ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/21 17:47:25 (4D5n1y.g)
共に40代半ばの夫婦です。
現在妻が浮気をしています。

私がそれに気付いたのは2ヶ月程前。
盆明けで仕事が忙しく、昼夜問わずに働いていた時期。

私は営業職、妻は週に2~3日のパート勤務。

ある日、昼イチの訪問先が自宅の近所だったので、コンビニで弁当でも買って時間まで家でのんびりしようかと。

ちなみにその日は妻もパートで朝から不在と聞いていました。

コンビニで弁当を買い自宅に戻ると、すぐ上の畑に見慣れぬ車が。

私も含め、この畑には近所の人や来客が気軽に駐車してたので、私も特に不審には思わず、自宅に入りました。

ドアを開けて一番に目に入ったのは見慣れぬ靴。それもかなり履き込んだ男物のスニーカー。

【泥棒か!?】と一瞬怯みましたが、すぐにある事に気付きました。

それは妻がパートの時に履いて行く靴。
詳しくは書けませんが、妻の仕事の特性上、ある決まった靴しか履かないんです。
で、それが今家にある。
という事は妻も在宅しているという事。

男物のスニーカーは脱いだまま乱雑に置かれています。
何かの営業や修理業者が来ているのなら、こんな脱ぎ方はしない。

この段階でピンときました。

私は玄関で静止したまま、家の中の様子を伺いました。

1階に人が居る気配は無し。
すると2階からかすかに話声が聞こえて来ます。

コンビニのビニール袋を静かに置き、足音を立てないように慎重に2階へ。

声は私たち夫婦の寝室から聞こえていました。

ここで男女の営みの声でも聞こえていたら、皆さんも興奮してくれたのでしょうが、残念ながらそうではありませんでした。

少しだけドアの前で聞き耳を立てていましたが、何か作業をしている様ではないし、時折聞こえる衣擦れの音から、2人はベッドに寝ている(座っている)ようでした。

いつ部屋から出てくるか分からない状況だと思い、私はそのままその場を去りました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/11/25 22:10:11    (RDWPanjg)
この後の話し聞かせてください。
16
投稿者:無名戦士 ◆WftC3I.1gc
2019/11/14 11:44:13    (fyVTcpVN)
スレ主さん、アレからどう為さったのでしょうか?
更新、お待ちしてます。


15
投稿者:(無名)
2019/11/01 09:50:59    (adI4dhM2)
お金をかけられないならボイスレコーダーが1番ですよ。
だいたい48時間録音タイプが2、3千円で買えるので寝室などに置いておくなど!またタイプによっては判らないボイスレコーダーもあるので奥様のバックなどに仕込む事も可能だと思います。

14
投稿者:サレ夫
2019/10/28 18:37:38    (5DQLfFmX)
アドバイスありがとうございます。
残念ながらあれから妻のスマホを触るチャンスが無かったので、また挑戦してみます。

では今日のご報告を。

妻は朝から仕事というわりには準備もノンビリ。
ちなみに私は仕事場まで車で10分弱。
妻は徒歩で10分弱なので、駐車場の関係でいつも車を置いて歩いて通勤しています。

「時間大丈夫なの?送って行こうか?」

朝バタバタして時間が無い時は、たまに途中まで私が送って行くんです。
その代わり、私が若干遅刻してしまうんですが…………

『良いわよ。あなたも時間無いでしょ?私ももうすぐ出られるし。』

妻はそう言って私の申し出を断りました。

【やっぱり何かあるな】と感じましたが、何も言わずそのまま仕事に行きました。

今日は何かとバタバタしてて、西へ東へと走り回る1日でしたが、その途中、少し回り道をして自宅の前を通る事が出来ました。

時刻はこの前よりも少し遅い午後2時前。
でも例の車は停まっていませんでした。

しかし、、、
妻の車も無かったんです。
仕事に乗って行ってる事は考えられないので、今日は家ではなくどこか別の場所で会ってたようです。


13
2019/10/27 20:49:27    (qjUNN4TH)
寝取られ好きならガタガタ言わないで好きにさせとくば、旦那さんに言われたからか知らないけど、他人棒を何本も食う好き者奥さんなんだからバレたってまたやるよ
想像とチンコ膨らましてるんがいいんじゃないの
12
2019/10/26 11:33:06    (ZnKbusxz)
初めまして。私も妻の行動が怪しくなり色々やった経験があります。
主さんが奥さんのラインを見れるなら、ラインのトークを開くと一番上に文字検索があります。そこに適当なワードを入れると良いですよ。大半の人はワード検索されないようにリセットする人は少ないですからね。

自宅まで来てるなら、「駐車場」「そのまま」「鍵」「待ってる」「旦那」とか入れてみたり、トークの方で適当な人に入力してみたら、文章が出来上がったりしますよ! くれぐれも送信しないで下さいね(笑)

女性は手帳で行為をした日を分からないようにチェックしてる人も多いです。冷静になって見るか、写真を撮ってゆっくり怪しい所を見つけてください。万一の妊娠の恐れも有るので、辻褄を合わせをするのに必要になりますからね。
主さんも奥様との行為をした日は、暫くは書き留めておいた方が良いです。私も最初は覚えてられると思いましたが、仕事をしてると忘れてしまう時も有ったので。

取り敢えずは、お金をかけずに出来る所からやってみましょう。いきなりお金をかけて空振りだったら勿体ないです。
後、アプリでSuica・PASMOの履歴を見れるのもあります。

そして普段から自宅での奥様の行動には注意してみて下さい。男性もそうですが、急に携帯を離さないとか、音を消したりとか典型的な怪しい行動をしてますので。

気分が落ち着かない日々が続くと思いますが、頑張って下さい。

私は最終的には、ラインのワード検索とかで文章が作れて証拠も掴めました。

もし詳しく知りたい時は、気軽に連絡して下さいね。
我妻も寝取られを数回した後に怪しくなり、主さんと似てたので参考になればと思い投稿させてもらいました。

文章能力が乏しいので、不快な思いをさせてしまってたら、先にお詫びをします。

頑張れ、サレ夫さん!


11
投稿者:サレ夫
2019/10/25 08:37:24    (JYmcTuqO)
さっき出掛けに妻から「来週の月曜日、仕事になっちゃった」と。

これはひょっとすると??
10
投稿者:サレ夫
2019/10/24 10:03:51    (6qgYgDRN)
今月のシフト表ありました。
でももう今月も終わりですよね。

スケジュール帳に挟んであったので、多分新しいの来たら同じ様にしてると思うので、これで妻のシフトは把握出来る状態に。

あと、本当はしたくなかったのですが、妻のスマホを覗き見しました。

そういえば最近、私の姿を見て妻が急いでアプリを終了してる様な事が何度かあったんです。

一瞬画面が見えた時もありましたが、何のアプリかまでは分かりませんでした。

それで何か手掛かりがあるかと覗き見を。

2回目でパスコードをクリア(笑)
当てずっぽうでしたけど、運が良かったです。

早速LINEからチェック。
別に怪しい物はありません。

次にキャリアメール。
これも怪しい物は無し。
念の為ゴミ箱も確認しましたが、空の状態でした。

他に何か怪しいアプリが無いかと探しましたが、黄色や青は入ってないみたいです。
唯一、ハングアウトはありましたけど、これは寝取られプレイの一貫で、単独男性と直接やり取りをさせる為に入れた物で、しばらく動いてないみたいでした。

色々調べてみて、また探してみます。
皆さんもお心当たりがありましたら教えて下さいm(__)m



9
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/10/23 23:22:44    (qEQQ/EIW)
焦らず地道に確かめて下さい
頑張って下さいませ
意外な所から露見しますよ
生活習慣は、崩せませんから
報告お待ちします
8
投稿者:サレ夫
2019/10/23 13:40:38    (xJlqvq0c)
監視カメラですか。
行動パターンが分かれば有効かもしれませんね。


とりあえず状況を整理しようかと。

まず妻は浮気してるのは間違いないかと。
相手はあの車の持ち主でしょう。

ただ、逢瀬の頻度や大体何曜日が多いとかは今の状態では分からない。

お金を掛けられない以上、ある程度仕事を犠牲にして私が動くしかないんですが、あいにく結構忙しいのでそれも現時点では難しい。


ふと気付いたんですが、あの日は妻は私に仕事と言っていた。
でもそれはウソだった。

という事は、妻の正確なシフトが分かれば、仕事が入ってないのに仕事と偽った日に、男と会う可能性が高いかなと。

今まで妻のシフトについて、私から確認する事はありませんでした。
全て妻の自己申告。
妻が言うには毎月月末には翌月分のシフトが決まっていて、たまに急に仕事になったり、時間が変わったりするそうです。

でも当然シフト表はありますよね?
妻の目を盗んでそれを探しました。


リビングに置いてあるピアノの上。
乱雑に置かれた色んなプリントの中に、前月分のシフト表があるのは確認できました。
でも今月のは無いですね。

残念ながらタイムアップになったので、また探してみます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。