ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/21 17:47:25 (4D5n1y.g)
共に40代半ばの夫婦です。
現在妻が浮気をしています。

私がそれに気付いたのは2ヶ月程前。
盆明けで仕事が忙しく、昼夜問わずに働いていた時期。

私は営業職、妻は週に2~3日のパート勤務。

ある日、昼イチの訪問先が自宅の近所だったので、コンビニで弁当でも買って時間まで家でのんびりしようかと。

ちなみにその日は妻もパートで朝から不在と聞いていました。

コンビニで弁当を買い自宅に戻ると、すぐ上の畑に見慣れぬ車が。

私も含め、この畑には近所の人や来客が気軽に駐車してたので、私も特に不審には思わず、自宅に入りました。

ドアを開けて一番に目に入ったのは見慣れぬ靴。それもかなり履き込んだ男物のスニーカー。

【泥棒か!?】と一瞬怯みましたが、すぐにある事に気付きました。

それは妻がパートの時に履いて行く靴。
詳しくは書けませんが、妻の仕事の特性上、ある決まった靴しか履かないんです。
で、それが今家にある。
という事は妻も在宅しているという事。

男物のスニーカーは脱いだまま乱雑に置かれています。
何かの営業や修理業者が来ているのなら、こんな脱ぎ方はしない。

この段階でピンときました。

私は玄関で静止したまま、家の中の様子を伺いました。

1階に人が居る気配は無し。
すると2階からかすかに話声が聞こえて来ます。

コンビニのビニール袋を静かに置き、足音を立てないように慎重に2階へ。

声は私たち夫婦の寝室から聞こえていました。

ここで男女の営みの声でも聞こえていたら、皆さんも興奮してくれたのでしょうが、残念ながらそうではありませんでした。

少しだけドアの前で聞き耳を立てていましたが、何か作業をしている様ではないし、時折聞こえる衣擦れの音から、2人はベッドに寝ている(座っている)ようでした。

いつ部屋から出てくるか分からない状況だと思い、私はそのままその場を去りました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/10/22 16:01:46    (ynFRDjA6)
安価な監視カメラありますよ
ペット監視用の小型カメラが

6
投稿者:サレ夫
2019/10/21 19:52:44    (4D5n1y.g)
レスありがとうございます。

申し訳ないんですが、いきなり個別で連絡を取るのはちょっと躊躇します。

そして証拠を掴もうにも、有効な手段が思い浮かばないんです。

5
投稿者:(無名)
2019/10/21 19:17:34    (2.zk97OJ)
まずは証拠つかみましょ
4
投稿者:(無名)
2019/10/21 19:10:12    (YCbQYiyQ)
LINE、メールなどは出来るでしょう?
手段はあります!良かったらカカオくださいますか? 
take62
3
投稿者:サレ夫
2019/10/21 17:49:10    (4D5n1y.g)

その日家に帰っても、妻に特に変わった様子はありませんでした。

という事は、私が一時帰宅した事にも気付かれていない。

私の心は安堵と嫉妬、怒りと興奮と。
何とも言えない複雑な気持ちでした。


それから2ヶ月経ちましたが、未だ妻には何も言えないでいます。

以前この『浮気実況スレ』で書かれていた投稿を読んだりして、自分なりに妻の行動を探ろうとしました。

しかし、私に出来る事は何も無かったんです。
大学・高校とW入試を控えている我が家に、GPSを買うような余裕はありません。
妻のGoogleアカウントも、アカウントは知ってますが、パスワードは検討も付かない。

あれ以降、自宅付近への営業は無かったんですが、時間が空いた時に車を走らせましたが、あの車が停まっている事はありませんでした。

先輩サレ夫の方々、何か良い手はありませんか??

2
投稿者:サレ夫
2019/10/21 17:48:30    (4D5n1y.g)
何故そのまま部屋に踏み込まなかったのか?
皆さんはそう思われるでしょう。

確かに踏み込む事は出来ました。
でもそうしなかったのには理由?があります。

ここに書き込んでいる段階でお気付きでしょうが、私には寝取られ願望があります。

妻とは若い頃からの付き合いで、お互いが初めての相手でした。

そんな男慣れしていない妻を、私は自分の性癖で今までに3人の男性とそれぞれ1回ずつですがプレイさせました。

初めは緊張していた妻も、1人目よりも2人目、2人目よりも3人目と徐々に慣れて楽しくプレイ出来ました。

最後のプレイから少し期間が空いていたんですが、私はその間も次の相手を探したり、どんなプレイをしようか考えていたんです。

これはそんな矢先に起こった出来事。

寝取られ癖を持ってない人なら怒鳴り込む所でしょうが、私は自分の願望を満たしてくれるかもという期待から、踏み込む事はしなかったんです。


私はそのまま静かに家を出て、結局弁当を買ったコンビニに戻り、車内で弁当を食べました。

その後、訪問先から帰社する時に自宅の前を通りましたが、既にあの車はありませんでした。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。