ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 05:52:29 (F4VFr3Ta)
昨夜、妻がママ友達と女子会に行った。
子供を先に寝かせ23時になっても妻はまだ戻ってこず、私は疲れもあり先に寝ました。
先ほどトイレのため起きると、妻は隣のベッドで既に寝ていました。
寝室が少し酒臭いです。
トイレを済ませベッドに戻ろうとしましたが脱衣所の電気が付けっ放しだったので消そうとした時、洗濯機の蓋が開いていたので何気無しに中を覗くと、昨夜妻が女子会に行ったときの妻の服とその上に下着が入っていました。
が、その下着は私が見たことのない、真っ赤地に黒と紫の刺繍の入った派手な上下お揃いの下着です。
女性の下着の値段など全然わかりませんが、多分安くはないと思うます。
パンティを見ると、アソコの辺りが普段よりもやたら汚れています。
私はたまに洗濯をするので、特に見るつもりではないですが妻が普段どれぐらいパンティを汚すのかは知っています。
恥ずかしいですが、疑いもあり汚れの匂いを確認しました。
かなり酸っぱい匂いはしましたが、精液の匂いはしませんでした。
少しホッとしましたが、妻の使用済の下着を匂ったことなどはじめてだったので、少し興奮しましたが…。
今のところ、これ以上確認できません。

妻は浮気をしたと思いますか?
これだけでは、わかりませんよね…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/03/22 07:06:36    (xfGkz05H)
覗く夫
15
投稿者:不安な夫
2017/03/22 04:02:30    (8EsbGoHY)
妻が見せたセクシーランジェリーの写真には、2人のママ友の顔や全身が写っていました。
だから、興奮しました…。
また女子会にも、その人2人のママ友も参加しています。
女子会の時の写真は以前に妻にも聞きましたが、その時は撮ってないらしいです。
私の想像ですが、もしかして妻と2人のママ友はレズ行為をしているのではないかと思っています…。
もしレズ行為でも、浮気?になるのでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2017/03/22 02:27:44    (xfGkz05H)
飲みに行ったママ友はエロ下着のママ友ですか?
エロ下着を着けてでどんな飲み会してんのか怪しいもんで、
男もいたのかどうかも奥さんのスマホの写真以外もやり取りをチェックしとくべきですね
13
投稿者:ひろさん
2017/03/21 20:30:38    (Bn6OrouQ)
はたして それをそのまま信じていいのでしょうか?

ママ友さんの顔も一緒に写ってましたか?


12
投稿者:不安な夫
2017/03/21 03:16:02    (d00Ha1G.)
先程、妻を抱きました。
普段より長めに愛撫をし、何度かイカせたぐらいで隠してた下着の事を聞きました。
妻はあまり驚いた様子もなく、早く答えて今の愛撫をもっとしてほしいって感じでした。
妻曰く、隠してたわけではないけど、ママ友の2人とセクシーランジェリーを安い通販でまとめ買いして、昼間に自分達だけで試着して楽しんでいると言いました。
そんなことあるか、と思いながら妻をイカせ続け、最後は普段はしない中出しで終えました。
その後、信じられないというと妻は、じゃあ秘密だからと言って携帯の写真を見せられてくれました。
そこには、妻とママ友の3人がかなりきわどいセクシーランジェリーを身に付けていました。
一発後なのに、興奮しました…。
妻も以外とセクシーでいい感じでしたが、ママ友達のセクシーランジェリー姿がまた凄い…。
一人のママ友は、上下スケスケな下着なので乳首や乳輪はおろか、下の陰毛まで透けて見えていました。
もう一人のママ友は、下乳だけを支えるノーカップブラに紫のスケスケのTバックで胸なんて完全に露出していました。
またもう一枚は、紐だけのワンピース水着?というのか、紐だけなので実質全裸に近い格好で、お尻をこちらにプリッと出している写真は、拡大すると紐がお股の具の真ん中を通っているのまで見えてました。
普段を知っているママ友達ですから、そのギャップに興奮せざるしか…。
とりあえず妻を信じることにしましたが、ちょっと違うところに興味が出てきました。
11
投稿者:(無名)
2017/03/20 04:07:28    (FuJcUOv2)
私も同級生の人妻と付き合ってますが派手な下着いっぱい買わせてます。どんどんエスカレートして今では乳首にピアス、アナルに栓までさせてます。
10
投稿者:不安な夫
2017/03/18 09:40:15    (fl2n/Hix)
みなさん、レスありがとうございます。
やはり絶対ではなくても、下着が派手になる=浮気って感じなんですね。
昨日、そのご意見を参考に妻の下着をチェックしました。
いつも妻の下着が入っている場所を調べてましたが、私も知っているような白・黒・ピンク・水色系の下着しかありませんでした。
しかし、クローゼットの上の棚に見覚えのない箱があったので中を見ると、紫のレースや黒のスケスケの下着などがありました。
また、先日見た派手めの下着もありました。
これって隠してますよね?
この週末、思い切って妻に聞いてみようかなって思ってます。
9
投稿者:浮気妻の旦那 ◆C.NyaIfsV2
2017/03/16 23:20:13    (1sTY/Rw0)
奥さんが下着を派手な物などで行く所は、やはりナンパや浮気も考えての事では?
家の妻も最初は、下着から始まってましたよ!
今では、私が妻に穴空きのストッキングにブラも半カップで乳首ギリギリのを
着けさせて行かせてますけど!
先月の飲み会では、何処かのオッサン達に廻されたそうです。
8
投稿者:みのる
2017/03/16 17:16:39    (mA4weM5r)
不倫を発見するきっかけは
なんと80パーセントが
スマホかららしい。
寝取られて興奮するのも
快感です

7
投稿者:**** 2017/03/16 17:14:47(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。