ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/05 02:41:36 (x97Esc9Y)
今週末の金曜に妻の職場の忘年会があります。
妻の職場は、ほぼ男性社員ばかりで、女性社員は妻含め二人のみです。今回、もう1人の女性社員が家庭の事情もあり出席出来ない様子で、女は妻のみです。
しかも、今回の忘年会は温泉宿に一泊との事。
妻のプロフは154.50.39で、見た目は地味なタイプですが、巨乳、巨尻でわりとそそる身体だと思います。
妻も宿泊しますが、勿論1人部屋。男性社員の数人に時々飲みに行こう等の誘いもあるようです。
お酒も好きですが、あまり強くない為、男性達に飲まされヤられてしまう妻を想像して勝手に興奮中です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2019/12/07 04:13:20    (miXHUUXB)
42です。
良い展開になって旦那さんも興奮しているのでは?(笑)
レスはほどほどに楽しんだらいかがですか?(笑)
まとめて報告でも構いませんよ!
43
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 04:07:38    (LFKL1tAi)
電話で聞きながらの書き込みは結構大変ですね槌
今は下着も全て取られて、Aさん(上司)には乳首を責められ、B君(若い社員さん)にはクリトリスを舌で刺激されてる模様。妻の喘ぎ声も徐々に大きくなってきました。私が気持ちいいの?と聞くとゴメンすごくイイと答えました。

42
投稿者:(無名)
2019/12/07 04:00:10    (miXHUUXB)
40です。
良かったですね!
ライブで奥さんの声が聞けて…これから乱れていくんでしょうね(笑)
報告楽しみにしてます!
41
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 03:56:41    (LFKL1tAi)
ずっとスマホから手を離さないのを上司に聞かれたようで、私公認の話と報告の件を話したところ驚いた様子だったようですが、電話で通話状態にしとけばと言われたようで、妻から電話がかかってきました。
ちなみに今は二人に触られながら、服を脱がされているようです。妻は少し声を堪えているような感じです。

40
投稿者:(無名)
2019/12/07 03:48:21    (miXHUUXB)
38です。
そうなんですね!
とうとう始まりますね!
奥さんからの報告を興奮しながらまちましょう(笑)
39
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 03:46:17    (LFKL1tAi)
妻から返信ありました。
断れそうもないからゴメンなさい。旦那公認ってのはひかれそうだから、出来る限り私が報告しますとの事。
待ち疲れましたが、スタートですね
38
投稿者:(無名)
2019/12/07 03:40:38    (miXHUUXB)
35です。
どういう返信がくるか楽しみですね!
37
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 03:38:08    (LFKL1tAi)
35さん
試しにその内容で返信してみます。たぶん妻ももうエロモードかと思います。
36
投稿者:(無名)
2019/12/07 03:37:52    (xXKTizih)
ラブホでは無さそうなので、生セックスになりそうですね。
若い社員は勢いで中出ししそう
35
投稿者:(無名)
2019/12/07 03:35:02    (miXHUUXB)
26です。
奥さんもその気になってるかもですね(笑)
旦那さん公認を奥さんに告げさせて、随時連絡させるの条件にするのはどうですか?
無理かな~(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。