で その時は気が付かなかった と言えば理解してくれると思います。

此のまま何もなかったら 昔 付き合っていたとばれても 独身の時だから DNAを引きついて導かれ 子ども達が結婚したんだと笑い話になるかも。 旦那や先方の奥様は複雑ですね。

娘の婚約者の父親じゃなかったら抱かれていると思います。私が娘の立場なら…軽蔑するでしょう、でも私の世代になれば

女として理解するかも知れません。悩んでいます。
10
投稿者:(無名)
2016/11/20 13:37:09    (XncPA3S5)
最初の行動が命取りでしたね。高校の先輩後輩なら、最初の時点で機転を利かせて、「先輩ですよね?」と聞けば良かったと思います。貴女は結婚して名字が変わっているはずですし、年月も経っているから、元彼が「後輩だよね?」どうかだな聞くのは無理があります。
今となっては、もし貴女の母親に先輩後輩がばれた時に、何で隠していたの?となるはずです。
そうすると何があったのかな?と勘ぐるのが普通です。更に言えば44にもなって異性の先輩の名前を覚えているのは、やはり付き合っていた位の関係があったのかなと思うのが普通です。
とにかく今後お互いの旦那、奥さんは、二人の間に何か起こらないかと常に注意して生活するはずですから、何かあったらバレる確率は非常に高いですね。
最悪双方が離婚、娘からは親子断絶なんて結果もあるかもしれません。
9
投稿者:misae
2016/11/19 22:33:41    (v6GIhcx4)
初対面と言うのは少し無理が有ります。 高校の一年先輩 後輩で 私の両親は忘れているかも知れませんが 結婚式で先方の父親の顔を見たら思い出すかも知れません。特に母は…

母には元彼だったと話し口止めも可能ですが
私達の年齢は夫婦間でレスの人達も多いと聞きます。実際に私達夫婦もレスです。

私は出来ちゃった婚で結婚も早く、今44です。

初めての人だから簡単に忘れる事は難しいです。
8
投稿者:(無名)
2016/11/19 15:50:57    (ILRboklQ)
娘さんの結婚後、元彼の「もう一度に貴女を抱きたい」という気持ちが、必ずどこか態度に現れ、元彼の奥さんに間違いなくバレます。
もしかしたら、元彼は奥さんとセックスレス状態で貴女を性処理のために抱きたいと言っている可能性もあります。
子供の幸せを願うなら、口裏を合わせるとかしないで、あうんの意志で、初対面同士として行動出来るはずです。

7
投稿者:misae
2016/11/19 15:11:59    (bJMZHAD9)
アドバイスありがとうございます。

昨日 再び先方さんの父親から電話が有りました。 会ってどうするのですか? とお聞きすると 『子ども達が結婚すると出来ないから 今の内に もう一度君を抱きたい 昔 出張先から何度も電話したけど 君のお父さんに切られた。』 と言われました。

父が電話を切ったのは知らなかった ごめんなさい と謝りました。 私の脳裏に 初体験の 痛かった事 何度か経験を繰り返す内に少しずつ気持ち良くなっていたのを思い出しました。

先方さんは あの頃は勢いだけだったけど 今は 違う形で と言っていました。

私は 子ども達の為にも それは で き な… … い と言いましたが… 彼の声を聞きながら… 濡れていました。

子ども達の事が無ければ 貰う一度抱かれたい男性だと思っていました。 子ども達が婚約する前なら 婚約者の父親だと知らなかったら 街で会ったら家族を裏切っている と思います。

旦那を裏切ったのは前に書いた様に酔った勢いで一度だけ
部長も、朝 目が覚めると ○○さん 酔ってたといえ すまない事をした 許してくれ と言い それからは有りません。

サイトを利用するのは願望は有りますが チヤンスも無いし踏み切れないからです。

娘の幸せは壊せない。

6
投稿者:take   take_engine640
2016/11/19 09:05:43    (eSP35Y/N)
まあ、お互いいい話にはならないだろうから言わない方がいいよね。二人で会うならやっぱりバレないようにしなきゃ。とはいえ、お互いの口裏合わせたり、必要だろうなあ。しっかりした人なら誘ったりしないだろうけど、普通の人なら下心はあるよね…
5
投稿者:ひろさん
2016/11/18 20:54:45    (uIziTzEW)
親戚付き合いしていかなければならないからこそ 二人きりで会うのは断るべきでは?

4
投稿者:(無名)
2016/11/18 02:38:30    (k0Ezc7BZ)
昔のことかもしれないけど、娘さんが結婚したら、死ぬまで親戚付き合いはあるわけで、ばれたらどちらの夫婦関係もギスギスしたものになると思うよ。
そして貴女と元彼は間違いなく寝る。

3
投稿者:misae
2016/11/17 14:23:10    (/7UkgRKk)
元彼だけなら断りますが… 此から親戚になる人なので 簡単にお断りは出来ません。 過去と言え肉体簡単が有った人ですが 忘れられない と言うのはないと思います ばらされたくなかったら はお互いですし お互いの配偶者にばれたとしても独身時代の 昔 昔の事で罪にならないと思います。

二人切りで会って 懐かしい話しをするのかも知れないし? 付き合っていたのは秘密にして 高校の先輩 後輩だったと話しを合わす為かもしれないし?

家族の事 特に娘の事を考えると有ってはならない事ですが… 嫌になって別れた訳じゃないので 誘われたら断り切れないと思います。


2
投稿者:(無名)
2016/11/16 23:09:25    (yD5Atci7)
下心ありありだね。お互いに。子供の幸せな結婚を願うなら、そんなことは心のなかにしまっておくもん。
貴方のことが忘れられないから、とか、逆にばらされたくないならとか、で肉体的関係を迫るのは明らか。
断る勇気の無い貴方も裏を返せばやる気満々。
二人だけなんて普通なら余裕で断るでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。